TOP > BLなりきりチャット

4人幼馴染でシェアハウス/ BL/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 部屋主 [×]
2016-10-23 09:45:23 

おや、おかえりなさいませ。さあさあ、寒かったでしょう早く部屋にお入りください。今温かい飲み物を淹れますね。っとその前にまずは説明でしたね、小中と仲良しだった4人でしたが、高校は皆バラバラになったみんなでしたが、高校卒業後、久しぶりの再会をして、当然シェアハウスをすること....に。

ルール

荒らし、中傷、登録逃げは禁止です

ロルは豆ー無限。ロルをつけないのNG

恋愛もありです

裏行為なし、キス(ソウト、D)あり、床ドン、壁ドンぐらいまでならありかと。

このぐらいですかね、最後に>1は主のPF

1: 部屋主 [×]
2016-10-23 10:03:43

名前/藍沢 那岐斗(アイザワ ナギト )

年齢 20

性格 大人しく、のんびりやでかなりの気分屋さん。口下手で、直ぐに感情が出やすく隠し事などが出来ないタイプ。優しく、心配性で自分の事は後ましで他人を優先するため自分の事には無頓着。甘いものを食べているときだけはわりとしゃべる。朝が苦手

容姿 赤茶色のショート、黒縁眼鏡を愛用(目が悪いから)家ではラフな過ごしやすい服装でバイトなど外に出るときはシックなものが多い。顔立ちは童顔で幼く見えて女顔、身長は165cmの低身長高校からこの身長でわりと気にしている。細身で筋肉はない

備考 お酒は飲むがすぐに酔ってしまう。週に三日ほどBARでバイトをしている。バイトがない日は家で寝てることが多い。寝るのは高校の時と変わらない。恋愛は、高校が男子校だったために女の子と接触はないため恋愛は男としかない,,,上に付き合っても顔のせいで色々嫌な目にあったとかなかったとか。

(/でわ、募集です! 残り3名ですー  参加お待ちしています)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle