TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-10-21 08:51:25

(6話)

晃:愛媛から東京ってお金かかるし帰ってくる金が…

お母さん:あっそれなら大丈夫お母さんに任せて。お金なら渡すしオーデションが終わるまで東京でアパートとか借りといで

晃:え?マジで言ってるの!?こんな子供に東京に行ってアパートに住ませるの!?

お母さん:え?何言ってるの晃は卒業式終わったら大人なんだし17だけど20みたいなもんよ♪

晃:……

(心:そんなにあっさりと?アレ?テレビとかバラエティーやる時反対してくれる人いるのに何でいないんだ?)

佐喜:私も姉として応援するわよ。ダメだった時にバイト見つけてあげるからまっ話はこれぐらいにしてお母さん私はシチューがいい!

(そういやとふと思い出して愛媛から東京まで距離があってお金かかるんじゃないかと気になってお母さんに言うが「え?」ときょとんとしながら「大丈夫よ」とにっこりと笑顔をし晃はテレビとか見てるのでいつものなら反対するんじゃないかと思うがそうはなく「行ってきなさいよ」と言われとりあえず「分かった」と返事して)

晃:あっ自分もシチューがいいかな。…あっ東京ってシュークリーム売ってる?

お母さん・佐喜:売ってる 売ってる

晃:まじか、すげぇ

>>7話へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle