TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-11-04 09:32:14

(11話)

晃:あっパスポートとか必要かな?あっ懐中電灯とか持っていこ

(持って行く物を準備して数分着替えやタオルやとりあえず必要な物をでかい鞄に入れていき。後に必要じゃない物もいれていってこの時の晃はそれは必要じゃないと気づいてなくてそのまま他に何かないかと準備していて)

晃:…ふぅ終わった

(やっと準備が終わっていつでも行けるようでかい鞄をベッドの上に乗せて。もう何もする事はなく時間を見ればまだ時間はあって何しようかと携帯を弄ってたその時「ただいまー」と声が聞こえお姉さんなのかお母さんなのかとりあえず晃は携帯をなおして部屋から下に降りていき)

晃:あっ母さん

お母さん:あら晃、帰ってきたのね。おかえり。あっあなたに話があるんだけどいいかしら?

(下に降りてリビングへ行けばキッチンで食材を買ってきたお母さんがいてお母さんは晃に気づいて笑顔でそう呟いて。後に買ってきた食材を冷蔵庫に入れて何やら話があると言っては「何だろ」と思い)

お母さん:東京で働いてる知り合いにね晃の事話したら知り合いが前に使っていたアパートを使っていいって。まぁちょうど空き家になってるから使える状態にしてくれるみたい

晃:…え?

(心:マジか…え?何その展開)

>>12話へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle