TOP > 1対1のなりきりチャット

相 思 相 愛 / NL *.募集/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 逢坂 隼人 [×]
2016-11-14 19:25:43





なら良かった。( ふう )けどあんまり長い間会えないと寂しい…。( ボソッ )

なるほどー。お、俺だってポーカーフェイスくらい出来る!( 謎の対抗心燃やして )
う…っ( ビクリ )ちゃっ、ちゃんと言ってくれた方が俺は嬉しいんだけど?
い、いっぱいか…。( 顔引きつり )まあ、自分なりに一生懸命頑張ってみる。
そんなこと言われるとみやちゃんのこと独り占めしたいって気持ち強くなっちゃうよ。( 困った様に頰かき )ほんとは一日中ギューってしてたいくらい。( へらり )

…こうしてちゃんと言われるとちょっとだけ照れるね。まあ、それ以上に嬉しいっていうのもあるんだけど!( はにかみ )

うん、分かってるよ!これでお互い聞いたしおあいこってことでさ!( 緩く首傾け )

当たり前!( 腕組みキッパリと )今は思いつかないけど、今度俺のこと犬扱いした時までには考えておく!

なら良いけど…。でも俺だって幼馴染なんだし、一緒にいた時間とか思い出なら絶対負けないし。( 未だに膨れていて )本当に?…じゃあもっともっとみやちゃんは可愛い女の子だってこと皆に知ってもらわないとね…!( ぱああ )

ごめん、ごめん!可愛いからつい撫でたくなっちゃった!( 未だに撫で続けていて )今のみやちゃん見てたらついしたくなっちゃって…けどやっぱり嫌だよね。( 手包む様に握り )


____



お洒落してきてくれるのはすごい嬉しいけど、これ以上可愛くなられると困るというか…俺の心臓がきっと持たないんだよなぁ…。( ブツクサ )うーん、でもやっぱりみやちゃんの私服姿楽しみ!( キャッキャ )

 

52: 朝倉 みや [×]
2016-11-18 17:50:50






う、…ごめん。本当にごめん。( 眉下げて )また遅れるとか……ほんと、ごめん。


えー?思ってること全て顔に出る隼人がポーカーフェイス?( こみ上げる笑い堪え )…ん、まぁ、でも一回やってみる?( 深呼吸一つし )
………口に、キスしてください。( 頬染めた顔背け )…っ、ほら、早く。( 急かすように目を閉じて )
うん、頑張って。( 頭ぽふぽふ )
一日中、は、ちょっと困る。抱きしめる以外のこともしたいし。( ふい )でも、独り占めは大歓迎、かな。私も独占したいもん。

自覚したのはそれぐらいだから、好きになったのはもっと前なんだろうけどね。( ぼそり )じゃあ、隼人は?、隼人は、いつぐらいに私を好きになったの?( ずずい )

おあいこか。隼人らしい考え。( ふふ )

考えてないのかー…。教えてくれたものが、軽かったら――って、思ってたんだけどわからないんじゃどうしようもないね。( 苦笑い )

そんなのちゃんと知ってるよ。だから、いつまでも膨れていないでよ。( 頬をつんと )ちょっと。今の会話からどうしてそんな話に繋がるの。別に、知ってもらわなくて十分。…隼人だけで、十分だし。( ぽそり )

と言いながら、手は動かす、と。…まぁ、気持ちいいからいいんだけど。( 目を細め )嫌ではないんだけど、恥ずかしいっていうかさ。( 目を泳がせ )


 ――――

……なんか、期待されちゃってるけどさ。そんなに可愛いとは限らないからね。( きっぱり )隼人も知ってるでしょう?私が、休日でも一日ジャージでいるような女子なんだからね。……自分で言って悲しくなってきた。( 遠い目をして )
 

 

53: 逢坂 隼人 [×]
2016-11-21 18:15:36





そんなプレッシャーかけるつもりはなくて…!( あわわ )だからそんな謝らないで?( 額コツン )


お、俺は人よりも顔に出やすいってだけ!…うん、やってみるからちゃんと見ててね!( 頰パチパチ )
はいはい。( ふふ/そっとキスして )
テスト終わったらなにか楽しいことしたい。…外出て体動かすのもいいなぁ。( ぼやき )
俺も!一日中みやちゃんとイチャイチャしてたい。( ふへへ )俺はみやちゃんだけしか見てないよ?( 目パチリ )

うーん、よく憶えてないし忘れちゃった。( ( 頭かき )けどそのくらい前からずっとずっと好きだったよ、俺は!( 抱き寄せ )

俺らしい、かな?自分のことだけどよく分かんないや。でもこの話はこれでおしまい!( 手叩き )

その時のお楽しみってことで!なにかされたくないならくれぐれも俺のこと犬って呼ばないよう注意するよーに!( 指差し/ふふん )

よしっ、みやちゃんにそう言って貰えたからもう大丈夫!だからもうグチグチ言わない!( キリッ  )そういうこと言うのズルい。( キュン )でもみやちゃんの良いところは皆に知ってもらいたい。

へへ、撫でごこちいいしみやちゃんが可愛いのがいけないんだ!( 理不尽 )
調子乗りすぎたね。ごめん、みやちゃん…!( 軽く頭下げ )困らせるつもりはなかったんだけど…。( 溜息 )


____



だからこそ楽しみなんだってば!( にぱ )普段見られないみやちゃんの姿が見れるし…それに俺とのデートのためにオシャレしてきてくれるんだって考えるとそれってやっぱり嬉しいし、期待しちゃうよ?( じーっ )

 

54: 朝倉 みや [×]
2016-11-23 00:42:47




 
隼人がそう言ってくれるのは嬉しいけど…申し訳ない気持ちは収まらないんだって…。( はぁ )


うんうん、見てるよ。( 楽しげに笑み浮かべながら )
…馬鹿にしてるでしょ。こんなので拗ねて、子供みたいって。( 目を開けて唇尖らせ )
相変わらず、運動好きだね。同じぐらい勉強も好きになってくれればいいんだけどねぇ。( じとり )…そういえば、隼人って何部だっけ?( 首傾げ )
嬉しいこと言ってくれるね、…んー、じゃあ、何処かで室内デートでもする?( 提案するように人差し指立てて )

じゃあ、隼人の方が私よりも先に好きになったって可能性があるわけだ。( 肩に顎を乗せて )…なんか、悔しい。…私のほうが、隼人のこと好きである自信あるんだけど。( むす )

ん、そーしよ。( こくり )

でも、逆にそう言われたらそのお仕置き内容が気になっちゃうんだよね…( うずうず )………隼人って、甘えてくると犬みたいだよね。( 唐突にぽつりと )

そうそう。過ぎたことなんだから気にしすぎちゃダメってこと。( くす )えー……、そういうの恥ずかしいから嫌なんだって。隼人といるときの私は、学校の時の私とはだいぶ違うし。( じぃー )

結局は、私のせいってこと?…もー、撫で心地なんて、自分でどうにかできるものじゃないんだけど。( ふふ )
あぁ、もう頭下げないで。( 頬がしっと両手で包んで顔上げさせ )そんなに気にしてないことだし。犬耳をつけたのも、結局は私の意志だから。隼人がそんなこと思う必要はないの。( むっ )


―――

すごく期待されてるのが、視線から伝わる…。あぁ、もう、どうしたら――、あ( 手をぽん )ねぇ、隼人。デートする前日でいいから、買い物手伝ってよ。当日に着る服を選んで欲しいんだけど。( ずずい )
 


 

55: 逢坂 隼人 [×]
2016-11-27 15:05:32





今日はみやちゃんに伝えたいことがあって来ました!( ひょっこり )実は今ちょっと忙しくてしばらく返事が返せそうにないんだ…。( 目を伏せ )でも来月の7日あたりには返せると思うんだ。本当にごめんね!みやちゃんのことかなり待たせるけど、それでも待っててくれると嬉しいしな!それで今度会ったときいっぱいギューってしたい。…えっと俺からは以上です!それじゃまた来るから待っててね!

 

56: 朝倉 みや [×]
2016-11-30 00:28:50





わざわざ忙しい中を…。言ってくれなくても私は隼人のことずっと待ってるつもりなのに。( 困ったような笑み浮かべ )…でもありがと。うん、わかった。くれぐれも体調は崩さないように気をつけてね?最近、急に寒くなってきて風邪も流行りだしたみたいだし…。( ちらり )
…よし。私も、隼人に抱きしめてもらえるまで、頑張らないと…。( ぐっ )
 
 

57: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-04 15:51:21




みーやちゃん!( 後ろからむぎゅ )暇が出来たから来たんだけど…会いたかったぁ。( スリスリ )へへっ、心配してくれてありがと!みやちゃんも風邪引かないようにちゃんと暖かくして過ごしてね!


あっ!ほら俺も来るの遅くなっちゃったから!ね!( 焦り )


よしっ!……ううっ!( 徐々に表情崩れていき )
思ってないよ。ちゃんと言ってくれたの嬉しかった!それに今のみやちゃん可愛い…。( 手の甲にキスし )
勉強は一生好きになれそうにないや…。( 瞳スライドさせ )俺はサッカー部だよ!でも時々他の部活に助っ人で呼ばれることがあるからそっち行ったりもしてるけどね。
したい…!( 瞳きらっ )いつもと変わんないかもしれないけど、家でデートするのも良いかも。

あの、さ…みやちゃん今欲しい物ってなんかある?( 少し緊張した顔つきで )

そんなこと言われてもー…でも、好きな子にこんなに思われて俺ってば凄い幸せ者だなぁ。( しみじみ )

あっ、みやちゃん今わざと…。( 眉間に皺寄せ )…もう!ほんとに罰ゲームしちゃうからね!

うん。…あのね、これからもずっと俺の傍にいてくれるかな…?( ちらちら )それって…。へへ、俺みやちゃんの幼馴染で本当に良かった。( ほわわ )

ん、撫でるだけじゃ物足りなくなってきた。( じっと見 )みやちゃん…。( ジーン )あっ、ねえ…手出して?


____



え、俺が!?( 目を見開いて )うーん。服を選ぶのは全然良いんだけどさ、俺みんなと違ってお洒落じゃないしそれにセンスも無いよ?それでも良い?( 困ったように笑い )

 

58: 朝倉 みや [×]
2016-12-04 16:06:18




 

わっ。( 肩びく )は、隼人…!?……はー。暫く来れないって聞いてたから吃驚した。( 心臓ばくばく )うん…、でももう遅いかな。既に風邪ひいた。( ずび )あー、でも治りかけだから心配しないで。


…うー、でもなぁ。( 不満顔 )


ほら、やっぱり無理じゃん。( くすくす )
…っ。唐突に、そう言うのやめてってば。( ぷい/頬染め )
嫌いでも、やらないとどうしようもないよ?( 頬つん )サッカー部でも充分大変なのにね…。……隼人はスポーツバカだね。( しみじみ )
いいかもね。それはそれで楽しい。( 頬緩め )

欲しいもの?…これといって――…隼人とか?あ、でも、それは既に私のものか。( ふむ/さらりと )……ないかな。でも、いきなりなんで?

私も幸せものだよ。こんな、無愛想を好きになってくれたんだもん。( ぽつり )

そうそう、わざと。( くすくす/余裕気味 )どーんとこい、…なーんてね

当たり前。…でも、それってプロポーズみたい。( ふふ )もう、突然何ー?( 眉寄せて )

…えっと、どうしたの。隼人。( 首こてり )手?…別にいいけど。( 右手差し出し )


―――

大丈夫。私よりかは、全然センスあるから。( 親指ぐ )それに、隼人に選んでもらったほうが、好みとかわかるし…後々、参考になるでしょ?( ふふ )

 
 

59: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-07 22:50:00





へへ、ドッキリ大成功!ってね!( 無邪気に笑い )なんだ…治りかけなら良かった。あ、でもぶり返さないように気をつけてね!( 自分のマフラー巻き )


でもじゃなーい!そんなに自分のこと責めないで許してあげなよ。( 頭ぽん )


すっげえ悔しい!なんで俺には出来ないんだ?( 拳に握りしめ )
こういうことは不意にやった方が良いでしょ?じゃないとドキドキ半減しちゃうし。( ウィンクぱちっ )
うう…ごもっともです。( 肩落とし )うーん、俺が好きで他の部活に邪魔してるんだから、あんまり大変って思ったことはないなー。( 空見上げ )
だよね!家デートだったらなにしようか?( 首捻り )

ッ!?俺時々みやちゃんが恐ろしく感じことがある…本当。( 顔覆い/小声でぽつり )えっ、あー…それは秘密!

もー、みやちゃんは俺の自慢なんだからそんなこと言わないで!( 頬むに )

そーやって余裕ぶっていられるのも今のうちだよー!( 横腹くすぐり出し )

プロポーズ?それは指輪も用意出来てからちゃんとしたいな。( へにゃ )へへ、皆は知らない一面俺だけ知ってるだって思ったら嬉しくって!

……ん。( 頬を撫で唇にキス )はい、これあげる!( 掌に何個か飴玉のせ )


____



なるほど!えへへ、俺が選んだ服着てくれるのなんか嬉しいなぁ。( 自然と笑みこぼれ )…初めてのデートだし気合入れて服選ばなきゃ…!( 張り切り )

 

60: 朝倉 みや [×]
2016-12-07 23:08:07




 

見事、してやられたって感じ。( ふふ )出たよ、隼人の心配性ー。( くすくす )うん、大丈夫。少し咳が出る程度だから。( マフラーに顔埋め/ぬくぬく )



……わかった。過ぎたことを考えても仕方がないもんね。( 自分の頬ぱちんと )


そういう素直さは、隼人らしいってことでいいんじゃない?( 頭ぽんぽん )私だって、感情の読めないただ笑みを貼り付けてるだけの隼人は見たくないし。( 首振って )
なんか悔しいなぁ…。普段、こっちからしている分。されるとすごく悔しい。( むむ )
まぁ、安心しなさいな。私がちゃんと手伝ってあげるから。( 頬緩め )そうなの?…隼人が楽しいならそれはいいんだけど、無理はしないでね?( 眉下げて )
んー……あ、テレビで映画を見るとかは?( 人差し指立てて )

え、どうしたの急に。( きょとん )えー何それ。…でも、いつかは教えてくれるんでしょ?( 首傾げ )

私が自慢だなんて…、ほんと、変なこと言うね隼人は。( くすくす )

きゃっ、ちょ、待っ――。( 堪えきれず笑い出し )

あー…なんか、指輪とか言われるとさらに現実味が増すね。( 苦笑い )確かに、私は親しい人とそれ以外の人とか無意識にも態度使い分けてるところあるみたいだし。そうかもね。( ふふ )でも、私は隼人と幼馴染じゃなくっても、きっと…隼人のこと好きになってたと思うなぁ。( 肩に頭預けて )


――…ん。( 目を閉じてキス受け入れ )…隼人ってこういうのいっつも急だよね。そういうストレートなところ、好きだけどさ。( 目を開けてぽつりと )飴玉?これ、どうしたの?( 吃驚した顔で見つめ )



――――

張り切ってくれているようで何よりです。期待してるからね、彼氏さん。( 嬉しそうに腕絡めて )…と、言う事になると…土曜日に買い物。日曜日に遊園地ってことでいい?( 首かしげて )

 
 

61: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-10 22:31:11





でしょ?少しでも早くみやちゃんに会いに行けて良かったよ!( ふう )むっ、心配性で悪かったねー!( 膨れっ面 )…けど早く治るといいね。


そうそう!__けど俺も偉そうに言える立場じゃなかったなあ。( 声量小さくなっていき )


うーん…でも俺にも出来るってとこ見せたかったけどなぁ…。( 撫で受け )
俺としてはしてやったりって感じ。それにやられてばっかじゃあ格好悪いし、嫌だよ!( 頬かき )
うん、ありがとね。( にへら )だいじょーぶだよ!無茶して周りに心配とか迷惑かけるのも嫌だしね。
おっ、良いね、楽しそう!( ぱあ )みやちゃんはどんな映画いつも見てるの?( 首傾 )

女の子に言っていい言葉なのか分からないけどみやちゃん時々かっこいいなって思って…。( 視線をそらし )うん、近いうちに教える。だからそれまでもうちょっとだけ待っててよ!

え、全然変じゃないと思うんだけど?( 真顔 )

へへーん!待たないよーだ!( ニヤァ/くすぐり続け )

そうだね。んー…やっぱりまだ気が早い、か。( 頭かき )…!なにそれすっげぇ嬉しいんだけど。( はにかみ )それなら俺も同じ。

つい嬉しいというかテンション上がるとついしたくなっちゃうんだよ。ちゃんと言ってからやった方が良い、かな?( 緩く首傾け )そういえばポケットに飴入っての思い出して…今のお礼、というか…。( ごにょ )


____



うん、それでいいよ!( こくり )待ち合わせ場所はどうしようか。あっ…俺、みやちゃんのこと迎えに行くから家で待っててくれる?( 見つめ )

 

62: 朝倉 みや [×]
2016-12-10 22:55:23






私も。…隼人に会えてすごく嬉しい。( 頬ゆるめ )悪いとは言ってないよー。もう、拗ねないでよ。( 頬つん )…うん、大丈夫。もう、ほとんど治ったよ。


隼人は、いっつも忙しいんだもん。しょうがないよ。( 頭ぽんぽん )


そんな所で張り合わなくってもいいのに…。隼人も負けず嫌いなところあるよね。( くすくす )
ずっと私がしてやったり、だったもんね。でも、カッコ悪くはないよ。やられて吃驚してる隼人はすごく可愛いから、私は好き。( ふふ )
隼人は普段元気なぶん、落ち込んでたら周りにすごく心配されそうだなぁ。( 想像しつつ )
アクション系をよく見るかなぁ…。逆に恋愛系は、見ててすごく恥ずかしくなるから苦手。( 苦笑い )

かっこいい?私が?……初めて言われたよ。( ふむ )了解。その時まで楽しみに待ってるから。( ふふ )

…真顔で返されると、どう反応していいのか困る…。私が自慢って、例えばどういうところが自慢できるところなの?( 首傾げ )

ちょ、…ひゃ。は、隼人。と、止めてってば。( くすぐったげに体捻らせて )

プロポーズとか、結婚だとか。そういうのはもう少し大人になってからでもいいと思うんだ。…でも、少しだけ夢見るのはいいかもね。( ふ )幼馴染だからって、必ずしも近い関係で居続けることは難しい。でも、小さい頃からずっといる私たちなら、例え幼馴染でもいつかは恋人になってたかもね。( 双眼細め )

ううん、少し吃驚するだけだし…。私もよく、勢いに任せてやっちゃう時あるから平気。( 頭振って )お礼、…ってなんの?( きょとり )


 ―――

迎えに行くって…、ご近所さんだからそこまで距離はないと思うんだけど。( くすくす )…それじゃあ、朝の9時。家で待ってるから迎えに来てね?( 顔覗き込み )
 

 

63: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-11 19:57:45





こういうのなんていうだっけ?以心伝心、だっけ?( 腕組み )だってさあ…どんな小さなことでもやっぱり心配しちゃうよ。( 顔を曇らせ )


うう、あんまり来れなくてごめんね。( 肩すぼめ )


お、男には引けないときがあるんだよっ!( 握り拳つくり )
いくらみやちゃんにそう言われてもやっぱりやられてばっかは嫌だよ。( 不満げ )あーあ…俺も、もっとかっこよくエスコートとか出来たら良いのになあ…。( ぼやき )
そうだね。でも心配してくれる人達がいてくれるのは嬉しいな!( 目尻下げ )
あー、分かる。( コクコク )俺もアクションとかのほうが好きだなあ!見てて退屈しないし。

もしも二人の性別逆で俺が女子だったら絶対みやちゃんに惚れてるよ!( にっ )うん、楽しみにしてて!

一見クールそうに見えるけど、ほんとは凄く心が温かくて優しいところ!それから頑張り屋さんなところとか…あ、最近料理頑張ってることも知ってるよ!( 犬歯ちらり )

逃げちゃだーめ。( 後ろから抱き )俺のこと犬みたいって言ったみやちゃんが悪いんだよ…?( ふっ/耳たぶ甘噛み )

うん、そうだね。女子だけじゃなくて男子もやっぱりそういうものには憧れるし。( 照れ臭そうに )…オッケーもらえるかは別として、いつかはみやちゃんにちゃんと告白しようとは思ってたんだけどね。( 苦笑 )

みやちゃんにそういうことして貰えるのは全然大歓迎っ!( 頭撫で )さっきみやちゃんが言ってくれた言葉嬉しいかったから…そのお礼、かな?


____



うん、任せてよ!( 胸に拳あて )……てことは金曜日はいつもより早めに寝ないとね!それから目覚まし時計も準備して…あ、念のために携帯の時計もセットしておくか…。( ぶつくさ )

 

64: 朝倉 みや [×]
2016-12-11 20:40:47




 
言葉じゃなくて、心で通じてるってことね。…確かに、隼人となら納得。( 頷いて )そんなに心配してくれるのは、私が好きだからでしょう?…嬉しいけど、少しは信じて欲しいかな。( するりと頬を撫でて )


本音を言えば、毎日…ううん、一日に何回でも話したいけど、こうやって一緒にいられること自体がすごいことだから。…だから、平気だよ。気にしないで。( 頬を緩めて )



…男ってそういうものなの?( 首傾げ )
エスコートねぇ……そういうのは、やっぱり経験だから。私と付き合っているうちに身に付ければいいんじゃない?( 提案と言わんばかりに人差し指立てて )
勿論、私も心配する。( ふわ )
じゃあ、室内デートの時はレンタルショップでアクション映画でも借りて…、部屋で見る?( 首傾げ )

ほんと?…でも、性別逆転しても隼人に振り回されてそうだなぁ、私。( くすくす )

……え、なんで私が料理の練習してるの知ってるの?( 目見開き )

ま、まさかこんなことになるとは思ってなかったんだってば…。( びくりと肩震わせ )

へぇ、そうなんだ…。結婚とか、興味あるのって女の子だけかと思ってた。( 意外そうに )そうなの?…あれは、ほとんど勢いっていうか、衝動的っていうか。そんなものだったもんね。( 苦笑い )

……いつもはしないからね?そういう気分なったら、すると思う。( 控えめに頷き )あんなのが嬉しかったの?当たり前のことを言っただけなんだけど…。でも、受け取っとく。ありがと。( 飴の袋開けて口にいれ )…あ、苺。隼人も食べなよ。私だけじゃ食べきれない。( もう一つ袋明け、飴を唇に押し付け )


 ――――


張り切ってるなぁ…。でも、逆に楽しみすぎて寝れないってことになっちゃうかもよ?( くすくす )……お母さんになんて言おうかなぁ…。しかも二日連続だし。( うーむ )
 

 

65: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-12 16:35:42





俺達もそんな関係になれたら良いよね。( 頬ゆるり )えっとね、俺が大げさなだけで信じてないわけじゃないよ!( 目を泳がせ )


ありがとう。けどやっぱり罪悪感が…。( 目を伏せ )いっつも寂しい思いさせてごめん。これからもみやちゃんのこと待たせちゃうけど、会えるときは絶対に会いにいくから…!( 強く抱きしめ )


そういうものなんだよ!( 眉吊り上げ )今の俺見てて分かるでしょ?( 苦笑い )
ええ…でもそれでもしエスコート失敗したら嫌だなぁ。( 眉下げ/ハッ )あ…もう既に失敗してるかもしれない。
知ってるよ…!というかもし心配してくれなかったら俺、寂しくて泣いちゃうかもー…なんてね!( ウィンクぱちり )
そうしよう!あ、でもホラー映画でも良いかも…。( ぽつり )

うん、俺いっぱい振り回すと思うよ?…でも付き合ってくれるでしょ?( さも当然のように )

みやちゃんのお母さんが言ってたよ?最近よくレシピ本見てるって。( クスッ )

罰ゲームって言った時点でこうこともするって予想して欲しかったなあ。( 愉しげに )あと俺が相手だからって油断しちゃ駄目だよ?( 耳元で囁き )

まあ、そりゃあねえ…?( 意味深気にちらり )みやちゃんの言葉聞いてたら、これはもう言うしかないって思っちゃってさ。

じゃあ早くそういう気分になるように祈っておこうっと!( 手を合わせ )どんな些細なことでも俺にとってはすごく嬉しいんだよ。ん、ありがとう。でもこれじゃあどっちがあげたのか分からないね。( むぐむぐ )


____



…?みやちゃん家って連日で遊びに行っちゃだめなの?( ぽかん/目ぱちぱち )出掛ける理由もそのまんま俺と遊びに行くって言っちゃえば?…だめかなぁ?( 首こてり )

 

66: 朝倉 みや [×]
2016-12-12 18:12:26





なれるよ。絶対に。私と隼人となら。( 微笑み )本当?…私の目を見て言って。( がしりと両頬を手で挟み )


…バカ隼人。( デコピン/唇尖らせ )うん…わかった、わかったからさ。…隼人ちょっと苦しい。( ぽんと背中叩いて )


あー…うん。でも、やっぱり男ってよくわかんないなー。( うむむ )
弱気にならないの。誰にだって失敗はつきものでしょう?本気でエスコートできるようになりたいなら実践あるのみ、でしょ?( 目尻釣り上げ )
大丈夫。ちゃんと心配してあげるし、落ち込んでたら励まして、傍にいてあげるから。( そっと手に触れて )
……ホラーかぁ。( 視線背けて )ホラー、は、ちょっと無理かな。

当たり前。何だかんだ私も振り回されるの好きだから。( ふふ )隼人が女の子になったら…スポーツ系女子って感じ?( 首傾げ )

う、わ…余計なことを。( 額に手を当てて )……本当は、ちゃんと上手くなって、隼人に料理振舞って驚かせようと思ってたんだけどなぁ。( 悔しげに )

だ、だって、隼人のことだから、さっきのくすぐりみたいな感じだと思ってて…。( 動揺顔に出し )…う、…ごめん。なんか隼人もちゃんとした男の子なんだってようやく実感した。( 顔赤らめ )

何、その意味深な目線…。( 眉寄せ )……うーん、我ながらあれは弱気な発言だったと思う。でも、隼人は私のこと、幼馴染としか思ってくれてないと思ってたから。

祈るほどして欲しいの?( 僅かに呆れ含み )んー、別にいいんじゃない?どっちがあげたかとか。気持ちさえあれば十分だと思うけど。( からからと飴玉転がし )…あ、隼人は何味?


――――


いや、そういうわけじゃないんだけど…うちの親、何かと鋭いから多分、付き合ってるのすぐ見破られそうだなぁと。( 気まずそうに目線を背け )しかも、普段オシャレに無頓着な娘が急におしゃれして出かけたらさ、…大抵出来たとか思わない?( じぃ )
 

 
 

67: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-12 22:09:30





みやちゃんがそう言ってくれるなら、なれるような気がしてきた。( 少し頬染め )本当だよ。他の誰よりもみやちゃんのこと信じてる。( 見据えて )


いてっ!な、なんで今デコピンされたの…?( おろろ )え、ああ…ごめん!でも離してはあげなーい!( 力ゆるめ )


そんなこと言ったら俺だって女子のわかんないところあるよ。( 苦笑い )
こういうことだとつい後ろ向きになっちゃうなあ。( 溜息 )…でも、みやちゃんの言うとおり失敗を恐れてたら挑戦することも成功することも出来ないもんね!
今までもずーっとそうしてくれてたし、だから" もしも "なんてもの無かった。それにそんな心配する必要もないし。( ふふん )
そんなこと言われるとちょっと見せたくなってくる…。( そわ )

うん!今と変わらないけどずっと外駆けずり回ってると思う。( 眉下げ )

楽しみは一つ減っちゃったけど上達したら絶対食べさせてよ?( 首傾け )

気づくの遅すぎ。( 溜息混じりに )男の俺の方が力もあるしその気になれば今みたいにどんなことでも出来ちゃうんだよ?( 額小突き )

んー?別になんでもないよ?( わざとらしく鼻歌歌いだし )ええ、これでも結構アプローチしてた方なんだけどなあ。( むう )

うん、だって俺みやちゃんのこと大好きだもん。( キリリッ )さてなに味でしょーか?( イタズラっぽく笑い )


____



あー…確かにもし俺が親の立場だったら100%思う。( ぎこちなく笑い )…えっと、つまりみやちゃんは俺と付き合ってることを両親に知られるのが恥ずかしいってことだよね?( 確認するように )

 

68: 朝倉 みや [×]
2016-12-13 01:03:27





そう?…でもさ、きっと以心伝心とかって意識せずともいつかはなると思うんだよね。そういう物って感じがしない?( 首ゆるり )…そうまっすぐに見つめられると信じるしかないよね。( 溜息/頬から手を離し )


だって、隼人がいつまでも落ち込んでるから。…私も人のこと言えないけど。( つーん )何それ。ほんと、仕方がないなぁ。( 抱きしめ返し )


そうなの?…でも、その気持ちわからなくもない。私自身、女の子って分からなくなるから。( きり )
私のことに関しては自信満々なのに、自分のことに関してはなんだか尻込みしちゃうよね、隼人は。( やれやれ )隼人はもっと自信を持っていいよ。私にもったいないくらい沢山素敵なところあるんだし。( 踵上げて頬にちゅ )
本当?…隼人って、結構落ち込む時は落ち込むタイプに見えるけどなぁ。( じぃ )
…………昼間で、見てる間ずっとくっついてて、多少うるさくても大丈夫なら見てもいいよ。( ぷい )

だろうね。じゃないと、隼人らしくないし。( くすくす )

当たり前。( きっぱり )……それに、隼人に食べてもらいたいから練習し始めたんだし。( 小声でぼそり )

う、…ごめん。( しゅん )…でも、ちょっと強引な隼人も良かったかも――…なーんてね。( ふふ )

えぇ、わざとらしい…。教えてよ。( 服の裾くい )そうなの?…隼人って人懐っこいから、みんなにそういう態度見せるからわかりにくくって…。( 苦笑い )

…さっきのと、それと、関係あるの?( 僅かに照れくさげにしつつ )クイズ形式ってわけ?……うーん、ぶどう、とかりんごとか…みかんとか?( うむむ )


 ――――



…まぁ、簡単に言えばそういうこと。…何かとからかってくるから嫌なんだよね。本人たちはただ私の反応を面白がってるだけに過ぎないんだろうけど。( はぁ )…でも、仕方がない。いつかはバレちゃうんだろうし、デートのためにも羞恥心を抑えることにする。( ぐっ )
 


 

69: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-15 00:23:48





うーん、確かにそんな気がする。( コクッ )ずっと長い間一緒にいるからこそ相手の気持ちとか分かるものなのかあ…。( ふむ )俺のこと信じてくれるの?( 目ぱちり )


うじうじ考えるのやめるからみやちゃんも機嫌直してよ…!( 苦笑い/頬つんつん )最近寒いしこうしてくっついてると暖かくて最高…!( すりすり )


ええ!?女子同士でも分からないことってあるんだね。( 目を丸くし )
うん、みやちゃんが言ってくれた言葉のおかげで前よりちょっとだけ自分に自信が持てそう。( 嬉しそうに自分の頬に触れて )
む、確かにそれはそうだけど…でもさっき心配してあげるって言ってくれじゃん?( ふふ )
全然大丈夫!!( 親指立て )でもやっぱりあんまり怖くないほうが良いよね? 

みやちゃんはー…男になったら他の女子からモテそうだなぁ。( じっ )

え、俺のために?…えへへぇめっちゃ嬉しい!俺ってば凄い幸せ者だね!( 顔ゆるー )

…ったく、そんなこと言う子にはこうだ!( 再度耳かぷり )

秘密だよー!あ、でもチューしてくれるなら教えてあげる!( へらへら )そうかな?でも俺、誰彼構わず手繋いだりハグ――…は時々してるかも。( 気まずそうに目線そらし )

大好きだからしてほしいってこと!( 人差し指たて )あはっ…じゃあ答え合わせね?( 口付けし )


____



一度言っちゃえば後はそれなりに気が楽になると思うし、頑張って!( 小さくガッツポーズ )それにしても俺達が付き合ったってこと知ったらなんて思うかな?やっぱり驚く…かな?( 顎に手を添え )

 

70: 朝倉 みや [×]
2016-12-15 00:51:30






そうなんじゃない?…夫婦とかまで関係が進んだら、以心伝心できるようになるかも。( ふふ )…どうして、信じられないのか逆に聞きたい。( きょとり )そんな真っ直ぐに見つめられて信じてるって言われたら納得するしかないし、ずっと一緒にいたんだもん。…詳しい理屈なんてないよ。( 首振り )


…ほんと?もし、この話題に関してまたそんなこと言ってたら一日口利かないから。( ちら )ちょっと、くすぐったい。…でも、あったかい。( ふにゃりと頬緩め )


なんで、トイレとかわざわざ一緒に行くんだろう、…とか。彼氏いるくせに、別の男子のファンクラブに入るとか。ほんと、よくわかんない。( 呆れ気味に )
それなら良かった。自身さえあれば、できることもあるんだからね。( 満足げに )
うん、言ったね。…じゃあ、もしも私が落ち込んでたら心配してくれる?( 首傾げ )
そりゃ、勿論。( 即答 )微ホラーものがいいなぁ。

そう?…想像つかないなぁ。多分、今の私が女だからなのかもしれないけど。( 小難しい顔 )

だって、男は胃袋から掴めとか言うでしょう?…隼人の場合は、そうじゃないけど。( ふふ )…あ、そうだ。参考程度にさ、隼人の好きな料理教えてくれる?

っ、ひゃ…っ。( びく )さ、さっきのはちょっとした冗談だから…、耳はまって。

ほんと?…約束だからね。( 唇重ね )でしょ?…、平気で女の子にスキンシップを取る隼人を見る私の身にもなって欲しい。( むす )

そういうものなの?( きょとん )んんっ、……んー?…あ、ぶどう?( ぽつり )



 ―――



さぁ、どうだろう。ご近所さんだから親同士も仲いいじゃない?それに、幼馴染って一緒にいることが多いからそういう関係に発展してもおかしくないし…、逆におめでとうとか言われそうな気がする。( 遠い目を )――、あ、自動販売機見えてきたから、家まであともう少しなんじゃない?( 自動販売機指差し )
 

 
 

71: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-15 16:18:47





おいって言葉だけで相手がなにして欲しいのか分かっちゃうとか?( けらけら )そっか…そうだよね。でも良かった信じてくれて。( 胸に手をあて )信じられる人がいるのも信じてくれる人がいるのもどっちも幸せなことだなぁ。


え!?それはちょっと…ううん、すごいきつい。( 顔青ざめ )一日一回でもいいからみやちゃんと話したい。( もじ )コタツで暖まるのもいいけどさ、こうしてくっついて暖をとるのもいいよね。( 目瞑り )


あー…それは恋愛対象として見てるんじゃなくて憧れの存在とかそんな感じゃない?ほら彼氏いても別に好きなアイドルがいる女子とかいるじゃん、そんな感じじゃないかな?( むむむ )
だからね、みやちゃんもちゃんとデート楽しめるように俺なりに頑張ってみるから、楽しみにしててね…!( Vサイン )
当たり前!( 額つん )きっと他のやつより何倍も心配すると思う。
分かった。じゃあ、あんまり怖くなさそうなのにしよう。( 目を細め )

みやちゃんパッと見クールそうだから。ほら、クールな男はモテるってよくいうじゃん…?( あわわ )

俺の好きな料理?んー、色々あるけど一番はオムライスが好き。( 声を潜め )

今度俺のこと犬みたいって言ったら今よりもっとすごいことしちゃうからねー?( 指差し )

んじゃあ約束通り教えるね。だってさ結婚式って一生に一度だけだし、好きな子のウェディングドレス姿が見れるんだよ!そりゃあ興味ないわけないよね!( ふへへ )でもこんな風にキスしたり手繋いだりイチャイチャしたいって思うのはみやちゃんだけだよ。今まで他の子とそういうことしたいとかも考えたこともないし…。( キッパリ )

みやちゃんは好きな相手にもっと触れたいとか触れて欲しいとかないの?( 小首を傾げ )うん、あったりー!


____



あっ、ほんとだ!いつの間にか此処まで来てたんだね。( 肩落とし )…なんかこうして二人で話したりしてるといつもより時間の流れが早く感じる。それに一人で帰ってるときは早く家に帰りたいって思うけど、逆に今は帰りたくないって思っちゃうし。( 苦笑い )

 

72: 朝倉 みや [×]
2016-12-15 18:22:47






簡単に言えばそんな感じだよね。( ふふ )そういう人って、簡単そうに見えるけど、…案外すぐには見つけられないんだよね。そう思うと、私たちは幸運なのかもしれない。


なら、約束守ってね?私も、そういう話題に関しては自分を追い込まないようにするから。( 苦笑い )人肌の方が温まりやすい…みたいな感じ?( くすり )


…うーん、私はそういうのいないし。隼人一筋だからなぁ。( しれっ )
わかった。でも、隼人は隼人のままでいいし、それに気を使ってデート楽しんでなかったら怒るからね?( 少し目を吊り上げ )
そっか、…そういう回答をしてくれるって思っててもいざ言われると嬉しい。( ふわりと笑い )
そうしてくれると助かる。( 安堵の息を )

無愛想すぎてもどうかと思うけどね。大丈夫。例え私が男でも、隼人のことを好きになるのは変わらないから。( ふふ )

オムライス、…ご飯を卵で包むのが難関ね…。( むむ )…よし。今度、オムライス食べさせてあげる。( 頷き )

わかった。身を持って実感しました…。もう、言わない。( ぶんぶんと頷いて )

へぇ、男もそういうこと考えるんだ…。…じゃあ、結婚することになったら隼人とドレス選ぶのもいいかもね。( くすくす )…うん、ありがとう。でも、出来れば抱きつくのとかもこれから先控えてほしいな。( 首傾け )

…時々あるかな。無性に好きって思ったときには触れたいし、触れられたい。( ふむ )…もう、こんなややこしいことしなくても良かったのに。( くす )


 ――――


分かる気がする。…こんなにも離れがたいって思うのも、ようやく思いが通じたからかもしれない。( 家の前で立ち止まり )でも、最近寒くなってきたし、遅くなったら心配かけちゃうし。明日も会えるしね。( 頬緩め )
 
 

73: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-16 14:50:05





でも相手のことちゃんと分かってないと出来ない気がする。だから以心伝心って結構難しいのかも…。( うむむ )そうだね。…俺みやちゃんと出会えて本当に良かった!( 両手包み )


うんうん、ちゃんと約束守るからね?( 小指差し出し )それもあるけど、俺くっつくの好きだからさ!( ぎゅうぎゅう )


…ッ!俺だってみやちゃん一筋だよ!!( かああ )
みやちゃんとのデートだよ?楽しくないわけがないよね!だからその心配は無用だよ!( 拳グッ )
そうだよー今更そんなこと聞かなくても心配する以外答えないからね。( くすくす )
あ、なんなら今度レンタルショップ行く?( 指たて )それで二人でどんな映画見るか決めようよ!

それは俺も同じだから。( 真っ直ぐ見つめ )みやちゃん以外の子好きなるとか絶対ないし。

うん!楽しみにしてるから!ああ、でも作るときなにか手伝えることがあったら言ってね?( 首傾げ )

__よろしい。( 頷き )じゃあ罰ゲームはこれで終わり!( 解放して )

あは、そんなこと言われるとやっぱり否が応でも期待しちゃうんだけど…?( 眉下げ )控えるっていうかもうそんなことしないよ!( 目尻つり上げ )

でしょ?それに言葉だけじゃ言い足りないときとかぎゅってしたくなる。( ふふ )答え合わせも出来たしチュー出来たから一石二鳥ってことで!( にひひ )


____



そうだね。親に心配は掛けられないしまた明日会えるもんな。( 溜息混じりに )__けど最後に抱きしめさせて!そうしたら真っ直ぐ帰るから。( ジリジリと距離つめて )

 

74: 朝倉 みや [×]
2016-12-17 13:26:23






そうだね。…でも、これからもっと知っていけばいいよ。時間はたくさんあるんだから。( 手を握り )うん、私も…。何度でも言いたい。隼人と会えてよかった、…好きだよ。( ふふ )


うん、…約束。( 小指絡めて )確かにね。隼人は甘えん坊だから。( 抱きしめ返し )


ほんと?…よかった。私の一方通行じゃなくて。( 頬緩めて )
ならいいんだけどね。…といっても、私口下手だからデートとかで楽しめるかどうかは保証できないけど。( 肩すくめ )
うん、…ありがと。( ふ )
それは…、いいかもね。( ふむ )うん、今度一緒に行こうか。

…あぁ、もう。嬉しすぎて泣きそう。( ふふ )

…多分、助けは求めないと思う。これだけは譲れないし…意地でも自分でやり遂げたいから。( ぐっ )

はー、…心臓壊れるかと思った。( 胸に手を当てて )

期待?…あ、結婚の話?( 首傾げ )ほんと?…もし、その場面見かけたりしたら私怒るからね?

なんとなく分かる気がする。言葉が気持ちについていかなくって、代わりに行動で示したりとか。( 頷き )キスなんて、したいと思ったらしてくれてもいいんだけどね。( ぼそ )


 ―――

そうそう。…じゃあ、明日の朝、一緒に登校しない?…家で待ってるから。( ふふ )ん、どーぞ。好きなだけ抱きしめなよ。( 両手広げて待ち構え )
 
 

75: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-18 05:39:22





みやちゃんのこともっともっと知りたいから、いくら時間があっても足りないかもね。( 眉下げ )…!俺はみやちゃんのこと大好きだよ!( はにかみ )


指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます。指切ったっと!( 指離して )みやちゃんには特にそうかも。( 頬擦りして )でもみやちゃんも甘えてくれて良いんだよ?


一方通行のわけないじゃん!…けど俺なりに言葉とか行動で気持ち伝えてるつもりだったんだけどなぁ。
もう、何年一緒にいると思ってんの?( 溜息 )一緒にいて楽しいって思うから今そばにいるんじゃん!
当たり前のことなんだからお礼なんていらないよ。( 口尖らせ )
それじゃあ決まり!…我ながらナイスアイデアだったなぁ。( ふふん )

えっ、そこまで…!?( あわわ )

ほんとは手伝いけどみやちゃんがそう言うなら…今回は食べる係に撤するよ。( 強く頷き )

いちいちみやちゃんが可愛い反応するし俺は楽しかったよ。( くく )

う、うん。…早いって分かってんだけどやっぱり期待しちゃう。( 視線そらし )流石に彼女いるのに他の女子に抱きついたりなんかしないってば!( ムスッ )

そうそう、ピッタリと当てはまる言葉が見つからなくて。( 眉寄せ )ほんとに?…じゃあもう一回しても良いの?



____



うん、一緒に行きたい!( 顔輝かせ )付き合って初めて一緒に登校するんだしちゃんと迎えに行くよ!だからみやちゃんも待っててくれなきゃ嫌だからねー?( むぎゅう/にひひ )

 

76: 朝倉 みや [×]
2016-12-20 15:01:23





…そう言って貰えてすごく嬉しい。…じゃあ、手始めに誕生日でも教え合いする?幼馴染が知らなっていうのも変だけど。( 苦笑い )私は、8月17日。隼人は?
大好きか、…じゃあ私は、愛してる…かな?( 照れくさそうに微笑み )


…私ね。変かもしれないけど、指切りの時の小指を絡めるの好きなんだよね。( 自分の手見つめ )私には甘えん坊なんだ。…なんだか得してる気分。( 髪を梳くように撫で )私?…今でも十分に甘えさせてもらってるから大丈夫。


私もわかってたつもり。…でもね、相手のことが好きでたまらない分、不安って大きくなるんだよ。( 目尻下げて )
そっか、…うん、ありがと。( 笑み広げ )
当たり前でも、言いたいの。隼人には、一言じゃ片付けられないぐらい感謝してるから。( 微笑み )
そうだね。隼人にしては、いいアイディアだったんじゃない?( くすっと )

うん、そこまで。…今のは半分冗談だったけどね?でも、いつか。嬉しすぎて本当に泣いちゃうぐらいのことしてほしいかな?( じっと瞳見つめ )

その気持ちだけで十分。だから、期待してて。私も頑張るから。( こくりと頷き )

もう、笑わないでってば。( む )でも、隼人もやっぱり男の子なんだって実感した。あんな隼人見たの、初めてだったから。( どきどき )

……いつか。私たちがちゃんとした大人になって、まだ私のこと好きでいてくれたなら。プロポーズしてよ。( 顔覗き込み )…彼女ができる前はしてたけどね。( ぷい )

でも、もしかしたらそっちの方が気持ちが伝わりやすい時もあるかもね。( くす )…いいよ。ちょっと恥ずかしいけど、隼人とならいくらでもキスしたい。( ふわりと笑い )



―――――


待ってる待ってる。でも、遅刻は嫌だから寝過ごしたりしないでね?( 抱きしめ返し )――…それじゃあ、おやすみ隼人。また明日。( ちゅと頬にキス )
 
 

77: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-23 02:42:50





ふむふむ…8月17日、ね。( メモメモ )俺は1月12日だよ!冬と夏だから真逆だね!
あ、愛してる!?( 頬ぽーっ )嬉しい…けどそれは先に俺が言いたかったなぁ。( 悔しそうに )


確かに…こんなこと好きって言った人みやちゃんが初めて。( くすっ )そうなの?でも、もっともっと甘えてほしいし、沢山わがままも言ってほしい。


それは否定できない。けど不安になったらその時は好きって言ってあげる!もう聞きたくないってくらいにね!( にっ )他にもぎゅってしたりキスだってしてあげる!
うん、どういたしまして!( へら )
それはお互い様。こんな俺に愛想尽かさないでいてくれて、いつもそばに居てくれてありがとう。
えへへーもっと褒めてー?( 見えない筈の尻尾ぱたり )

んじゃあいつか次の日目が腫れちゃうくらい嬉し泣きさせてやる!( びしっと )

勿論!好きな子の手料理だよ、期待しないわけがないよ。…あ、でも包丁で指切らないように気をつけて?( いつもの心配性発動させ )

動揺したところまた見てみたいし、犬みたいって呼ぶの関係なしにさっきみたいなことやっちゃおっかな?( 目細め )

うん、じゃあ絶対する!( 即答 )この先もずっと好きでい続けると思うし。うぐ…っ!事実だから否定したくても出来ない…!( 唇を噛み )

そうそう!だから俺はこれからもみやちゃんにくっつきまくるよ!( にしし )ん、嬉しい…。( 額にキスして )



____



――ちょっと早く来すぎたか。( 携帯の画面ちらり )でもこれだったらみやちゃんとゆっくり話しながら行けるし、時間ギリギリに家を出るよりは全然良いよね?( ぽつり/インターホン押して )

 

78: 朝倉 みや [×]
2016-12-24 00:12:07






…へぇ、隼人って夏のイメージが強いのに冬生まれなんだ。ちょっと意外。( くすり )1月12日、…ってもう、誕生日まで一ヶ月ないんだね。
よし、隼人より先に言えた。( 小さくガッツポーズ )じゃあ、隼人も言えば?これで、おあいこになるでしょう?( 首こてん )


そりゃ、私は変わりものだから。( 肩すくめて )…でも、甘えるだとか、我儘とか言われても…どうすればいいのかわからないんだよね。( 悩ましげな顔で )


ハグにキスって、盛り沢山過ぎない?( くすくす )ありがと。そう言ってもらえるだけでも、私は安心できるよ。
どーいたしまして。私が、隼人に愛想を尽かすことなんてないよ。隼人との日々は本当に楽しいもの。( 瞳細めて )
もう、…うん、すごいね隼人は。( 頭なで )

それは、楽しみだね。期待して待ってるから。( ふふ )

大丈夫、…とは言い切れないかな。( 視線泳がせ )練習とかでもよく、火傷とかちょっと切ったりとかしてるから。

…たまにだったら、いいよ。嫌じゃなかったし。( ぼそり )

ありがとう、隼人。( 嬉しそうに笑い )…ごめん、ちょっと言いすぎた。( 苦笑い )嫉妬深くてごめんね?

そっか。…あ、でも忙しい時はやめてね?対応困っちゃうから。( 目尻下げ )ふふ、くすぐったい。( 頬にキスを返して )


 ―――


――おはよ、隼人。( がちゃりとドア開けて )まさか、こんなに早いだなんてちょっと吃驚した。念のため、早めに準備はしてたけど…もうちょっと遅れるかと思ってた。( 後ろ手にドアを閉めて )
 

 



79: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-25 20:50:37





よく皆からもそう言われる。( けら )そういえばそうだった…誕生日迎えたことがついこの間のように思えるから、なんか一年ってあっという間だなぁ。
うん、…俺もみやちゃんのこと愛してるよ。( 見つめて )


俺も嫌いじゃないよ?それに指きりって子供とかじゃない限り普通はあんまりしないし。だからこうして時々するとドキドキする。( ふっ )だ、抱きしめてあげようか…?( 両手広げそわり )


安心してくれるなら俺はなんだってするよ。( 小首傾げ )
本当?…俺もね、みやちゃんの隣が一番落ち着くし楽しいよ!( 手を取って )
へへ、やっぱりみやちゃんに褒められるのが一番嬉しい!


うわぁ…なんだか余計に心配になってきちゃったよ。( どきまぎ )

そんなこと言っちゃって良いのー?( 企み顔浮かべ )

ううん、そんなことないよ。ヤキモチ焼いてくれるのちょっと嬉しい…なんて。( 苦笑い/呟き )

みやちゃんを困らせることはしたくないから、忙しそうなときは自重するよ。( グッ )ねえ、口にしてよ。( 控えめに服引っ張り )

今日はクリスマスだよーみやちゃん!だからね…はい、これ!俺からのプレゼントです!( 綺麗にラッピングされた箱渡して )



____



うん、おはよう!( 瞳きらり )一緒に登校できるの嬉しくてちょっと気合入っちゃったというかなんというか…。( ぎこちなく笑い )でも時間ギリギリに来られるよりは全然良いでしょ?

 

80: 朝倉 みや [×]
2016-12-25 23:54:44




 
私もよく言われる。冬のイメージ強いのに、夏生まれなんだねって。…似てるね、私と隼人。( くすり )ほんと。もうすぐで年末だもの。…あ、そうだ。隼人は、誕生日に何か欲しいものとか、してほしいこととかある?( 首傾け )
…なんだか、言うのと言われるのは違うね。( 気恥ずかしそうに笑い )


そっか。…よかった。同じように思ってくれる人がいて。( 頬緩み )それって、ただ単に隼人が私のことを抱きしめたいだけなんじゃないの?( ふふ )…でも、うん。抱きしめてよ。( ぎゅと抱きつき )


じゃあ、私も。…隼人が安らげる場所を私は作るよ。( ふ )
ありがとう。そんなこと言ってくれるの、家族除いて隼人ぐらいかも。( 目を細めて笑い )
そうなの?…普通に褒めてるだけなんだけど。( 目ぱちくり )

え、…言わなきゃよかった。( はぁ )…うん、大丈夫だから。できる限りヘマはしないように頑張る。

なんか…最近、隼人ってそういう表情すること多くなったよね。( たじ )…まぁ、いいよ。私は隼人のこと好きだから。寧ろ、あんなこと他の人にされたら嫌悪しかないね。( ぞわ )

その分、時間に余裕があるときはたくさん構ってあげるから。( ふふ )…。( きゅん )…うん、いいよ。お望みのままにってね。( 唇重ねて )

…あー、そうか。リア充が街にあふれる日……って、今はもう私もリア充か。( ふむ )え、い、いいの…?( きょとりとしつつ受け取って )


 ――――

まぁ、隼人の性格考えたら、そうだろうね。( 肩すくめて )確かにね。遅刻ギリギリは、私も嫌だから。( ふふ )それじゃあ行こうか。時間はたっぷりあるし、話でもしながらね?
 
 

81: 逢坂 隼人 [×]
2016-12-29 15:41:35





あー…すごく分かる。それか秋ってイメージかな?( 首こて )欲しい物…うーん、みやちゃんから貰える物ならなんだって嬉しいよ!
言われるのはすごい嬉しいけど、言うのは逆にすごい勇気がいるね。( でれ )


だからこれからもなにか約束するときは指きりしてね、約束だよ?( 再度小指差し出し )あは、バレたかー。( 舌ぺろっ )なんかポカポカしててカイロみたい。


それだったらもう出来てるよ?もっと癒してくれるって言うなら大歓迎だけどね…?( ふふ )
みやちゃんの隣は俺の特等席みたいなものだし、これからも誰にもあげない!( 体密着させ )
ただ褒められるだけでも嬉しい。…好きな子にだし尚更。( 目線外し )

うん。せっかく綺麗な手してるんだから怪我して傷でも残っちゃったら大変だしね。( 手に触れ )

……他にもあんなことする奴いたら、俺そいつに手あげちゃう、かも。( 怒気を含ませた声で小さく呟き )

本当?( ぱああ )…ありがとう!へへー、嬉しいなぁ。( 軽くのしかかり )…もう一回だけさせて。( 自分から口付けし )

うん、みやちゃんにもらって欲しいからあげたんだしね!( にっ )中身はねーヘッドフォンだよ!みやちゃんよく音楽聴いてるでしょ?


____



うん、そうだね。…あっ!ねえねえ、手ぇ繋いで行きたい。良いかな?( 様子伺う様にちらり )校門見えてきたら離してもいいから…。( ぽつり )

 

82: 朝倉 みや [×]
2016-12-30 15:05:23






秋?…それは言われたことなかった。( ふむ )そっかぁ、…でも、隼人のこと色々と考えてプレゼント考えるのも楽しいかもね。( くすくす )
確かにね…、愛してるって好きっていう言葉よりもちょっと重たい感じがする。…あ、いい意味でね?( ぽつり )


また約束?…ん、いいよ。約束ね。( 小指絡めて )バレバレだよ。隼人の考えてることなんて。( ふふ )んー、そんなに暖かい?( 見上げて )


癒す、…癒すねぇ。んー、どうしたら隼人のこともっと癒せる?( 首こてり )
それ、私の台詞。私の隣を隼人以外の人にあげるつもりはないし、勿論隼人の隣を渡すつもりはない。( 擦り寄って )
…男の子って、単純だなぁ。…でも好きな子って言われて舞い上がってる私も、人のこと言えないかな。( 苦笑い )

…っ、も、もう急にそんなこと言わないでよ…。そんな、大して綺麗じゃないって。手入れも何もしてないんだから。( 頬染め )

ちょ、は、隼人落ち着いてよ。( わた )今後一切、隼人以外にされる予定なんかないし…されそうになったら、ちゃんと抵抗もするし…。

隼人って、構ってあげないと寂しさで死んじゃいそう。( くす )…欲しがり、…ん。( きゅと目を瞑り )

ヘッドフォン!?良い奴だったら、結構値段するのに…。( 丁寧にラッピングはがして箱開けて )……っ、あぁ、もう嬉しすぎてどう言えばいいのかわかんない。( ぎゅと抱きついて )ありがと、隼人!大事に使わせてもらうから!、……あー。私、なんにも用意してないんだよね。…うーん。…ちょっと安すぎる気もするけど、今年はこれで我慢してね。( ちゅと頬にキスして )


 ――――


…いいよ。どっちみち昨日の時点で、結構な人に見られてるから殆ど広まってるだろうし。( 手を握り )隼人が繋いでいたいところまで繋いでていいよ。私も開き直ることにしたから。( ふふ )
 

83: 逢坂 隼人 [×]
2017-01-03 00:04:16





俺の中で大人っぽい人は秋っていうイメージなんだよなぁ。( 腕組み )俺のこと考えながら選んでくれるのはプレゼントもらえるのと同じくらい嬉しい!( ふにゃりと笑い )
んー、確かにね。…愛してるって言葉以上に、好きを伝える言葉ってあるかなぁ?( うーん )


なんかこうしてると子供の頃思い出す。( 懐かしそうに顔綻ばせ )うん、温かい。冬は俺専用のカイロになってほしいくらい。


え、今こうして話してるだけでもだいぶ癒されてるよ?( 顔覗き )
…ッ!( きゅううん )あーもう!すっげー嬉しすぎるんだけど!顔にやける…。( 緩む顔両手覆い隠し )
みやちゃんも俺も単純なのはお互い様ってことだね。( 微苦笑 )

えー綺麗だよ?それに俺よりも小さくて柔らかいからやっぱり女の子だなって思う。( 手の平重ね )

みやちゃんはそう言うけど、絶対に他の奴にさっきみたいなことされないとは限らないんだよ?( 険しい顔つき )

確かにそうかもしれないけど、俺うさぎじゃないよー?( 頬ぽり )ん、全然足りない…もっとしたいって思っちゃう…。

うわ…っ?!安すぎるなんてそんなわけないじゃん!俺にとっては最高のクリスマスプレゼントだよ!( 僅かに頬染め )

明けましておめでとう!( 軽く頭下げ )今年もみやちゃんといっぱい色んなこと話したり、楽しく過ごせたらいいなぁ…。だからこれからもお相手よろしくね?


____



ほ、本当に!( 喜びで顔を輝かせ )…それじゃあ前言撤回っと!校門前じゃなくて、このまま教室まで手ぇ繋いで行こう!ね!( にかっ )

 

84: 朝倉 みや [×]
2017-01-03 09:03:54





 
へぇ……って、隼人のなかでは私は大人っぽいイメージなの?( 目ぱちぱち )そうなの?…じゃあ、悩んでくるから楽しみにしてて。( ふふ )
んー…。普段言わないから、思い付かないな…( うむむ )


私も。…懐かしいね。( 目を細め )隼人専用ならいいよ。冬の間、カイロになってあげても。…と、言うよりも元より私は隼人のものだし。( ぼそ )


本当?…それだけでいいの?( きょと )
え、隼人、どうしたの。( 吃驚 )
そうね。…似た者同士だね、私たち。( ふふ )

…隼人の手も、昔はこんな感じじゃ無かったけどね。でも、隼人の少し固めの手。私は好きだよ。( 手握りこみ )

う…。確かに、私は女だから、男との力の差はたかが知れてる。…もし、そんなことあっても、隼人が守ってくれる?( じぃ )

確かにね。…でも、ずっと見てたら、そんな風に見えてきて。( くす )…いいよ。隼人がしたいなら、すればいい。私も、足りないから。( 頬緩め )

そう?なら、良かった。…今年のクリスマスは、ちゃんと用意してくるから。( ぐっ )

明けましておめでとう。(  ぺこり )私も。今年も、隼人のこともっと沢山知れたらいいと思ってる。今年も、よろしくね。( 笑み浮かべ )


 ――――――――

相変わらず、切り替え早いんだから。( くすくす )教室か…間違いなく、質問攻めにあいそうだけど…それもそれで、楽しそうだし…いいかな。( ふ )…よし、そろそろ行こ?

 

85: 逢坂 隼人 [×]
2017-01-05 18:15:41





まあね。いつも落ち着いてて余裕たっぷりって感じだし…。( 尊敬の眼差し向け )うん、楽しみにしてる!あー今年の誕生日はいつも以上に待ち遠しいなぁ。( そわそわ )
俺も。あ!…ちょ、超愛してるとか?( 自信なげに )

成長すると疎遠になっちゃう幼馴染もいるなかで、俺達は今もこうしてずっと一緒にいるんだから結構凄いよね。( くすっ )今の言葉嬉しかったから、もう一回言って?

…あ、でも一緒にいるだけじゃなくてデートとか、あと…キスとかもしたい。( 目を伏せ )
幸せすぎて心臓が痛い。なんかそのうち幸せ死しちゃいそう…俺。( 溜息交じり )
似た者同士かー…みやちゃんとなら嬉しいから良いかな。( 首傾け )

俺はねー手だけじゃなくて、みやちゃんの全部が大好き!( にへら )

勿論…これから先もなにか起こったら離れていてもどんな時でも、すぐに駆けつける。それで守るよ!( きっぱり )

でもうさぎって小さくて可愛いからどっちかというと俺じゃなくてみやちゃんじゃない?( うむむ )本当に?…じゃあ遠慮なく。( もう一度口にキスして )

それじゃあ今年はプレゼント交換出来るね!( うずうず )


____



そうだね。せっかく早く家出たのに遅刻しちゃったら元も子もないもんね。( 苦笑いしながら歩き出し )…あっ!ねえねえ、みやちゃんさえ良ければ今日の昼ご飯一緒に食べない?( じー )

 

86: 朝倉 みや [×]
2017-01-12 00:33:22






そう?…確かに、その通りの時もあるけれど。顔に出してないだけで、動揺してたりするときもあるんだけどね。( 肩すくめて )――、1月12日。約束通りに、…はいこれプレゼント。( 包装紙にくるまれたもの差し出し )中身は、これから寒くなることを考えてマフラーにしたんだけど…。( 目線そわそわ )
…ぷっ、なにそれ。超つけただけとか…隼人らしい。( くすくす )

確かにね。…もしかしたら私たちは、幼馴染とか関係なく運命の赤い糸で結ばれてた、…とかね。少しくさすぎたかな?( 苦笑い )!…。…私は、元から隼人のものだから隼人専用なら、カイロになってあげてもいいよ?( 照れくさげに頬染め )

欲張り。…私も人のことは言えないけどね。( くすり )しよう?沢山のことを。もっと幸せ感じるために。( 下から覗き込み )
そんなことで死なれたら私、困るんだけど。( むぅ )
私も嬉しい。隼人と共通点が一つでもあるってことが、なんだか繋がっているようで…いいなって思う。( 目線伏せ )

!…私も、手とか、笑った顔とか。隼人の全部が好きだよ。( ふふ )

…ありがとう。私の王子様。( 唇にちゅ )その言葉一つだけでも、本当に頼もしくて安心できるよ。( 頬緩め )

私?…私はどちらかというと、猫でしょ。うさぎみたいにふわふわとしてて可愛いイメージではないし。( うむ )…好きだよ、隼人。( 此方からも唇重ね/いつもより長く )

私もそれまでに、料理できるようになればいいなぁ。そしたら、クリスマスの食事とか隼人に振る舞えるのに。( ぶつぶつ )



――――

確かに。ただでさえ、話すのに夢中になって遅刻しちゃうかも知れないのにね。( くすくす )別にいいけど…。基本昼休みは一人で過ごすことが多いから特に予定もないしね。( 頷き )でも、突然どうしたの?お昼誘うなんて。( 首傾げ )

 

87: 逢坂 隼人 [×]
2017-01-13 16:30:58





じゃあ思わず顔に出ちゃうくらいビックリさせる!これが俺のしばらくの目標だな!( キリッ )わっ…あ、ありがとう!!すっっげー嬉しい!( ぎゅうと抱きしめ )でもみやちゃんからのプレゼントだし、なんか勿体無くて逆に使えないかも。( ぽつり/プレゼント大事そうに抱え )
うっ…そ、それしか思いつかなかったんだよ!( ほんのりと頬染め )


俺はそういうのロマンチックだし良いと思うよ。運命の赤い糸とかもほんとうあると思う。( にへへ )えへへー、ありがとう。こんなにずっと持ってたいって思えるカイロ他にないよ。( すりすり )


ああ、もう駄目!そんな風に言われると色々したくなるー。( がばちょ )
死ぬのはちょっと大げさだけど、でもそう思えるくらい今幸せなんだ。( 満面の笑み )
そうだね。( 頷き )好きな人と共通点があるのって嬉しいよね。

本当!みやちゃんみたいに丸ごと好きになれる人、他にいないよ。( 真剣な顔 )

お、王子様…。( かああ )それじゃあみやちゃんは俺のお姫様だね!( 両手握り )

まあ、そりゃあ猫かうさぎかって言われたら断然猫だけど。( 頬ぽり )…。俺も好き。えへへ、俺達ってば相思相愛だねー。( 嬉しそうに )

ねえ、最近はなんか料理作ったの?( 目ぱちぱち )


____



やったぁ!それじゃあお昼一緒に食べようね。( 顔覗き込み )んー…特にこれといった深い理由はないんだけど、ただみやちゃんと話してたらなんか一緒にお昼も食べたいなって思って。( 頭かいて )でもこれで今日の授業なんとか頑張れそうかな。( ふんす )

 

88: 朝倉 みや [×]
2017-01-18 00:13:07





本当?…それはちょっと楽しみかな。でも、自分で言うのもアレかもしれないけど私はそう簡単には驚かないからね?( ふふ )きゃっ、…どういたしまして。よかった、そんなに喜んでくれて。( 頬緩め )だーめ。ちゃんと使ってくれなきゃプレゼントした意味がないでしょう?( む )
なんていうか…、可愛いなって思って。( くす )

そう?…隼人もそう思うんだったら、本当にあるんだろうね運命の赤い糸。…あ、そうだ。( カバンの中の裁縫セットから赤い糸取り出し )これで…、よし。これだと、目に見える形って感じでいいと思うんだけど。どう?( お互いの小指に赤い糸結び )市販のカイロのように、私は使い捨てじゃないからね。隼人限定で無期限だから。( ふふ )

なら、遠慮せずにすればいいのに。私はどんな隼人も好きだよ?( 肩に顎乗せ )
そっか。でも、その感覚わからないでもないよ。幸せすぎて、怖いっていうぐらいの時あるから。( 苦笑い )
その共通点を、これから先もっとたくさん見つけられたらいいな。( 目元緩めて笑い )

隼人…。私もだよ。隼人だったら、長所も短所も全部受け入れたくなる。こんなに、私が好きになれた人。私を好きになってくれた人、相当いないよ。( 見つめ返し )

だって私を守ってくれるんでしょ?だから、私だけの王子様。( 胸に手を置いて )ん、まぁ、そうなるのかな。お姫様って柄じゃないけど。( 頬染め )

でしょう?私より、ふわふわとしてて可愛い女の子は沢山いるから。だから私は猫でいいよ。( くす )うん…そうだね。片思いだと思ってた時は、それで十分って思ってたけど。思いが通じ合ってるってこんなにも幸せなんだね。( ふわりと笑い )

最近は卵焼きに…。何度も失敗して、えーっと…。( 指折り数え )5回ぐらいやり直して、やっと綺麗なので来たよ。…あ、言っとくけど火傷とかはしてないからね?


―――

わかった。でも、どこで食べようか…。教室か、屋上か、中庭か…どこがいい?( 首傾げ )じゃあ、今日に限らず毎日一緒に食べる?勿論、日が合うときにだけだけど…。私ももっと一緒にいたい。( 微笑み )今日だけじゃなくって、毎日の受号を頑張って欲しいんだけど。( ちらり )

 

89: 逢坂 隼人 [×]
2017-01-22 22:26:14





知ってる。けど難題であればあるほど燃えてくるからいいんだ!( にひひ )そうなんだけどさぁ、でもやっぱり勿体無くて使えないよー。( 顔ブンブン )
みやちゃん、もしかして俺のこと馬鹿にしてる?( やや顔顰め )


わあ…!うん、これ凄くいい!( 瞳キラッ/指先見つめ )…けどみやちゃんっていつも裁縫セット持ち歩いてるの?( 首傾げ )当たり前、もし離してって言われても絶対に離してあげない。ずっとずっと温めてもらうんだから!


でもほらあんまりがっつき過ぎるのもどうかと思うし、ね?( 頬かき )
この幸せがずっと続いていけばいいのに…。( ぽつり )あ、でも幸せは長くは続かないってこの前テレビでいってたっけ。
うん、そうだね。( 頷き )

…!みやちゃんが彼女で良かったぁ…本当に!( しみじみと )今の言葉聞いてそう思ったよ。

俺のこと王子様なんて言ってくれるのみやちゃんだけだからすげー嬉しい。( でれ )俺には勿体無いくらい素敵なお姫様だよ。だからこれからも守らせてね?

なに言ってんの!みやちゃんも猫もどっちも可愛いから!( ぎゃんぎゃん/必死 )俺達の場合こうして付き合うまでの道のりが長かったから余計にそう思うよ。( 苦笑 )

へぇ、卵焼きかー。( じゅるり )俺お弁当のおかずのなかで一番好き。


____



だったら屋上がいい。今日は天気もいいしきっとお弁当食べるには最高だと思うんだよね!( 自信満々に )…!うん、そうしたい。けど毎日一緒に食べてたらみやちゃんの友達に寂しい思いさせちゃうんじゃないかな?( 苦笑い )ゔ……体育がある日かみやちゃんとお昼一緒に食べれる日しか頑張れない…。( 肩すぼめ )

 

90: 朝倉 みや [×]
2017-02-03 17:29:49





すごく空けちゃった…ごめんね?でも、ようやく落ち着いてきたからこれからは早めに返せると思う。( こくり )

そういうもの、なの?…でもそう言われると意地でも驚きたくなくなってくるなぁ。( ふむ )もったいないだなんて言わない。使わないんだったら返してもらうからね。( むぅ )
してない、してない。隼人らしくっていいなぁって思ってるよ。( ふふ )


でしょ?…動くのには不便だからすぐに外しちゃうとは思うけどね。( 苦笑い )最近は、持ち歩いてるかな。私、裁縫も苦手だから時間があるときに練習してるの。( 恥ずかしげに笑い )言い切ったね、隼人。…嬉しい。ありがとう。……あーでも、やりたいことあるからその時は離して欲しいかな。( ふむ )


そう?私は変に抑えられるよりかはいいと思うんだけど…。隼人がいいって言うなら別にいいよ。( 不思議そうな顔で )
そりゃ、人生にはいろいろあるから。幸せだけじゃないのも当たり前でしょ。( きっぱり )でも、乗り越えた先に必ず幸せがあるって思えば頑張れるんじゃないの?

…本当?私としては、在り来りな言葉かなって思っちゃったんだけど…でも、嘘はないよ。( ふふ )

そう?こうして私を気遣ってくれるところとか、十分王子様らしいと思うんだけどな。( じー )勿論。…まぁ、守られっぱなしかどうかは保証できないけど。( しれっ )

ちょ、隼人落ち着いて。なんでそんなに必死なのかわかんないけど…ひとまず落ち着きなさい。( 頭撫で/困惑 )……まぁ、確かにね。( やや目線泳がせ )

そうなの?…じゃあ、いつか私がお弁当を作るようになったらおかず交換でもする?( 首傾げ )


――――

屋上ね、確かに今日は外で食べるのには最高の気候かもね。( ふ )…私、授業中に寝そうで心配だなぁ。窓際だから日当たりいいし。( くはりと欠伸 )あー…平気。一緒に食べるような友達はあんまりいないから、たまに誘われるけど…その程度だし。( 頷き )あー、もうしゃきっとしなさい。大学進学できないよ。( 頭ぽんぽん )

 
 

91: 逢坂 隼人 [×]
2017-02-08 03:51:21





わっ、おかえりー!( ぱああ / 尻尾ぶぶん )ううん、こっちは全然大丈夫だよ。話したいこと沢山あったから来てくれて嬉しい!

それを言ったら俺だって同じなんだけど。( むう )えっじゃあちゃんと使う。もうこれでもかってくらいずっと使い続ける。それだったら良いでしょ?( 眉下げ )
…。( じと )みやちゃんがそう言うなら…信じる。( こくっ )


あー…そうだね。でもちょっと残念かも。( 肩落とし )へぇ…俺みやちゃんのそういうところ大好き。( 頭ぽふっ )邪魔はしたくないからなにかしてる時は抱きつくの止める。でも傍には居ていいよね?( へらり )


そうは言ってもさー。嫌われたり傷つけちゃったりしたらどうしようとか思っちゃ―ごめん、今の聞かなかったことにして。( 苦笑い )
そうだねぇ、それに辛い時期があるからこそちょっとの幸せでもすごい良い事に感じれるし。( ふむ )


そこはちゃんと分かってるよ。( くすっ )それにみやちゃんは俺に嘘とか言わないって信じてるからね!
っ…そんなに褒めてもなにも出ないよー!( ぷしゅー )俺男だし女の子に守られるのはちょっとなぁ。( うむむ )せめて隣でなんかサポートさせて。

んん、ごめん。でも他のどの子よりもみやちゃんは可愛いってこと伝えたくて…つい。( 口尖らせ / 力説 )目が泳いでるけどどうかしたの?( おど )

良いの?( 瞳きらっ )やった!ねえみやちゃんは卵焼き甘いのとしょっぱいのどっち派?


____



確かに…ってみやちゃんって授業中に居眠りとかするの!?( かなり意外そうに目を丸く )そうなの?それじゃあこれからお昼は一緒に食べよう!( ぎゅむっ )あ、でも人から誘われた時はそっちの方優先させて良いからね?( 首傾げ )ううっ…この間担任の先生にまったく同じこと言われた。( 溜息 )

 

92: 朝倉 みや [×]
2017-02-15 00:19:43





 

今、尻尾が見えたような――……ううん、なんでもない。( はっと口を噤んで )ちょっと遅れちゃったけど…ハッピーバレンタインデー。( 箱差し出し )初めてトリュフなんて作ったけど、頑張ればできるものだね。( こくり )

そう?…じゃあ、隼人もその意地で私を驚かせてみてよ。( ふ )うん、それでよし。…一応、虫除けっていうか。そういう意味もあってプレゼントしたから付けてもらっとかないと意味がないから。( ふい )
もう…、本当に馬鹿にしてないのに。( 苦笑い )


どうして?…あぁ、赤い糸が切れちゃうから?( 首傾げ )才能がないんだったら、努力する他ないからね。( ふふ )…ん、ありがとう、隼人。( 表情和らげ )勿論。ずっと傍にいてよ?( じぃ )


…馬鹿隼人。( むぎゅと頬引っ張り )そんなことで愛想つかすほど、私の隼人への好きは軽いものではないし。そう簡単に傷ついちゃうほど、私はヤワな女じゃない。( 目釣り上げ早口に )
そう。…それに、辛いことでも二人で分け合えば半減できるでしょ?( 顔覗き込み )


それならよかった。( ほっ )
そんなこと知ってるよ。全部私の本心。…隼人ってば照れちゃって…可愛い。( ふふ )私だって、何もかもすべてが自分でできるとは思ってないよ。私は完璧な人間ではないからね。( 肩竦め )うん、もちろんお願いするし。隼人も私のこと頼ってくれていいからね?( 首ゆるり )

も、もう。…大体、それを本人に伝えてどういう反応を求めてるのよ。( 頬染め )
…隼人の、誰彼構わず抱きついてたのも原因の一つだけど。私の性格がもうちょっと素直で、弄れてなかったらもう少し早く付き合えてたのかなって思って。( ぽそ )

良いからこうして誘ってるんでしょ?( くすくす )中間ぐらいかなぁ…。しょっぱすぎるのも嫌だし、甘すぎるのも嫌だから。( 何度も頷き )


 ――――



昼間とか、授業をしてるとちょうど日が当たって…前日にちゃんと寝れてなかったら、たまについうたた寝しちゃう時があるの。( 苦笑い )わっ、…もう、隼人。手をつなぐのはいいんだけど…人が居る前で抱きつくのは控えてってば。( 周りキョロキョロ )…隼人って、独占欲強いように見えるのに、そういうの気にしてくれるんだ。( ふーん )でも、そっちこそ大丈夫?いつも一緒に食べてる友達とかいるんでしょう?( 眉下げて )……私との将来をちゃんと考えてるんだったら、大学進学頑張ってよ。( ちらり )

 

93: 逢坂 隼人 [×]
2017-02-28 20:31:12





返事空けちゃってほんとごめん!( 両手合わせ )ちょっと今立て込んでて今みたいに暫く返事が遅くなりそうなんだ…。( 肩竦め )


……?わああチョ、チョコだーっ!( 感激 / プルプル )ありがとう!!来月お返し絶対渡すから期待しててね!( ウィンクぱちり )


うん、最初からそのつもりだよ。( 額ツン )…。あーもう!ほんと可愛すぎ。( 額に手をあて / 困惑 )俺もみやちゃんに印みたいなのつけたいんだけど。( ずいっ )うん、信じるからみやちゃんも俺のこと信じてよ。( 手握り )


うん、たかだか糸如きって思うかもしれないけどなんかちょっと悲しいよね。( 眉下げ )努力……俺も勉強とかもっと頑張らないとなぁ。( 溜息 )それじゃあこれからもずっと一緒にいていっぱい二人だけの思い出作ろうか!( にしし )


!?( 目ぱち )…そっか。俺、みやちゃんに嫌われるのが怖くて臆病になり過ぎてた。それにみやちゃんの俺に対する思いもちょっと軽く見てたかも…ほんとごめん!( 軽く頭下げ )
じゃあ俺が苦しいときは支えてね?その代わりみやちゃんが辛い時は俺も全力で支えるから。( 拳ギュっ )


も、もう!可愛いじゃなくてカッコいいって言ってよ!( 無茶振り )うん、でも俺普段から結構…ううん、すっげー頼りにしてるんだけど?特に勉強面では。( 頬かき )

いや、ただ伝えたかっただけ!けどみやちゃんの照れた顔見れたから一石二鳥?かな?( ふむ )でも今はこうしてちゃんと付き合ってるじゃん?( きょと )だからなーんにも問題無し!それにみやちゃんはそうところ悪いって思ってるのかもしれないけどさ、俺は好きだよ。( にしし )

そっか…!じゃあ今度時間に余裕があった時作ってきて欲しいな。( へら )中間かぁ…味の調節が難しそうだね。( うむむ )


____



へぇー、みやちゃんも授業中に居眠りしちゃうんだ…先生達に心配とかされそう。( クスッ )でもなんで太陽にあたると眠くなっちゃうんだろうね?( 不思議そうに首傾げ )えぇ、んー…控えるようにする!けどその代り二人きりのときはいっぱいギュッてさせてよ。( むぅ )うん、まあ出来ればみやちゃんのこと独り占めにしたいけどね?俺の方は…まあ大丈夫、かな?昼ごはん一緒に食べれない代わりに休みの日とかは前よりも遊びに誘われそうだけど…。( 苦笑 )…ッ…じゃあ俺に勉強を教えて下さい、みやちゃん先生!( ぺこり )

 

94: 朝倉 みや [×]
2017-03-03 00:46:24



 
 

大丈夫。…まぁ、寂しくないって言ったら嘘にはなるけど。( ぽそ )遅れるのはお互い様だし、そんなに気にする必要はないからね。( ふ )


形は不格好だけど、味は保証する。ちゃんと味見したし。( ぐっ )ありがと、隼人。…あ、3倍返し、とか気にしなくても大丈夫だからね。( ふふ )隼人の気持ちがこもってれば私はそれで十分だから。



それならいいよ。…楽しみにしてるからね?( くす )隼人?…、大丈夫?( 此方も困惑顔浮かべ )印みたいなの?別にかまわないけど…。( 頷き返し )当たり前。隼人のこと、ずっと信じてるよ。( 握り返し )


でも、隼人にとっては糸如きではないんだったらきっと、ただの糸じゃないんじゃない?( 首こてん )…最も、私は赤い糸が見えなくっても隼人とは繋がってるって信じたいけどね。( 頬緩め )そうそう、頑張ってよ隼人。私も応援するから。( 頭ぽんぽん )ん、そうだね。…思い出ならカメラで写真撮るっていうのもいいかもね。( ぴんと人差し指立て )


ほんっとうに隼人はバカなんだから…。( 顔上げさせこつんと額合わせ )…もう二度とそういうことは言わないって約束してくれたら、許してあげる。( じ )
私、隼人を一番傍で支える存在になりたいって思ってる。だから、どんな時でも私は隼人の味方だし、傍にいるよ。( 双眼細め )


それはー…無理があるんじゃない?さっきの照れてた隼人は可愛かったから。( くすくす )そうなの?…勉強に関しては否定はしないけど。( ふむ )

…私の照れ顔なんてそんなに価値ないと思うけど?( 顔両手で覆い )終わり良ければすべて良し、ってこと?( うーん )…そっか。そう言ってくれると嬉しいし、安心する。( ふ )

了解。楽しみにしといてね。( ふふ )確かに…私のお母さんが、よく作ってくれてたからさ。( 目を細め )


――――


大丈夫。席は後ろのほうだから滅多にバレないよ。( ふふん )んー…暖かいからじゃない?( ふむ )…それならいいよ。ちゃんと、私との約束を守ってくれたらの話だけど。( じ )隼人も必ず私優先、とかじゃなくてもいいから。自分がしたいことしてくれていいよ。( こくり )勿論そのつもり。でも、教えるからには平均以上はとってもらいたいから頑張ってね?( ふふ )

  

95: 逢坂 隼人 [×]
2017-03-05 21:50:55





うん、でもありがとう。用事片付けたらいっぱい構ってあげるから、それまでちょっと待ってて。( 頭撫で回し )


みやちゃんが作った物ならなんでも美味しく食べるよ、俺。( クスッ )そうは言ってもさぁ…あげる相手が相手だしつい沢山あげたくなっちゃうんだよねぇ。( えへ / はにかみ )


ん、全然大丈夫……じゃないかも。( 顔そらし )やった!…誰から見ても俺の彼女って分かる印が良いよね、なににしようかな。( うーむ )それじゃあ俺もその言葉信じるから。( 頷き )


え、それだったら俺だって信じたい…ううん、信じてるよ!( きぱっ )糸が切れたからって俺達は離れたりなんてしないし、させない。( 拳握り締め )うん、頑張る。あっ、でも最近はほんの少しずつだけど英単語とか覚えるようにとかしてるんだ。( 苦笑い )写真かぁ…確かに形として残せるから良いね。( フッ )


ば、馬鹿って…まあ否定出来ないけど!( 悔しげに )うん、言わない。約束する。( コクッ )もし約束破ったら…針千本は飲めないけどそれと同じくらいのこと俺にしても良いからさ。
みやちゃんが傍にいてくれるなら安心。こんなに心強い味方他にいないしね。


もう可愛いっていうの禁止。( 両頬挟み )でしょ?だからこれからも頼りにし続けると思う。( へら )

俺にはすっごい価値あるものなの。( キッパリ )あっ、顔隠さないで見せてよ。( しょぼん )そういうこと!終わったことを悔いても仕方ないじゃん?( 小首傾げ )うん、前にも言ったと思うけどみやちゃんのこと全部大好きなんだ。

これでまた楽しみが一つ増えた…!( ふふ )うーん、俺も卵焼き…は難しそうだけど簡単な料理くらい作れるようになりたいかも。( ぽつり )


____



そうなんだ。ちょ、ちょっと羨ましいかも…なんて。( 小声 / ふむ )やっぱりそうなのかな?だとしたらすごい単純な理由だよね。( 眉下げ )…ッ、うんみやちゃんとの約束だしね、ちゃんと守るよ。( 少し悔しそうに )だったらその心配は無用だよ。もう十分すぎるくらい自分のしたいこと自由にしてると思うし。( へらり )平均以上…。( ごくり )でも先生役がみやちゃんだしそのくらいとらないと面目ないもんね。

 

96: 朝倉 みや [×]
2017-03-13 15:09:58



うん、…わかった。待ってるからね( ふわり笑み浮かべ )


本当?…でも、お腹壊されたら困るし、もっといい物上げたいから……もっと腕を上げないとね( ふぅ )その気持ちは嬉しいけど…貰い過ぎても、食べきれないってば( くすくす )


え、なんで?…私、何かしたかな( 顎に手当てて悶々と )印ねぇ…お金がかかるものだと指輪とかだけど、簡単にできるのはキスマーク…とか?でも、見える位置にされたらそれはそれで恥ずかしいし…( うむむ )りょーかい( ふふっ )


ありがと、…そう言ってくれて嬉しい。私だけだったら、寂しいからね( 苦笑い )へぇ、そうなの?…頑張ってるんだね( ふ )でも、そうなるとカメラが必要になってくるね…。買おうにも、高いから難しい…( うーん )


そうやって否定できないところを見ると、本当に正直だよね、隼人は( ぷっ、笑い始め )大丈夫。そんな隼人が約束破るなんて真似はできないって、私わかるから( 目線合わせ )
ん、そう?心強いかどうかはわからないけど…私なりに、精一杯支えるから。( ふ )


みゅ、…ちょっと?変な顔になるからやめて欲しいんだけど…( じー )そっか。…それなりに厳しくはするかもだけど、それでも大丈夫?( 首傾げ )

……だって、見せたくないっていうか。恥ずかしいっていうか( ちらり )そうだね、…前向きな隼人らしい( 頬緩め )あ、…うん。ありがとう( かぁ )


ん、何で?確かに、巷では料理ができる男性がモテる云々聞くけど……私は、そうじゃなくっても平気だけど?( 不思議そうに )


――――


ま、だからといって毎時間寝るわけにはいかないけどね( こくり )確かにね。でも、暖かかったら私は、自然と寝ちゃうけどね( うむ )うん、それで良し( ふふん )…確かに、隼人はいつも楽しそうだよね。自由気ままで( ふふ )まぁ、絶対というわけではないからそんなに力まなくていいよ。飽くまでも目標だからね?( じっ )

 

97: 逢坂 隼人 [×]
2017-03-29 15:35:35





また日にちが空いちゃったなぁ、しばらく顔見せずにごめん!実は未だに用事が片付いてなくて…全部終わらせたらすぐに返事するからもうちょっとだけ待ってて貰ってもいいかな?みやちゃん、俺がどんなに遅れてもいつも待っててくれるから今回もこの文見てくれることを信じて…メッセージだけ残させて貰うね。( 眉下げ )

 

98: 朝倉 みや [×]
2017-03-30 00:44:33




んん、…隼人?…忙しいだけなんだ?なら、良かった。もし隼人に何かあったらとか思ったら心配で…( 安堵の息 )
勿論。今回だけじゃなくて、いつだって待ってるから。だから無理せずに頑張って。応援してる、から( ふふ )
――よし、隼人が戻ってくるまでプレゼントしてもらったヘッドフォンで音楽聞いておこう…(
 ヘッドフォン装着 )





99: 逢坂 隼人 [×]
2017-07-11 11:19:34



――久しぶり、みやちゃん。今更どんな面下げてって思うかもしれないけど書き込ませて下さい。本当はこういう事は俺じゃなくて背後が言うべきことなのかもしれない。けどまずは無言で失踪して本当に、本当にごめん。すぐ返事するって言っておきながら結局すごい待たせちゃった。それに最初に退屈も寂しい思いもさせないって約束したのに結局それも破っちゃったし…ごめん。
もう一度会って話がしたい、なんて都合のいいことは言わない。そもそも今もみやちゃんがここに居てくれてるのか分からないしね。だけどこれだけは言わせて。こんなダメで頼りない俺を彼氏にしてくれて、いっぱい構ってくれて、どんなに返事が遅くなってもいつも待っててくれてありがとう。みやちゃんといろんなこと話したり、出来たのすごく楽しかった。俺のなかでは一番大切な時間だよ。だからきっとずっと忘れられないと思う。

…長々と書いたうえに全然纏まりのない文章でごめんね。本当に、今までたくさんありがとう。

 

100: 朝倉 みや [×]
2017-07-22 17:09:09


 

ばーか、…ばかばか。ほんっとうに馬鹿なんだから。…確かに、退屈も寂しい思いもしていたのは正しいけれど…それ覚悟の上で私はずっと待ってたんだからね…?…頼りなくなんかない。隼人は、馬鹿なところもあるけど私のこと大切に思ってくれて、自慢の彼氏なんだからね?…じゃないと、気まぐれな私がこんなにも執着してないもん。

…ねぇ、会いたい――…って、心の底から願ったらあんたは会いに来てくれるの?…私は、ずっと隼人のことが大好きなんだからね。

待ってるよ、…私だけの王子様。
 
 

101: 逢坂 隼人 [×]
2017-07-28 05:23:17




まさか返事が返ってくるとは思わなかったから凄い吃驚…いや、正直また会えるとも思ってなかった。無言でいなくなった俺のことなんて放っておく事も出来た筈なのに…、なのにずっと待っててくれて本当にありがとう。
__あのね、むしがいい話なのは分かってるんだけどさ、それでもみやちゃんに会えて言いたくなっちゃった。…また君と色んなこと話したりしたい。だからもう一度俺をみやちゃんの彼氏にしてくれないかな…?

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle