TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

愛の天罰落とさせていただきます!セーラームーンなりきり♪(nl)/484


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
465: 愛野美奈子 [×]
2022-12-28 00:19:57


(/お久しぶりです。このトピ主の美奈子ちゃんです。トピあげ顔出し感謝します。以前はうさぎちゃん以外ほぼ誰も来ず、他のキャラクターでの参加を有りにしましたが。此処は仕切り直しで最初のルールで行きたいと思います。(つまり伽羅が固定となります。)キャラが集まり次第(1対1)でスレを作るのを許可します。色々と不十分な点があるとは思いますがルールをよく読んで参加を宜しくお願いします。/深礼。)

勝手ながらに美奈子以外は伽羅リセットの下、新たに伽羅を募集します。キャラは早い者勝ちなのでご了承願います。1週間理由なく顔出し無ければリセットします。(夜天くん来てくれたら飛んで喜びます。)


466: 匿名さん [×]
ID:0d1f39872 2022-12-28 11:34:32

(/ちびうさって空いてますか?出来れば参加したいです。)

467: 愛野美奈子 [×]
2022-12-28 11:47:16


>>466

(/参加希望感謝です!大変申し訳ないのですがNo.1で募集している伽羅しか参加出来ないのです。又の御参加お待ちしとります。/礼)




468: 愛野美奈子 [×]
2022-12-29 23:58:05


レイちゃん!今年もお世話になりまーす。(毎年恒例のお正月は火川神社でお泊まりしに来ていて)

寝るなんてもったいない。あれもこれも。。(お菓子を食べながらモゴモゴ言って)、



469: 匿名さん [×]
2022-12-30 21:41:04



(/主様お久しぶりです。前回月野うさぎで参加してた者です。あいにくトリップを忘れてしまったのですが…。ルールは再度確認し熟知致しました。よろしければ参加の許可ご検討の程よろしくお願いします!)



470: 愛野美奈子 [×]
2022-12-30 22:21:04


>>469

(/お久しぶりです♪またまた参加希望有難うございます!参加許可しますのでallでもいいですし、私の最近の投稿した物に、絡文でも大丈夫です。因みに、年末年始は火川神社で皆で集まってお泊まりってのもいいかなと思いレスしたものです。それでは御相手宜しくお願いします。/礼)



471: 月野うさぎ [×]
2022-12-30 22:40:59




>美奈子ちゃん


うんうん、美奈子ちゃん夜はまだまだこれからよっ!きょうのためにうーんっとお菓子用意しちゃったもんね~(首を縦に振りながら同意示せばポテトチップスやチョコレートなど両腕いっぱいのスナック菓子をテーブルの上に広げてはへへっと笑顔見せ)

(/お久しぶりです!まずは参加許可ありがとうございます。またこうしてお話できることができてうれしいです。それにそれに前に言ってたお泊まりパジャマパーティの夢が叶ってうれしいです~!ありがとうございます(*^^*)素敵な設定なので早速レスしてみました。改めましてこれからもどうぞよろしくお願いします)


472: 愛野美奈子 [×]
2022-12-30 22:51:23


>うさぎちゃん

うっさぎちゃんさっすが!まこちゃんのお菓子もあるし、もうお菓子は食べ放題よ!♪(勉強道具も持ってきてるもののやる気はなくお菓子を黙々と食べながら恋バナなどで盛り上がって)

(/早速絡み感謝です!あ、そうでしたよね!やっとですね。笑)



473: 月野うさぎ [×]
2022-12-31 05:30:11



>美奈子ちゃん


やった~女子会はやっぱりこうでなくっちゃ!どれ食べようか迷うなあ…そういえば!美奈子ちゃんは今年のクリスマスどんな風に過ごしたの?(わーいわーいと嬉しそうな表情浮かべては色々な種類のお菓子をつまみ始め)

(/ね、やっと(笑)それでは背後はこの辺りで失礼しますが何かありましたらご遠慮なくお声掛けくださいませ♪)


474: 愛野美奈子 [×]
2022-12-31 15:06:06


>うさぎちゃん

まずは、クリスマスのコフレを買って~、お洋服も見て。アイドルの追っかけをして、後はアルテミスとおさんぽってとこかな?(ミーハーな自分は一部クリスマスをどう過ごしたのか話せばうさぎちゃんは?と同じくお菓子もぐもぐしながら問いかけて)

(/はーい♪またみんなが揃ったらいいですよね!私も背後失礼しまーす。あ、良いお年を。笑)



475: 月野うさぎ [×]
2022-12-31 23:24:34




>美奈子ちゃん


おお、さっすが!美奈子ちゃんらしい過ごし方だわ。特にアイドルの追っかけあたりが…うんうん。あたしは~もちろんまもちゃんと~…(話を聞きながら想像してはうんうんと首を縦に振りながら相手の肩に片手ぽんっと置き。話を振られればほんのり頬を染め自身の両手で頬を包みながらゆるゆると表情緩ませ)


476: 愛野美奈子 [×]
2023-01-01 02:14:43


>うさぎちゃん

いいなぁー。うさぎちゃんには衛さんがいるもんね。(相変わらずらぶらぶな2人の情景を思い浮かべては頬に手をあててにまにましながら羨ましげにぽつりと呟いて)あ、年明けた!はっぴーにゅういやー!


(/明けましておめでとう御座います♪今年も宜しくお願いします!)




477: 愛野美奈子 [×]
2023-01-07 14:33:56


(/そろそろ1週間になるけど、うさぎちゃん大丈夫かしら。新年早々、またドジしてなきゃいいけど。笑)

レイちゃんのおじいちゃまに御年玉を頂いたから今年もお買い物も追っかけもしちゃお!、たまには、貯金、お勉強も頑張るわ..(御年玉を貰いガッツポーズするも段々と声が小さくなってって)



478: 愛野美奈子 [×]
2023-01-08 23:04:12


年末年始はみんなで一緒に居れて楽しかったなぁ。明日は祝日だからそれぞれの家族で過ごそうってなったんだけど..たまにはお母さんのお手伝いでもしようかな。(お風呂上がりに長い金髪の髪を乾かしながら窓の外を眺めて)

うさぎちゃん、皆、夜天くん、私頑張れてるよね。...

(/祝日という事で、うさぎちゃん、後1日だけ待ちますね。)



479: 愛野美奈子 [×]
2023-01-10 00:07:15



(/ダメだったかぁ。こうゆう場合どうすればいいんだろ。でも、リセットしちゃうと又1人の呟きになってしまいそう。。)

新しい出会いを待つのみ!よし!切り替えよ!♪
>>1を参考にして下さい。参加お待ちしてます!↑



480: 愛野美奈子 [×]
2023-01-10 00:10:22




>>0

>>465

此方を参考にしてください。↑

481: 愛野美奈子 [×]
2023-01-10 17:29:31


ただいま。午前中だけってのも学生は、疲れるわね。(まだ高校2年生って設定!←)

あげときまーす!↑



482: 愛野美奈子 [×]
2023-01-18 10:18:54


(/だいぶ日にちが空いてしまいましたね。うさぎちゃん来なくなってしまって、ちらちら様子見てたんですけど、結局誰も来なくなってしまったというので、、他のなりきりさんを見てまた勉強しなくちゃなぁ。どうやったら楽しんでもらえるのか考えながらのあげ。↑)

うさぎちゃんまだいるかな?他のキャラも急募してます!



483: 愛野美奈子 [×]
2023-01-25 01:40:11


セーラームーンCosmosってことは、私たちまた戦うってことなのかしら。いやいや、ギャラクシア倒したから、地球は無事だし..ここに居るってことは。また会えるってことだよね?(寒波で寝付けないのかベッドに座り空を見上げ星を見つめては呟いて)

(/6月が待ち切れないですね!今は美奈子ひとりで呟いてますが参加者さん大募集してます!)



484: 愛野美奈子 [×]
2023-02-13 01:09:08



遅くなっちゃったけど、夜天くんお誕生日おめでとう!
また会えたらいいな。お仕事、頑張ってね。(優しく微笑んで)

さ、明日はバレンタインよー!まこちゃん家で気合いを入れてみんなでチョコ作るわよ♪(腕まくりして人一倍やる気を出して)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle