TOP > BLなりきりチャット

SERVAMP-サーヴァンプ BL/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハイド [×]
2016-10-02 00:59:53 

どーもッス、オレは強慢のサーヴァンプ、ハイド事、ロウレスウちゃんでぇーす。 ( ウィンクパチ、/ 蹴 ) ちょっ、なんで今蹴ったんッスか!背後の為にオレが説明してやてんのにー!酷くねーッスかね。 ( ギャン、/ おすわり )ま、いいッス。今からいくつか説明するんでちゃんと読んで下さいッスよ。


ルール説明表

荒らし、成りすまし、中傷は殺すッスよ。 ( /せめて通報して )

ロルは豆ーでいいッス、あんま長いのオレはすきじゃないんで。

キャラ練習したいって思ってるなら入るのオススメするッスね。うちの背後も練習の為に建てたようなもんだし

CP出来た時はオレに報告して欲しいッスかねー。祝福会ぐらいやってやってもいいッス。 ( /上から過ぎだから、)

キャラリセはあんまやりたくないッスかね、だからなんないように、するを進めるッスわ。

うちの背後は似非とか気にしないーで、気楽に参加してくれたらありがたいッスね。 自分も似非だし文句言えないじゃないッスか?

とりあえずは、ルールこんなもんじゃないッスか~? 1個でも破れば即退場してもらうんで破らないように気を付けて下さいッス ( びしっと、/ )

んじゃ、気楽にー待ってるッスわ ( ソファーにばたり、/ .. )


1: ハイド [×]
2016-10-02 02:18:37



上の説明ちょっと読んだんっスけどーごうまんじゃなくてオレは、強欲のロウレスっスー、まったくまさかミスる何って背後ってばかなんっスかーありえないッスよ。てわけで、作り直しー ( 呆れたように )

2: 椿 [×]
2017-04-23 18:10:29

クロで入りたいです!

あー…なんで俺が…
(いいからさっさと行かんかい![押す])
面倒くせー…まぁ、たまにはいいか。

3: いーさん クロ [×]
2017-04-23 18:12:49

ユザネ間違えました………こっちが本当のユザネです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle