TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1663

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1256: 正原 灯 [×]
2021-09-25 19:32:48

「じゃあ俺が毎日、飯作るよ!どうだっ!?」

女兄弟の影響でピュアまっしぐらに育った男子大学生に毎晩ご飯を作らせてくれる攻めの方を1人募集してます!

??希望
男子高校生か男子大学生設定、もしくは20代後半位の設定で、俺の近所の結構いいマンションに住んでる人希望!好きな方選んで欲しいな!

あと、俺が結構うるさいから、無口なひととか、ちょっと不良っぽいひとだと嬉しいかも…!面倒みたくなるっつうか!

??俺の簡単自己紹介
正原 灯(まさはら あかり)
身長173cm/茶髪短髪/21歳

大学に近いアパートに一人暮らし。料理が得意。
名前が女性っぽいことを気にしているので、
あだ名は(マサ)。
よく笑いよく泣くが、その感情豊かさで人間関係で
苦労していたことがあり、人を放って置けないおせっかい。
バイトは在宅(データ入力系)で意外とインドア。
自己肯定感が低いため、優しくされたらなんでもしてあげたくなってしまうのがたまにキズ。

そこまで大きくないが形の綺麗な瞳と、鼻が高い以外はこれといって特徴のない、健康的な肌色で、オシャレでもない平凡な男。
ノンケだが拘りは一切ない。過去に彼女がいたことは何回かあるが、キスすらほとんどしたことない。

??その他
ロルはすげー短いとかじゃないなら全然拘らないけど、まあ50以上が目安かな?会話の流れで!俺が慣れてなくてへたくそだからそこはお手柔らかに頼む!

すげー病んでるとかは勘弁な…!

あと俺がリアルタイム難しい時ちょこちょこあるんだけど、なるべくすぐ返すようにする!無理なら言う!すまん!
段々関係性を築けたら嬉しいから、よろしくっす!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle