TOP > 個人用・練習用

あしたのおはなし/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: わたし [×]
2016-10-31 00:46:52 




わたしのあしたはどんなだろう。



1: にっしー [×]
2016-10-31 00:48:53

ぐっど・らっくな一日でありますように!

2: わたし [×]
2016-10-31 00:52:31


う、う、いちばんを、、う、う、うっ、、

3: にっしー [×]
2016-10-31 00:53:32

ごめん・・
大丈夫?

4: わたし [×]
2016-10-31 00:55:02


そしてあらためてみると、


わたしのあしたー

じゃなくて

あしたのわたしー


の方がいいな、、う、う、、

5: にっしー [×]
2016-10-31 00:56:33

俺はこのままの題名の方が好きだね~
もう寝るの?

6: わたし [×]
2016-10-31 00:57:20


にっしーさん



だ、だ、大、、丈夫ですよ、、、うう、、

7: わたし [×]
2016-10-31 00:59:28


まだ寝ない、かな

にっしーさんは?

8: にっしー [×]
2016-10-31 01:00:13

まあ、気にしないでよ~
学生さんかな?
俺は仕事っすよ!

9: にっしー [×]
2016-10-31 01:00:48

俺はもう少ししたら休むよ~


10: わたし [×]
2016-10-31 01:06:26


んー

いちばんに書けなかったことは少々ショックですが、個人トピだしどなたも来ないだろうと油断してました



学生じゃないです

学生なんて遠い昔の話です

11: にっしー [×]
2016-10-31 01:12:43

それは空気を読めなかった俺が良くなかったですね・・
社会人でしたか、明日から仕事頑張りましょう~

12: わたし [×]
2016-10-31 01:16:00


わたしは働いてないんですけどね


にっしーさんはあしたから気をつけてお仕事してくださいね

13: にっしー [×]
2016-10-31 01:16:55

ありがとです!
わたしさんも頑張って(*^_^*)

じゃ、おやすみなさいです~

14: わたし [×]
2016-10-31 01:18:04


おやすみなさい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle