TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-10-19 23:49:46

(4話)

晃:ちょっと…待ってどういう事?何で自分が

(姉の言葉で混乱していて何が何だかわからず。説明遅れたが自分は姉の事を「お姉さん」と呼んでいる昔は「姉き」とか呼んでいたのだが姉から「お姉さんと呼んで」と言われて気づいたら呼んでいた。今の自分には訳が分からず近くにいたお母さんに関しては)

お母さん:いいじゃないの~やってみたら?

(何故か嬉しそうな顔で俺に期待を持たせており。普通ここは怒るとこじゃないのか勝手にされてオーデション?また夢の話俺は断ろうと姉に言ってみて)

晃:悪いけど俺は興味ないしっていうか俺がオーデションって

お母さん:あら晃せっかく佐喜が応募してくれたんだから何事もチャレンジよ。この経験は二度とないわ。後の事はお母さんに任せてオーデションに行ったら?場所は東京にあるんだし

晃:え?でっでも…

佐喜:晃なら大丈夫よ!お姉さんに任せなさい!自信持って行ったらいいわ!ほら忘れたの?私達愛媛県民は「与えられた試練は受けなくてはならない」って事を。

晃:………

(心:そんなの聞いた事ねーよ)

>>5話へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle