TOP > 個人用・練習用

ある日の化け物の思考/2384


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2365: 匿名 [×]
2023-09-12 13:08:33

えひめかえりたいまる、

2366: 匿名 [×]
2023-09-12 20:57:54

まる。

2367: 匿名 [×]
2023-09-12 21:03:50

言ってももう仕方ないことずっと言ってて、いやありがとうでいいじゃんって、言えなかった、機嫌がぐらぐらしててなんで伺いながら接さなきゃならんのって思ってた、伺うんだけどね、じゃないともっとめんどくさいから
お父さんって女の子のやなとこ凝縮した感じな気がする、私の周りにいる男の人とかまだ会ってない人とかもあーなるのが嫌すぎて一緒とか結婚とかしたいってならない無理、旅行楽しめないとかありえん、せっかく来たのに

2368: 匿名 [×]
2023-09-12 21:06:26

あとずっと、聞いたらすっきりするのに否定してほしいだけすぎてやになってる、否定されなかったら、だし、考えたくなくなった、否定しないって知ってる、

2369: 匿名 [×]
2023-09-12 21:06:48

めんどくさい

2370: 匿名 [×]
2023-09-12 21:08:13

11月のLIVE当たるかなあ、行きたい、行きたいなーぐらんぴんぐ、いやそれじゃなくてもいんだけど、ごまとあそびたい

2371: 匿名 [×]
2023-09-12 21:09:53

めんどくさーーーーいかえりたいかえりたくない

2372: 匿名 [×]
2023-09-18 07:51:09

くあーーーーー

2373: 匿名 [×]
2023-09-20 03:01:15

ねれねーおめめぱっちり
せいちゃにあんま来ないからかな
いきなり限界きて自分でびびった

2374: 匿名 [×]
2023-09-20 03:02:24

なにー?!なんで私泣いてるのー?!!!ってなりながらぼろぼろしてた、ほんとはそんな余裕もなかったけど、まみーの前でやっちゃった、こんなのいつぶりやねん、弱いなあ私

2375: 匿名 [×]
2023-09-20 03:04:17

旅行のときのやつが溜まってたんかなーそれならまみーのが限界だと思うんだがー、私が先に限界きてどーすんだわらわら
家族といるとたまに存在してることが苦しくなってくるのなあぜなあぜー?!!!!

2376: 匿名 [×]
2023-09-20 03:05:13

一週間くらい三つのこと同時に考えすぎててパンクしたのかなぁと思った、自分で自分制御できないとかあほすぎるもっとちゃんと生きろ私

2377: 匿名 [×]
2023-09-20 03:06:16

早く離婚しないかな、なんで人のこと考えないかな

2378: 匿名 [×]
2023-11-13 19:08:57

ふあんになっちゃった
くそが

2379: 匿名 [×]
2023-11-14 21:41:37

まみーも三女も心配だから離れたくはないけど家には帰りたくない、最近次女がぱぴー化してて怖い

2380: 匿名 [×]
2023-11-21 00:48:15

さむい

2381: 匿名 [×]
2023-12-28 12:05:04

はやくかえりたい

2382: 匿名 [×]
2023-12-28 12:05:40

ここいたくない

2383: 匿名 [×]
2024-01-01 01:25:55

かえりたい
他の人のこと考えるの億劫すぎる
ひとりになりたい

2384: 匿名 [×]
2024-01-01 01:26:14

あいた

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle