TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1099: 名無しさん [×]
2020-02-29 01:39:13

【創作BL右側募集】

美味しい食事と暖かい寝床、洗濯物からは太陽の匂い。ささやかで、それでもかけがえのない愛おしい幸せを、君と二人で紡いでいけたら────なんて、柄にもなく思うんだ。

亡き父の跡を継ぎ、裏の世界に通じた病院を営む医者の端島(ハシマ)は、ある日治療費の代わりとして一人の奴隷の少年を押し付けられる。初めはきちんと親になってくれる引き取り手が見つかるまでと思い家に置いていたが、次第に二人で過ごす毎日を愛おしく思うようになって…

そんなお話をやりたいなと思っています!!誰かをとにかく甘やかしたい、可愛がりたいという超個人的な欲望から生まれた設定ですが、お付き合いいただける方をお待ちしております…!

《提供キャラ簡易pf》
名前 / 端島 トキ(ハシマ トキ)
性別 / 男
年齢 / 27
身長 / 179
容姿 / くすんだ金色の髪に青い瞳。度々ある荒事に対応するため体は鍛えているがどちらかといえば頭脳派。穏やかな微笑みを浮かべていることの多いイギリスと日本のハーフの青年。
性格 / 自分の懐に入れた者とそれ以外の間の線引きがはっきりした性格。基本的には温厚、穏やかという言葉が似合う青年だが裏の世界を渡り歩けるだけの隙のなさと狡猾さは持ち合わせている。父の跡を継ぎこの仕事をしているが、本当は小さな喫茶店のマスターとかやりたかった。気苦労の耐えない仕事にストレスが溜まり気味な、世界が灰色に見えてるタイプの人。

募集するのは受けの奴隷の少年です。人間でも人外でも構いませんが、過度に反抗的だったり女々しい子はお断りする可能性があります。年齢は12?18歳くらいだと嬉しいです…!

また、ここまで読んでいただいた方の中でなんとなく察している方もいるかとは思いますが、奴隷少女と生活する某アダルトゲームを参考にしています。ただゲームは知らなくても全く問題ありません。人生疲れ気味の医者と拾われた少年が、一緒に美味しいご飯を食べたりお買い物をしたり暖かいベッドで眠ったりしながら距離を縮めて行く様子が堪らなく好きなのです…!!基本的にはほのぼのとした日常を送りたいですが、たまには旅行に行ったり荒事に巻き込まれたりもできたらなと考えています。

二人の関係は、恋愛に発展せず家族のような関係のままでも大丈夫ですが、個人的に弟のように可愛がってくれる年上に恋する少年が大好物なので恋してくれたらはちゃめちゃに喜びます。ストーリーの展開含め、相談できる方、提案をきちんとしてくれる方優遇します。

ロルの長さは中~長を予定しています!当方の趣味で、恐らく食事に関しての描写に力を入れがちになるかと思いますのでそれでもいいよという方でお願いします。 

上記以外の注意事項としましては、もちろんですがセイチャットのルールが遵守できる方でお願いします。また、頻度に関しては一週間無言でリセットを考えております。それ以内であればゆっくりで大丈夫ですので、リアルを優先したお付き合いができればと思います!

最後に、久々になりきりチャットに戻ってきましたので拙い部分も多々あるかとは思いますが、ご指摘がありましたら直しますので何かありましたら遠慮なく言ってもらえるとありがたいです。内容に関しての質問も受け付けております!

こんなスレでも付き合うよ!という方いらっしゃいましたら、下記のテストロルに簡易なもので構いませんのでpfを添えて返信をお願いします。

《テストロル》

うん、ばっちり。…あとはサラダだけかな?
(暖かな日差しが部屋を満たす昼下がり、目の前に広がる少し前の自分の暮らしには存在しなかった二人分の丁寧に作られた料理に目を細める。デミグラスソースで煮込まれたハンバーグには別に茹でた野菜を彩りよく添え、木皿にはソースが染みるだろうからとあえてトーストしなかったパンを乗せる。あとはオリーブオイルと塩胡椒を絡めたベビーリーフを木製のボウルに移せば準備は大丈夫だろう。あの子は喜んでくれるだろうかと考えると、楽しみなような不安なようなむず痒い気持ちに襲われ、こんなに穏やかな休日などあの子が来るまでは考えもしなかったと思うと、あの子が来てよかったとじんわりと胸が暖かくなる。ただまぁ、一人考えていても仕方がない。せっかくのご飯が冷めてしまう前に一番大事な子を呼ばなくてはと息を吸い込むとキッチンの外へと声を飛ばし)
ご飯が出来ましたよ!食卓に来てくださいね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle