TOP > BLなりきりチャット

 ✦ 月と太陽のdistance. ✦ ‘ BL / 1対1 ’ /32


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月詠尊 [×]
2016-11-05 00:10:05 




陽、照らす時 君現る。
月、輝きし時 我現る。


昔々、神が大きな光と小さな光を創り、それがそれぞれ“太陽”と“月”になったという。

その後、天照大神(アマテラスオオミカミ)が昼を、月詠尊(ツクヨミノミコト)が夜を、天から見守り太陽と月を司る存在となったのです。


>1 物語、設定
>2 提供と募集、規約

✦ レス禁止 ✦


1: 月詠尊 [×]
2016-11-05 00:15:02




【 物語 】

長くもの間、昼と夜を交代で天からこの世を見守っていた天照大神と月詠尊。そんなある日、神から人間界へ降りてみてはどうかと提案される。二人には弟子がおり、見守る役目は弟子に任せて長期の休暇を下さるとの事。しかし、人間界では神である事を隠し、名前も変え普通の人間として生活する事が条件であった。交代制の為、日頃顔を合わせる事が少ない二人であったが、お互い人間界に興味を持っている事は知っていて喜んで休暇をいただく事にした。

人間界で必要な物は神が用意してくれ、二人は天から人間界へ降りたった。


【 設定 】
人間界の分からない事に直面しながらも乗り越えていく、ほのぼのした日常系です。

家:神が空き地になっていた場所に家を用意してくれた。現代に馴染むようにと二階建ての洋風な造りになっていて、二階のベランダが広かったり、庭があったりと何故かちょっといい家。表札は今の所なし。家の中は、一階にはリビングやキッチン、浴室など生活をするスペース。二階は部屋が二つとベランダ。家具はだいたい薄茶の木目調で揃えてある。足りない物は買い足して良いそう。

【 二人の関係 】
※関係性に迷っているので、以下の中から選んでいただければと思います。

①両思い、付き合っているけどお互い素直じゃない。ケンカップル。

②両思い。なんだかんだ良い感じでラブラブ。

③両片思い。お互い意識しまくりだけど、相手の想いには気付いていない。→後に両思い。



✦ レス禁止 ✦

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle