TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プリパラ♪/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真中らぁら [×]
2016-10-02 18:51:31

>のん
うん、うん、のんは、本当に良くできた妹だよ(腕を組み感心したように数回頷き
(/すいません、動きのあるレスを着けて下さい

>みれぃ
あっ、みれぃ!?(みれぃを見かけると嬉しそうに近づき
もうみれぃ、何処に居たのよ(心配そうにみれぃを上目遣いで見つめながらみれぃの手を掴んで

22: 真中のん [×]
2016-10-02 19:08:25

お姉ちゃん

私ちょっとトライアングルでライブして来るね[ステージに向かい]

23: 真中らぁら [×]
2016-10-03 00:59:29

>のん
かしこま(解ったって言う意味でかしこまのポーズを決めて
頑張ってね、のん(のんに手を振って見送りをするとのんがライブする会場に向かい


24: 真中のん [×]
2016-10-03 07:45:59

お姉ちゃん

よしライブ頑張るぞ[マイチケをスキャンしてかのんに変身して]

25: 真中らぁら [×]
2016-10-04 19:59:21

>のん
(ライブ会場に行くとシャイリュームライトを出して

26: 真中のん [×]
2016-10-04 20:13:49

お姉ちゃん

[かのん]トライアングルでーす。かのぺろ[いつものかのぺろポーズを決め]

27: 真中らぁら [×]
2016-10-08 20:21:49

>のん
わ~かのん、可愛らし~♪(かのんが決めポーズを決めたのでサイリュームライトを握りしめながら拍手をして

28: 真中のん [×]
2016-10-08 21:21:36

お姉ちゃん

[じゅのん]じゅ。

[ぴのん]ぴっぴ!

[かのん]トライアングルは永遠に不滅だからこの先も少しずつだけどライブはやるからよろしくね[お知らせをし]

29: 真中らぁら [×]
2016-10-09 10:26:03

>のん
かのん、ライブを頑張ってね~(かのん達の登場文句を聞くと右手に持ってるサイリュームライトを大きく振りかのん達に声援を送り


30: 真中のん [×]
2016-10-09 10:50:13

お姉ちゃん

[かのん]行くよ[歌い踊り出し]

31: 真中らぁら [×]
2016-10-13 01:30:47

>のん
~♪(かのん達の歌とダンスに合わせてサイリュームライトをゆっくりと振り

32: 真中のん [×]
2016-10-13 08:25:06

お姉ちゃん

[かのん]メイキングドラマスイッチオーン[ひみつのワンダフル]

33: 真中らぁら [×]
2016-10-13 10:04:06

>のん
わ~・・・(かのんのメイキングドラマを感心したようにサイリュームライトを握りしめながら見つめると少しだけステージに近づき

34: 真中のん [×]
2016-10-13 10:21:59

お姉ちゃん

[かのん]スーパーサイリウムチェンジ[マイクを上に上げ]

35: 真中らぁら [×]
2016-10-15 22:08:33

>かのん
かのん、綺麗・・・(かのんのスーパーサイリュームチェンジをうっとりしながら見つめサイリュームライトを少しだけ振り


36: 真中のん [×]
2016-10-15 22:38:02

お姉ちゃん

[かのん]ランラーン[最後の決めポーズを決め]

37: 真中らぁら [×]
2016-10-16 05:40:40

>かのん
わ~~かのんのライブ凄く良かったよ(ライブが終わると同時に拍手をしてかのんのライブで感激した事を伝えて


38: 真中のん [×]
2016-10-16 08:51:18

お姉ちゃん

お姉ちゃんには絶対負けないようにしないと[控室に行き]

39: 常連さん [×]
2016-10-16 08:53:54

このトピ、すぐ下の方にある「プリパラ」のパクリだろ。

♪つけただけやん

40: 真中らぁら [×]
2016-10-20 04:47:31

>のん
お疲れ様、のん
ライブ凄く良かったよ(のんの控え室に行くとドアを叩いて控え室に入り嬉しそうににこにこしながら話し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle