TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  → まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )/327


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
308: 轟 焦凍 [×]
2017-08-03 17:35:44



良い名前なのにな( つられてくすり )
えと、あり、がとな..( 照れ笑いを溢し )




309: 白鬼院凜々蝶 [×]
2017-08-03 18:10:36



いや、そんな礼を言われることは… ( 俯き )
と、ところで君はその…何か趣味とかはあるか? ( 腕組み )




310: 轟 焦凍 [×]
2017-08-03 18:22:05



趣味..は、ねぇ。わりぃな。( 眉下げ )
白鬼院はあるのか?( 首を傾げ )




311: 白鬼院凜々蝶 [×]
2017-08-03 18:54:41




趣味… 僕は読書と音楽を聴くこと…ぐらいだな。 と言っても最近の曲はあまり聴かないからそういった話題には疎いんだ ( 眉下げ ) だから、あまり周りに馴染めなくて…って、すまん今のは忘れてくれ ( 赤面 / 顔背け )




312: 轟 焦凍 [×]
2017-08-03 20:33:11



読書と音楽か...。良い趣味だな( ふむ )
...大丈夫だ、俺も初めは周りに馴染めなかったしな。徐々に馴染めていけばいい( 頭ぽんぽん )




313: 日向 翔陽 [×]
2017-08-05 01:05:29

う~ん!良い天気!(気持ち良さそうに背伸びして)誰か居ないかな〜?(笑顔で散歩しながら)



314: 轟 焦凍 [×]
2017-08-05 01:36:22



わりぃ、遅くなったけどまだいるか?( きょろきょろ )




315: 日向 翔陽 [×]
2017-08-05 07:35:27

やあ!こんにちは!この前はありがとね!(笑顔で近付き)

316: 轟 焦凍 [×]
2017-08-05 08:56:50



おはよ( ふぁ / 大あくび )
いや、俺こそありがとな。すっげぇ楽しかった( 微笑 )




317: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-06 15:19:49



邪魔すっぞ!!(扉爆破/おい)

キャラ練兼ねて、話し相手募集だ(椅子にドカリと座り)




318: 日向 翔陽 [×]
2017-08-13 00:04:38

うーん!ちょっと暑いけど良い天気!
(背伸びして、笑顔で散歩しながら)

319: 最原 終一 [×]
2017-08-16 21:17:53

少し相談事を聞いてくれる人はいないかな。いや、いないならいないで構わないんだ。単に雑談するだけでもいい。ちょっと、気を紛らわしたい気分というか……。とりあえず、しばらく人待ちしてみます。(椅子に腰掛けふう、)

320: 本田菊 [×]
2017-08-16 22:06:18

ふぅ、やっと原稿が終わりました…(書き終えた原稿の上に乗った消しカスを軽く払い、トントンと原稿を机にバウンドさせて揃え)
さて、やるべきことをやったのであとは自由な時間です!しかし…この時間となるとねっとのご友人達も就寝準備に入っていることが多いんですよね…(ハァとため息)お腹も空きましたし、夜食でも買いに行きましょうかね…

…おや?こんなところに部屋が…
(ドアをノックし)誰かいませんか?

321: 坂田銀時 [×]
2017-12-02 20:36:56



すっげェ暇なんだけど、この時間帯は誰もいねーか。( 欠伸ふあ、)一応上げとくぜ。




322:  轟 焦凍 [×]
2017-12-02 20:47:39




 > 銀時さん

あの、俺で良かったら..話しねぇか?( ちら )





323: 坂田銀時 [×]
2017-12-02 21:06:23



 轟クン、 >

…おー、どうしようかねェ。話し相手になってやっても良いケド、銀さん結構人気者だから甘いモンでも寄越してもらおーかなァ。( 鼻ほじ、/黙 )なーんて嘘々、俺で良けりゃ話そうぜ。( ふは、)




324:  轟 焦凍 [×]
2017-12-02 21:15:48




 > 銀時さん

甘いもの...。かき氷なら即席で作れます( 右手から氷パキパキ )
銀さん...って、人気者なんですか?( 首かしげ ) って、自己紹介がまだでしたね..。俺は轟焦凍。雄英高校の一年です






325: 坂田銀時 [×]
2017-12-02 21:51:56



 轟クン、 >

え、何それ凄くね?もう家にエアコンと冷蔵庫いらねェじゃん、かき氷製造機じゃん。( 相手の右手見、ぎょッ )そりゃもう引っ張りだこよ、独り占め出来ンのも今の内だぜ?( けら、)ん、轟焦凍クンね。俺は坂田銀時でーす、万事屋やってっから何か依頼がありゃ金持ってくれば何でも聞いてやるよ。( にい、/外道 )




326: 轟 焦凍 [×]
2017-12-02 22:13:35




 > 銀時さん

夏は右側は便利ですよ( くすっ )
引っ張りだこ..。じゃあ、今のうちに独り占めしておきます...失礼します( ぎゅーっ ) 坂田銀時..さん。名前、格好いいですね( 微笑 ) ...依頼する日があればいいですね( 苦笑 )





327: 坂田銀時 [×]
2017-12-02 22:38:16



 轟クン、 >

まじかァ、ウチ扇風機しかねェんだよ。夏の間毎月300円でウチ来ねェ?( じい、/安 )お、何だ何だァ?知らないオニーサンに抱きついちゃ駄目って先生に習わなかったか?( ふは、頭ぽふ )だろ?でも格好良いのは名前だけじゃないですゥ。( にや )お前が大人になってもしどうにもならねェ時は相談くらいなら乗ってやるよ。( ふ、)

悪ィ、これから用事があるから切り上げさせて貰うぜ。お相手ありがとよ。( 手ひら、)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle