TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-11-15 09:25:37

(39話)

女A:ちょっと違うわよ。店から入ってきてよ

女B:あっそうよ、店から入ってきた時から見たわよね?

晃:え?…見てませんけど

女B:とぼけんじゃないわよ!

(晃が服を見ていたその時後ろから声をかけられ振り向くとおばさんみたいな人が2人いて何故か疑いをかけられ。その人の声のせいで周りは見られていて否定はしたがどうも納得してくれずその時1人の男が来てその人はここの店長で)

店長:お客様どうかなさいましたか?

女B:この人がずっと私の親友をつけて見ていたんですよ!
晃:いえ自分は…

女A:黙っていなさいよ!

晃:あっ…はい

(心:……)

(誰かが来たと思えばネームプレートを見てはここの店長だそうで店長は何が起こったか分からず話を聞いていて女の勝手な思い込みで巻き込まれ晃はやってない事を言うが女に言われては黙ってしまい。何でこんな事になったのか東京にきてこんなトラブルに巻き込まれるなんてついてないなと思い)

店長:あっそうですか。いやーいるんですよのこういう奴が。ねぇぼくぅ…こんな美人につきまとうのは分かるけど迷惑だからやめてくれないかな?店から出てもらうとありがたいんだけど

晃:…え?

>>40話へ続く

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle