TOP > 1対1のなりきりチャット

 無登録 / ml: 長い人生行路にも休憩を。 /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 澄和 [×]
2016-10-25 22:58:53 




やぁ、お疲れ様。
ねぇ君、疲れてない?良かったら、一息ついて行かないかい?
休憩するのも、長い人生においては必要な事だと思うんだよね。

立ち止まることは、悪いことなんかじゃない。
少し休憩して、それからまた歩きだせばいい。

「疲れた」は、頑張った証拠だから。
たまには、弱気な時や愚痴を零す時、甘えたい時、癒やされたい時、いろいろあると思うんだ。

僕の部屋で、ゆっくり秘密の話をしよう。



>1 ルール、主pf →レス禁止





1: 澄和 [×]
2016-10-25 23:21:47






〔 ルール 〕
・セイチャット規約、ネット上のマナーを守る。
・ロルは主に短、最大で中まで。
・無登録の為、リアルタイムでの交流。
・何方かが一時間落ちたらリセット。
・上げた時が募集の合図。
・初回の入室時は、簡単なpfの提出をお願い致します。
・対応可能年齢は20歳以上となります。


〔 主 pf 〕
澄和 - Towa -
23y/173cm

黒髪ふわふわヘア/丸目/細身
黒パンツ/ 白Tシャツ / 茶色カーディガン

緩くて温厚 / 寛容的 / 気さくで冗談を言ったり揶揄ったりもする / 世話焼き気質 / 時に意地っ張り

〔 苦手要素 〕
女々しい / 受身 / 非常に絡みにくい性格 / 低身長

〔 場所 〕
一般的に一人暮らしで必要な家具や生活雑貨は揃ってる部屋。



このトピの内容はこんな感じ。
他にも知りたい事があったら聞いて。




2: 澄和 [×]
2016-10-26 22:22:35




さて、最初の募集上げにしよう。取り敢えず、癒し効果のあるハーブティーを飲みながら待ってみようかな。
(キッチンからティーポットとティーカップをリビングのテーブルに運び、ソファーに腰掛けてはカップにハーブティーを注いで)





3: 澄和 [×]
2016-12-25 21:52:03




約2ヶ月ぶり、か。クリスマスの夜なのに、一人ぼっちの僕の元に誰か来てくれないかなぁ。
(久しぶりに部屋へ訪れればソファにぼすっと腰掛け、膝に肘を付き頬杖をつけばぼやいて。)





4: 澄和 [×]
2017-02-25 23:52:17




久しぶりに上げてみるか。誰か暇してる人、寄って行かないかな〜。( ソファ座り / 頬づえつき )





5: 澄和 [×]
2017-03-03 19:22:51




はぁ〜、疲れた疲れた。晩ご飯作る元気ないな…誰か作ってくれて、まったり話し相手してくれる人募集〜。
(ソファにボフッと座り。)





6: 澄和 [×]
2018-12-23 00:13:57

ひっさしぶりだなーこの部屋!
誰か来てくれたりしないかな、
(久しぶりに訪れたこの部屋は見渡しても部屋を空けた時から何も変わっておらず、懐かし気に小物を触りながら来客を待つことにし。)

7:  [×]
2018-12-23 00:41:41




──こんばんは…。ってさすがにもう居ないかな。ちょっと時間経ってるし…(腕時計ちらり、…うーむ。)

斎(いつき)
黒髪無造作ヘア/切れ長目/180センチのやや細身/たまにメガネ/口下手/素っ気なさそうに見えてじつは人情深い/マイペース/黒のゴツめの腕時計


 

8: 澄和 [×]
2018-12-23 00:55:20

ん?…あ、こんばんは!こんな時間なのに来てくれてありがとう!眠かったりしない?
(奥の方でしゃがみ込みゴソゴソしていると人の声が聞こえ立ち上がれば嬉しそうに近寄り。)

9:  [×]
2018-12-23 01:21:40




いや、少しは眠いけど…。何となく暇してたから(頬ぽりぽり、とかけばゴソゴソしていた相手じっと見つめ)…ていうか何してたの?



 

10: 澄和 [×]
2018-12-23 01:35:19

そっか、我慢しないで寝ていいからね。…これ、探してたんだ。
(笑みを浮かべると、こちらをじっと見る相手にポケットから取り出したツリーが入ったスノードームを見せて手渡し)来てくれた人にプレゼントしようと思ってさ!はい、どーぞ!

11: 常連さん [×]
2018-12-23 16:15:47

(\部外者が背後口調より失礼致します。気になって覗いてみたのですが、此方は一対一トピなのでしょうか?また、一対一なのでしたら、リセットのタイミングというものはあるのでしょうか?)

12: 澄和/背後 [×]
2018-12-23 17:59:16

(/澄和の背後でございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。このトピをご覧くださり、誠にありがとうございます!
こちらは一対一のトピとなっております。お相手様募集時は先着順でお一人となります。
リセットのタイミングですが、どちらかが落ちることを伝えレスが終了した場合。又は、どちらかの最後のレスから一時間以内に反応がない場合、リセットさせていただくという形を取らせていただいております。わかりにくくて大変申し訳ございません!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle