TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-11-08 16:06:58

(22話)

晃:公園あったらそこに行こうかな

(とりあえずコンビニに行こうと荷物は置いたままで帽子を被って財布と携帯を持って上に被る物を着て靴を履き替えてはドアを開けて鍵で閉めアパートからコンビニまで移動し昨日雷斗おじさんと一緒だった時駅の近くにコンビニがある事を覚えてて昨日はアパートまで行ったが今日は来た道を戻っていく感じで歩いていきやはり朝が速いからか周りは静かでたまに車が通るぐらいの音で時間が過ぎていけば車は多くなり今よりもっと大きくなるだろう。気づけば駅の近くに着いて。夜だった景色と今の景色とは違うなと感じながらコンビニを探して見つけては中に入り)

晃:あっ

雷斗:いらっしゃいませ…あっ

(何かないかなとコンビニの中に入るとその時近くに働いてる雷斗おじさんの姿があり。そういえばコンビニの仕事してたなって思い出して。雷斗おじさんは今は仕事中なのであまり話せないが「後ででね」と言いながら仕事し晃は仕事の邪魔にならないよう移動して)

晃:あっシュークリームあった。東京にもあるんだなシュークリーム

(心:味は同じなのかな)

>>23話へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle