TOP > 中学生・高校生チャット

暇です/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 釣り部部長 [×]
2016-10-16 21:20:45

釣り女»お前なんてことかいているんだwww

ファン&盗電»なんのはなし?

43: ファン [×]
2016-10-16 21:24:53

では、東電の人が盗んだ電気で釣り娘。´16を盗撮して逮捕って話に繋がる訳ではないのですね。残念。

44: 盗電Σ [×]
2016-10-16 21:29:01

部長
ラノベのセリフで遊んでると、知らん人からすれば厨二っぽいよねって話w

扇ちゃん
わけわかめw
そして俺を犯罪者にするなw

45: ファン [×]
2016-10-16 21:29:10

>部長さん
扇ちゃんに纏わる物語…と言ったところでしょうか。

46: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 21:31:36

あーあつうかれた、つかれた
面白いはなしなんかないやろいね~

47: ファン [×]
2016-10-16 21:35:10

>盗電さん
えぇ!?違うのですか?はっはー。私はてっきり、道端で見掛けた少女を後ろから羽交い締めにしてなめ回すような高校生のお兄さんだとばかり思っていましたよ。

48: ファン [×]
2016-10-16 21:38:27

>釣り娘。´16先輩
今更ですが、私まことですからね。

49: 盗電Σ [×]
2016-10-16 21:41:54

扇ちゃん
それ阿良々木じゃねーかwww
吸血鬼に血を吸わせてすらねーよw

50: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 21:43:14

暇  何かもっとすごいこと話そうや!!

51: 盗電Σ [×]
2016-10-16 21:45:09

釣娘
すごいことって?

52: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 21:47:57

んー何なんやろねw自分で言っておいてなんにもないやwww


53: ファン [×]
2016-10-16 21:51:17

先輩、お酒でも飲んだんですかー?

54: 盗電Σ [×]
2016-10-16 21:54:22

ラリってるぞwww

55: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 21:57:14

酒飲めるわけなかろうもんww
何いをいっとらいがー

56: 盗電Σ [×]
2016-10-16 21:58:34

あーこれは飲んでますわーw

57: ファン [×]
2016-10-16 21:59:49

飲んでないとするのならば、まさか吸いました?

58: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 22:00:23

酒を飲む分けなかろいねーw


59: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 22:01:07

何言っているの?みんなwww

60: ファン [×]
2016-10-16 22:02:53

そいつぁーこっちのセリフですぜい、先輩。

61: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 22:04:23

あははは...ふざけました...すみません。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle