TOP > 中学生・高校生チャット

暇です/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 20:11:41

部長>やめてください。部長そんなことするのなら、あの画像を友達に送るんだからね~だw

盗電さん>釣りガールです!よろしくお願いします!

ファンさん>そんなこと言うんですか!?wwwでも、釣り女よりはまだいいですけどw

23: ファン [×]
2016-10-16 20:12:17

>盗撮さん
扇ちゃんは好きですよ。文字通り扇ファンです。これは謂わば私なりのリスペクトのかたちです。現実じゃ出来ないですからねー。こんなしゃべり方。

24: 釣り部部長 [×]
2016-10-16 20:14:42

釣り女»別にいいよ。お前ととった、プリクラだろ。早く来ないかな~w

25: 盗電Σ [×]
2016-10-16 20:16:39

釣娘
宜しくねー!


俺も扇ちゃん好きだわw
まあリアルでそそ喋り方はちょっとねw

26: ファン [×]
2016-10-16 20:17:03

>盗電さん
失礼噛みました。
 
釣り娘さん
いっそ釣り娘。´16にしておきましょうか?(笑)

27: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 20:20:03

部長>何で知ってるんですか!?もしかして、テレパシーかなんか?www

ファンさん>「盗撮」ではなく、「盗電」ですよ!

28: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 20:22:31

やめてー

29: 釣り部部長 [×]
2016-10-16 20:25:17

ファン»それのよびかたでいけーw

盗電»よろしくな!

30: 盗電Σ [×]
2016-10-16 20:26:37

八九寺扇
違う、わざとだ!

31: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 20:27:29

お風呂行くので30分ぐらい抜けます。

32: 盗電Σ [×]
2016-10-16 20:28:43

部長サン
おっ!こちらこそ、宜しく!

33: ファン [×]
2016-10-16 20:30:47

部長さん
畏まりました部長!では、あと3ヶ月弱【釣り娘。´16】先輩と呼ばせて戴きます。

34: ファン [×]
2016-10-16 20:33:12

>盗電さん
失礼、はにかみました♪テヘッ♪

35: 釣り部部長 [×]
2016-10-16 20:35:44

よしこれからそうやって呼ぶんだぞw
あと俺飯食う

36: 盗電Σ [×]
2016-10-16 20:37:52

扇ちゃん
わざとじゃないっ!?

37: ファン [×]
2016-10-16 20:48:14

もう、私のキャラがどんどん崩壊してしまうじゃないですか。終いにゃピースしかねませんよ。
私の知的キャラを還してください!(笑)

38: 盗電Σ [×]
2016-10-16 20:52:05

はいはいwごめんね扇ちゃんw

ファンなのに八九寺ってもうわけがわからんなwww

39: ファン [×]
2016-10-16 21:00:56

私は詰まる処の物語ファンなので、本音を言ってしまえば楽しませていただきましたが、知らない人から観たら、たんなるキャラ崩壊した厨ニ生ですからねぇ。
 
時に、盗電さんは東京電力の方なのでしょうか?

40: 盗電Σ [×]
2016-10-16 21:08:18

俺も物語(にわか)ファンだよーw
良いじゃないのwチャットだし。
俺も中二の時にもっと恥ずかしいこと言っときゃ良かったかなwww

違う違うwただの高一だよw
盗電はまああんまり意味はないかなwww
て言うか東電の人が盗電ってダメだよねwww

41: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 21:13:42

はーあ、いいお湯でした♪
部長は今何しているかなー?www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle