TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日向と日陰 ( nl、一方通行 )/12


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名 [×]
2016-10-17 08:30:28

「よーッス! 今日も学校終わったなぁ! 帰り、マックに寄っていかない?」

「…あ? なんだよ。ああ、ごめん、ちょっとぼーっとしてた」

「○○といると楽しいしさ、ずっと…一緒にいられたら…とか思うんだけど…」

名前/ 朝日奈 掌瑳
綴り/ あさひな つかさ
性別/ ♂1
年齢/ 17

性格/ 気さくで明るく、ノリの良い少年。どこに行ってもそこそこ目立てるムードメーカー。しかし、本当は小心者で人目を気にしがちな割に寂しがり屋でもある。大勢がいる場では、周囲に構ってほしい気持ちを持ちつつも体面が気になったり、照れ臭さを感じてしまったりしてそれを素直に出せず、おちゃらけてしまう癖がある。リラックスした素の状態でも付き合える幼馴染みのことを大切に思っている。
物事を深く考えるのは苦手で、突き詰めた考え事をしようとすると頭の中がパンクしてしまう。ゆえに感情任せの軽はずみな行動を取ってしまうこともしばしば。所謂「悪気がないから性質が悪い」タイプのトラブルメーカーであり、基本的にお人好しで他人に優しい反面、少々責任感に欠ける。

容姿/ 髪の毛は鳶色で、長さは耳にかかるくらい。それにワックスをつけ、ほんの少しだけ盛った髪型にしている。健康的な小麦色の頬にはそばかすが散っており、瞳は白目がちで黒目が小さいため、キョロキョロと動くさまが分かりやすい。どことなくカワウソを連想させられる愛嬌のある顔立ちをしている。
制服は校則の範囲内で着崩し上等。私服も派手過ぎるものは好まないが、路線はチョイ悪なお兄さん系。普段はコンタクトレンズをしているが、家で勉強をする時だけは赤縁の眼鏡をする。
体格は中肉中背で身長は170cm。

>>11 備考に続く。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle