TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1296: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-12 05:57:44




「_…おい、御前、呑みすぎだ馬鹿か。今日はもうそれくらいにしとけ。家帰ったら彼奴が居るんだろうが。」


提供:口は悪く表情の変化も乏しいが面倒見は良く、愚痴愚痴文句を言いながらも周囲を良く見ている。(募集)の事が学生時代から好きだが、其れを表に出そうとはせず相手の幸せを見守っている。


「_うるせ、…今日は○○の家に泊めてよ。彼奴も違う奴の家に行ってるだろうしさ。な?良いだろ?」


募集:普段は明るくヘラヘラとしているが、根は真面目で(提供)には甘える事が多い。相談や悩みを良く聞いて貰っている。1年程付き合っている恋人と同棲しているものの現在は喧嘩か何かをした様子で。




_______届かない一方通行な想い。





______________



条件


□ セイチャットルール厳守
□ ロル必須(100~上限無)
□ 約1ヶ月レス無しでリセット
□ 背後同士で今後の事や相談等可能な方
□ 更新頻度は問わないがゆったり長く続けられる方




性格等の詳細は御相手様の希望等聞きたいと思っておりますので、あくまでこういう関係だよと伝えたかっただけです!2年振りに此方に戻って来たブランクが有る為、リハビリがてら御相手して下さる方を募集しております。もし御相手して下さるのならば、お手数お掛けしますが簡易的なプロフィールをお願い致します。
スペース感謝致します!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle