TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1329:  -  [×]
2022-06-20 13:44:54

>>1328

「  ──幸せにして欲しいし幸せにしてやりてェって俺は思うが、御前の気持ちとは同じだろう?  」

藍沢 類 / あいざわ るい / ♂ / 28歳 / 183cm / 黒髪ウルフカット / センターパート / 二重吊り目 / 黒縁眼鏡 / プライベート時はコンタクト / 華奢の色白 / 仕事時黒色のシンプルなスーツ / シルバーリングピアス / 恋人から貰った羽根の付いたネックレス / プライベート時はシンプルな服装だがお洒落 / 

口悪 / 無表情 / ポーカーフェイス / 笑顔はレア / 自分に厳しく他人に甘い / 仕事時は厳しい事で有名 / ONとOFFの差が余り無い / 諦める癖が付いている / 何事も一人で解決しようとするタイプ / 根は優しい / 頼るより頼られたい / 甘えるより甘えられたい / 一途 / 自分自身に関心が無く無頓着 / 嫉妬深い面も 

同性の恋人が居るが浮気性 / アルコール依存症でDVも有る / 秘書を公私ともに信頼しているが初期段階では恋愛感情はない / 家事以外ハイスペック / 動物好き / 実家は裕福で父親と折り合いが悪いが兄弟仲は良好(兄、姉、妹) / 最近女性社員と親しい秘書にもやもや(嫉妬や独占欲だったら嬉しいです)したり、浮気されるのに疲れたのか恋人に対して愛情が薄れつつある / 恋人を裏切られず悩んでいる

サンプルロル

──此処、間違えてんぞ。直してから改めて来い。
(  机の上に置かれた書類をペラペラと捲り流し見。書類の修正箇所をとんッと人差し指で叩いて目の前の社員に指摘。謝罪の言葉を述べ社長室から出るのを見送れば、グッと椅子の背凭れに凭れて掛けて有る黒縁眼鏡を外して眉間辺りを抑えて。昨日彼奴が暴れた所為で身体がバキバキに痛いな。と動かす度痛む身体にふぅと溜息を付き乍眼鏡を掛け直してまだ量のある書類の確認を再開し。書類に目を向けた侭自身の秘書であるきっと秘書室に居るであろう彼の名を呼び何時もの珈琲を頼み。自身で淹れる珈琲より彼の淹れる珈琲の方がとても美味で。  )
 …おい、凌。珈琲淹れてくんねェ?

( / 素敵な設定に惹かれプロフィール+サンプルロルの方を提出させて頂きました…!性格や容姿等、秘書様の御期待に添えないかもしれませんが確認と御検討の方宜しく御願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle