TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1657


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1291: 成田 明生(アキ) [×]
2022-04-24 14:54:58

窓際の一番後ろの席でいっつも寡黙なお前。お前のことが気になって仕方ない。HRには積極的に参加してるでも無し、誰とも群れず一匹狼気取り、なんて周りからは陰口叩かれてんの、知ってる?まあ俺は気にしないし寧ろそういうノリってちょっと苦手っつーか。あ、暇ならさ、放課後話さねえ?近くに出来たカフェ、行く相手も居なくってさ。

______________
提供:
成田 明生(ナリタ アキ) 高2
根からの陽気のため積極的(スキンシップ多め)/流れで4、5人のグループに混ざっているが時々群れることに疑問を抱いて一人で居ることもあり「変なやつ」呼ばわりされている/成績は中の下/そこそこモテるが無自覚/好きな人は甘やかしたいし甘えられたい/頼まれると断れないお人好し/近付き難い雰囲気纏う貴方のことが気になっている。

募集:寡黙(容姿不問)/無遠慮に口が出るタイプ、軽口の言い合いが出来る/初めは塩対応歓迎その後の対応は流れ次第
_____________

あ、気になってるってのは、恋愛的な意味じゃなく。でもお前と話してから変わるかもしれねえ。即レスでも置きレスでも。タイミングが合えば話していたいし。お互いの負担にならないやり取りが出来れば良いから特にリセ期間とかは設けないつもり。それから、お前が語る話なら短いのも長いのも聞いていたいからその辺も合わせるよ。

それじゃ、俺と話してやっても良いぜ、って思ったお前は簡単な情報だけ書いて置いてくれる?そしたら別の場所決めとくからそこで待ち合わせな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle