TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご注文はうさぎですか?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 保登心愛 [×]
2016-11-03 02:53:45 

観覧ありがとう♪
ここはね、ご注文はうさぎですか?のキャラが楽しく過ごす場所だよ。
ルールを説明するね
☆ルール★
1人二役までね
ロルは、動きのあるロルを付けてね
オリジナルは、名前、年、容姿、補足を書いてね
男性キャラクターは使用禁止ね
ルールは以上にだよ
なりきり始まるよ♪



1: 保登心愛 [×]
2016-11-06 07:06:19

あげるね

2: 匿名。 [×]
2016-11-08 01:47:16


(/リゼちゃんで参加希望です! )


3: 保登心愛 [×]
2016-11-08 18:28:38

>匿名さん
参加は、大丈夫ですよ
ですから絡み文を投稿お願いします

4: 天々座 理世 [×]
2016-11-08 22:23:45


…さて、一先ず落ち着いてきたな(店内を見渡して席が空いているのを確認すればほっと一息。そんな暇なんて無いのは分かっているのだが少しぼーっとしつつ、皿洗いに取り掛かり、)

(/許可ありがとうございます!、拙い文ですが絡んでくれると嬉しいです!)


5: 保登心愛 [×]
2016-11-09 06:37:24

>理世ちゃん
理世ちゃん、いる~?(理世ちゃんに会うために店の中に入るとホールに理世ちゃんがいなくて
「あれ、理世ちゃん、今日は、他のバイトかな?」ホールを見渡しながら席に座りメニュー表を手に取り
(/絡ませてもらいますね、これからよろしくお願い致します。

6: 匿名さん [×]
2016-11-09 14:52:13

(/宇治松千夜で参加希望です ! )

7: 野獣先輩 [×]
2016-11-09 14:56:53

イキスギィ!

8: 保登心愛 [×]
2016-11-09 16:12:06

>匿名さん
宇治松千夜の参加は、大丈夫ですよ
ですから絡み文を投稿お願いします

9: 天々座 理世 [×]
2016-11-09 17:10:47


>心愛
ん?、心愛じゃないか(そそくさと皿洗いをしていると相手の存在に気付いたようで、すたすたと近寄りつつ「良かったらコーヒーとケーキでも出そうか?」と首を傾げながら)


10: 宇治松千夜 [×]
2016-11-09 22:34:29


(/許可有難うございます!よろしくお願いします )

ふふ 。 皆とお話したくて 突然来ちゃった 。 混んでないといいのだけれど … (特にこれと言った用事はなかったが、気分転換に来てみたはいいものの、ドアを開けることができずにいて。しかし、此処まで来たんだし、折角だからと思えば、勇気を振り絞って扉をガチャっと引いては、「こんにちわ - 。 」という挨拶とともに店内に顔をひょっこりと覗かせて )

11: 保登心愛 [×]
2016-11-09 23:07:08

>理世ちゃん
あっ理世ちゃん、こんばんはー(理世ちゃんがホールに顔を出したのを見てへらへらしながら理世ちゃんに向かって手を振って挨拶をして
うん、ならばケーキとコーヒーを注文するね
ここのケーキって美味しいんだよね(ケーキとコーヒーを注文する事を伝えると嬉しそうにここのケーキが美味しい事を述べて


>千夜ちゃん
あっ千夜ちゃん、いらっしゃい~(店のホールに出て店番をしていると千夜ちゃんが店に入って来たの見て手を振り千夜ちゃんに近づき
コーヒーを入れようか?(千夜ちゃんに注文を質問して


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle