TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1208: どこかのお兄サン [×]
2020-12-14 20:28:34



なァんか、めちゃくちゃ誰かを甘やかしたいんだよねェ。
でも、こう…あざとーいヤツじゃなくて、如何にも甘えるの下手です!みてェなヤツを、でろっでろに甘やかしてやりたいの。 (  首捻り  )

ということでネ、この口悪お兄サンにでろっでろに甘やかされてくれる甘え下手クン、待ってるよ?ん。 (  けらけら  )

俺のプロフィール貼っておくから、甘やかされてェ!って思ったヤツ、素直に手を挙げてから声をかけてきてください。 (  指ビシィ  )


 神谷 樹 / カミヤ イツキ

 25歳 / 180cm / 可愛くない子が可愛くなる瞬間が大好き(?) / とにかく甘やかしたい / 包容力 / そこそこ口悪


うーん、なんか、書きすぎるとそうじゃないといけない気がして俺やりずれェんだよね。 (  頬ポリ  )
だから、まァ相手してくれるって子はね、俺と絡んでくうちにこういうヤツなんだって理解してって。 (  ふは  ) 見た目もお相手さんが好きなよーに考えてくれていいよォ。なんていうの?サキュバスみてーな??ってわかんねェか。その人の理想の人の姿になって現れる?みてェな。好きなように想像してよ。…あ、さすがに人外とかやめてな!?俺もついていけねェから! (  ひい  )

あとは、萌萎とかかー。基本ないんだけど、俺が求めてるのは甘え下手だから、甘え上手なあざとい子は今日はお断り。…普段は結構すきだよ?ほんとほんと。 (  けらけら  ) あとは、敬語もダメ。俺気ィ遣っちゃう。 (  /  ほんとかよ  )

てな感じで、俺と話したくなったヤツ、是非声かけてな! (  手ひら  )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle