TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プリパラ♪/154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 真中らぁら [×]
2019-02-27 18:54:11

うぅ……ノンシュガーのレッスンがあるのばしかたがないよね。
ダンス練習を頑張ってね(立ち止まるとレッスン場までついていくわけに行かずにのんを見送りレッスンを頑張るのを応援をして

136: 真中のん [×]
2019-02-27 19:07:57

お姉ちゃん

もしもレッスン終わるまでに宿題終わらせてたりウサチャにライブのお願いすめけど…(ライブをする条件を申し)

137: 真中らぁら [×]
2019-02-28 16:05:25

かしこま!
それならば今から家に戻って宿題を終わらせて来るね!(いつもと同じかしこま!のポーズをとって宿題を終わらせる事を約束をすると宿題を終わらせる為に家に向かって

138: 真中のん [×]
2019-02-28 17:44:57

お姉ちゃん

待って!そうかと思ってお姉ちゃんの部屋から宿題持って来たから(宿題が入ってる鞄を渡し)

139: 真中らぁら [×]
2019-03-01 06:27:40

ありがとう、のん~~
さすがは、私の妹だよ~~(のんが鞄から私の宿題を出したのを見てのんの手際よさにニコニコしながらのんに抱き着こうとして

140: 真中のん [×]
2019-03-01 09:43:53

お姉ちゃん

後ろに家庭教師のクマさん居るけどいいのかな?(勉強真面目にやって欲しいとこっそりと呼んでいて)

141: 真中らぁら [×]
2019-03-02 06:55:43

もうのんは、心配しすぎだよ。
クマさんを呼ばなくてもちゃんと宿題をするよ……(のんが呼んだ家庭教師のクマさんを見ると苦笑いを浮かべて
それならばカフェて宿題を終わらせてくるね!(のんから宿題を受け取るとプリパラの中にあるカフェに宿題をするために向かい

142: 真中のん [×]
2019-03-02 07:51:47

お姉ちゃん

一応みれぃさんが、宿題終わらなかったらクマさんからお仕置きあるから(ニヤニヤと恐ろしいことを言い)

143: 真中らぁら [×]
2019-03-03 12:14:44

か、かしこま!宿題は、ちゃんと終わらせるよ!(かしこま!のポーズを取ると宿題を終わらせる事を約束をすると宿題をするためにプリパラのカフェに向かい

144: 真中のん [×]
2019-03-03 15:18:56

お姉ちゃん

頑張ってレッスンするぞー?(レッスン着に着替えてストレッチを初め)

145: 真中らぁら [×]
2019-03-04 08:01:20

>のん

うんと……これは……(プリパラのカフェに着くと椅子に座り宿題を一生懸命に始めて

146: 真中のん [×]
2019-03-04 09:34:35

お姉ちゃん

宿題終わるのかなー(ダンスのレッスンをし)

147: 真中らぁら [×]
2019-03-05 06:51:14

ふぅ~~やっと終わったよぉ~~~(プリパラのカフェで宿題をやるとところどころ宿題の答えが間違っているところがあるもののどうにか宿題を終わらせると力尽きたようにテーブルに倒れ込んでだらけて

148: 真中のん [×]
2019-12-19 23:02:54

お姉ちゃん

そろそろ宿題終わったかな?[レッスンを終えて様子を見に来たついでにドリンクを頼み]

149: 真中らぁら [×]
2019-12-27 13:22:17

あっ、のん!
うん、宿題を終わらせたよ!
だからのん私を癒してぇ~~(のんがカフェに来たのを見て大きく頷いて宿題を終らせた事を伝えてからのんに宿題の疲れを癒してほしいって言いながらのんに抱き着こうとして

150: 真中のん [×]
2019-12-27 16:02:52

お姉ちゃん

よしよし頑張ったね!(頭をなでなでし)

151: 真中らぁら [×]
2020-01-06 19:17:41


〉のん

えへへ~~もっと誉めてもっと誉めてぇ♪(のんに頭を撫でられると嬉しそうにニコニコ笑顔になりのんに体をゆだねてのんに甘えて

152: 真中のん [×]
2020-01-06 19:26:54

お姉ちゃん

これで宿題サボる癖が治ればいいのになー(さらっと相手の痛い所を言い)

153: 真中らぁら [×]
2020-01-14 21:06:33

〉のん

うっ……き、気をつけるよ……(痛いところを言われると口ごもりをしてのんから視線を反らして宿題をする事を伝えて

154: 真中のん [×]
2020-01-14 21:49:02

お姉ちゃん

仕方ないご褒美にトライアングルのライブしてあげちゃうんだから[ライブ会場に向かい]

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle