TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日向と日陰 ( nl、一方通行 )/12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-10-10 18:46:13 

日陰があるからこそ、日向は輝く。

だからこそ、日向は日陰に依存する。

さぁ、貴方は日向と日陰のどっちなの___?

>1
世界観、募集枠

>2
ルール等

1:  [×]
2016-10-10 19:18:51

世界観
4人は物心ついたときからの付き合い。高校3年生になる現在まで仲違いせず、お互いを支え合ってきた。明るく問題児な男女と大人しく傍観者な男女の4人だったため、日向と日陰コンビとされバランスが取れていた。あの日、までは。彼らの恋愛事情は交錯を重ねていた。いや、一方通行と寧ろ呼べるのかもしれない。それが、複雑化したのがあの日。それぞれが自分の思いを告白していく。あの日を迎えた今、彼らの関係は元に戻れるのだろうか_____

募集枠

♀1
明るくお転婆娘。そそっかしい一面もあるが、男子にとっては守りたい衝動に駆られるらしい。♂2がずっと好きで一途。結構、積極的だったりする。♀2とは、一番の親友で相談相手。♂1とは気が合うためよく一緒にいる。

♀2(主)
大人しく、物静か。面倒見が良いからかよく相談を受ける。が、自分は誰にも相談せず溜め込む。♂1のことが好きで♂1から恋愛相談されたりして凹んでいる。♀1は自分が持ってないものを持っており尊敬してるし、♂2は一番頼りになるお兄さんと思っている。

♂1
明るい性格故かチャラく見えてしまうが、実はヘタレ。頭の回転は遅いものの行動は早い。気の合う♀1のことが好きで、よく♀2に相談している。♂2は何だかんだで付き合ってくれる良い奴と思っていて、親友。

♂2
クールで頭脳明晰。幼馴染みの中ではお兄さんポジションで頼りになれる存在。♀2が好きであり、もう少し自分に頼ってほしいと思っている。♀1は手のかかる妹のようなもので子供扱いをしてしまう。♂1とは自分と正反対な性格だからか気の許せるライバルみたいなもの。

舞台はお互い好きなキャラに告白したあと。cpは決めていないので奪い合い有り。

「私ね、ずっと好きだったんだよ。子供じゃなくて女として見てよ....!」

「いつも、相談ばかりで此方の気持ちも考えて。私は貴方のことが好きなのよ?」

「あー、上手く言えねぇけどさ、これが好きってやつなんだと思う。うん、好きだ」

「何で、お前はそう溜め込むんだ。もっと、俺のこと頼れ。俺はお前が好きなんだ!」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle