TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1661


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1347: セイチャットファンさん [×]
2022-07-09 11:46:10

サイバーパンクな世界の人間×異形頭とか大好きなんです~!
(NBL)

提供 「旧世界の死にぞこない」自虐的な女(男)
(女ver)
伊勢谷茉莉也/Mariya Isetani
24y/ショートヘアの赤髪/赤い瞳、片目は同じ色の義眼/色白の肌/ミリタリー風ファッション/両足は義足/この世界では珍しい紙煙草を吸っている/飄々とした性格/「あたし」/マフィアなどからの依頼を受けて死体の後処理をする「処理屋」

「あたしは伊勢谷茉莉也、一応処理屋なんて仕事をやらせてもらってるよ。煙草の味が分からなくなるからこれ以上の改造はしないつもりさ。」

(男ver)
逆崎光河/Kouga Sakazaki
23y/ハーフアップの黒髪/金色の瞳、もう片方はエメラルドグリーンの義眼/病的に色白の肌/スーツ/片手は義手/煙草は紙派/自虐的な性格/「僕」/依頼主にとって都合の悪い死体を処理する「葬儀屋」

「僕は逆崎光河。しがない葬儀屋だよ。」

募集 提供の右腕 異形頭
萌 スーツ/愛情重めの忠犬ヤンデレ/紙袋/刀/長身/細身/敬語/凶暴な狂犬タイプ/執着

萎 電波/女々しい/低身長/過度な無口

キャラ口調でのお声掛けを~!
異形頭好きの方は同士として握手しましょう()

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle