TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-10-24 09:28:53

(8話)

光:ねぇよかったらアドレス交換いいかな?何か困った時に相談するから

幸田:あっ俺もいい?

晃:…あっうん。いいけど

(心:マジか。何だろこの展開…けど少し嬉しい気もする)

(晃の言葉にバカにする事はなく応援してくれてるようで光は何か思いついたのかアドレス交換をお願いしてきて幸田も同じようにし。晃自身は何でそんなに応援してくれるのか想像していた事が違っていて。でも少し嬉しい自分もいてアドレス交換を受け入れ。この時何故3年間いながらもアドレス交換してこなかったのか。それは晃が輪に入ろうとはせずいつも1人でいたのだが光と幸田は1人の晃を見ていて会話は少しだけだがそんな晃との距離を近づけていって今では少しだけ会話するような関係になっていて。ただアドレス交換は前に晃に断られた為いままでアドレス交換はしなかった。理由は何となく)


光:赤外線ね。…よしありがとね。今日見送りに行こうか?

幸田:赤外線…終了っと。何時から行く予定なんだ?俺今日最後の部活の祝う会があるし

晃:いや、そこまでしてくれなくていいよ。幸田は部活あるし光も迷惑はかけられないよ

(心:そこまでしたら俺泣いて死 ぬかもしれない)

>>9話へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle