TOP > BLなりきりチャット

雲外蒼天 bl/戦闘/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: >7の名無しさん [×]
2016-10-22 14:26:12

「弓の使い方?簡単だよ、やってみる?/弓の使い方ァ?んなもん教えねェし、そもそも俺に聞くのが間違いだな」

「僕…君の事が好きみたい…だって鼓動がドキドキして鳴りやまないんだ/俺ってとことん物好きなのかもなァ…だってお前を好きになるやつなんて、俺ぐらいしかいねェだろ?」

名前/ソルディ・アインザッツ
性別/男
年齢/20
役職/ドール.リーダー.アーチャー

容姿/赤を基調とした紫色の髪で所々跳ねているが絡まっていることは無い、前髪をM字に分けていて後ろは首上までと短いが、横は胸までと長め、伏せ目がちの目はゴールドで光加減によって蒼に見えることもある。
服装は暗い色の物を好んで着ている、普段は紺色のセーターに黒のジーンズ等の庶民的な服装。
装飾品はあまり好きではなく、着けているのは小さなピアスのみ。
あまり筋肉質ではないが、そこそこの筋肉が付いている、細身で身長は178cm

性格/(普通時)穏やかで物腰が柔らかく誰にでも優しく接する、意外とビビリで脅かされたりすると涙目になることもしばしばあるが、怒ったりすることはないため、リーダーなのによくいじられる、ドSスイッチが入り何倍にもしてやり返すことも多々ある
(別人格時)俺様口調で他人を見下している、本体とは真逆の性格であるが仲間には優しい一面を見せることも、だが敵に対しては容赦なく恐ろしい程にニタニタと笑顔を見せる。また、生粋のSで何かを傷つけたり壊すのが大の得意

武器/弓、命中率は高く150m程離れた的にも当たる。鏃に毒を塗ることもあるが、その時は自分も気を付けなければならない

備考/平凡な家に生まれ、平凡に育つ…はずだったがいつの間にかカームのリーダーになっていた、でも本人は意外と今の状況を気に入っており、楽しんでいる

(/>7の者です!二重人格設定認めてくれてありがとうございます!pf作りましたので、不備等あれば、なんなりと仰ってください

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle