TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1136: 赤ずきん  [×]
2020-06-10 16:10:25



bl創作御伽草子【赤ずきん】【狼右側募集】??

『赤ずきんは必ず狼に食べられるって…そんなん誰が決めたんだよ?生憎こちとら…食われるより食う性でな…てかワンちゃんなんぞ性感帯の耳と尻尾弄られてあんあん可愛く鳴けば良いんじゃねぇの…?』


赤ずきん(16y)×狼(半獣)(27y)
〔生徒×教師〕


可愛らしい赤ずきんちゃんは幾度の生まれ 変わりを経て…現代の世界に男子高校生と して誕生し、狼もまた養護教諭となって現代に溶け込んでいた──


提供:左側、イケメン男子に生まれ変わった赤ずきん。身長185cm/細マッチョ体型/手足長い現代っ子/金髪碧眼/飄々/揶揄癖/生意気/完タチ/世渡り上手/でも狼にはドS/執着/ちょいストーカー気質/甘やかしたいし甘えたい/俺様/狼のことは実は好きだが今はまだ自分の気持ちに気づいていない/なんでもそつなく こなすが唯一家事は苦手/名前/赤羽 貴矢(あかばね・たかや)


募集:右側、美形男性(養護教諭)に生まれ変わった狼(現代でも半獣。周りには隠しているも赤ずきんには即行バレる)

萌/ツンデレ、照れ屋、身長175cm~178cm(いずれか)、細身系、酒は好き
(でも弱い)、愛煙家、赤ずきんに実は惚れている、押しに弱い、初、etc.

萎/低身長、女々しい、病弱、なよなよ、ツンツン度合いがあまりにも高い、暴力、グロ、死、暴力。


・ロル〔中(4、5行~)~長。マンモス可。
ロル数合わせられる人優遇。此方、時々
心情、小説ロルになります。

・日常~Dキス、押し倒し、暗転。デートやお泊まり、SM、緊縛、いちゃ甘

・レス返信速度:遅め タイミング合えば即レス可。一週間に一レスくらい。互いに一週間以上無言で打ちきり(報告で継続可)

・声をかけてくれる場合はキャラのPF添えてお願いします。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle