TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-10-24 09:03:38

(7話)

【~2日後~】

晃:……

光(ひかり):ねぇ聞いてるの?

幸田(こうた):ダメだ何かボーッとしてるわ

(アレから時間が過ぎて今自分は卒業式が始まる前に教室にいて。近くに同級生が俺に話しかけてくるが反応はなく。そりゃボーッとなりたくもなる何故なら今日愛媛から出て東京に行くのだから。別に受け入れた訳ではなくやはりまだ混乱していて行くべきなのか断った方がいいのか分からなかった)

光:ん?これ何?

晃:…あっそれオーディションのやつ

幸田:オーディションってお前出るのかよ。場所は東京だしいつ行くんだ?

晃:今日だけど

光・幸田:今日!?

(俺がボーッとしてる間同級生の光は机のとこにある紙がはみ出てるのを気づいて手にとって幸田も見てしまい。晃はそれが何なのかを説明して「多分バカにされるんだろな」とまたテレビの事を思い出して予想してみて)

光:へぇ~凄いじゃない!もし有名になったらサインもらっていいかな?

幸田:おいおい気が早すぎるだろ。今もらっとけばいいんじゃないの?合格するか落ちるか分からないけどまぁ頑張ってくれよな

晃:…え?

(心:…マジか。意外な反応)

>>8話へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle