TOP > BLなりきりチャット

銀桜亭【BL/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2016-09-14 21:44:22


『物探しから魔獣退治まで、なんでも引き受ける……ます!』

名前:シエル・ブランシュ
年齢:18歳
役職: 新人
種族: 獣人
性格:前向きで快活な性格。老若男女、分け隔てなく平等に接する。人懐こい。良くも悪くも鈍感で、人との距離を取るのが下手。情緒豊かで、表情だけでなく耳や尻尾にもその時の感情が現れやすい。どの付くポジティブ精神の持ち主だが、その分努力家で、できないことや知らないことがあると克服しようと必死になる。その際、周りが見えなくなることも。
容姿:身長168cmで程よく鍛えられた体。銀色のウルフカットで、サイドと襟足は耳が隠れるくらいの長さ。丸みを帯びた目で瞳の色は紅色。髪と同じ色の狼の耳と尾が生えている。服装は白のワイシャツに黒の革ベストとズボンで、ズボンの裾はレースアップブーツの中に入れ込まれている。
募集:・シエルが「師匠」と呼び親しんでいる獣人(25歳以上)
・シエルと同い年の幼なじみ
武器:手甲
基本的に獣人ならではの突出した身体能力に頼っているが、少しでも打撃力を上げるようにと鋼鉄の手甲を着けている
備考: 一人称・俺 二人称・君/お前/(名前)/(名前)さん
生粋の獣人で、快活で体育会系な父と大らかな母との間に生まれた。自分の体が丈夫であることは自覚しており、多少無茶な事をするため、生傷が絶えない。目上を敬う気持ちはあるものの敬語を使うのが苦手で、「です・ます」を語尾に後付けする言葉遣い等が目立つ。どんな依頼でも快く引き受けるが、得手不得手はあるもので、頭を使うような事は苦手。お菓子と肉が大好物で、辛いものと苦いものは嫌い。

ロルテ/

……っし。ほらお嬢ちゃん、もう目離すんじゃねぇぞ。
(掲示板に貼られていた飼猫探しの依頼。少々手間取ったものの、街からそう離れていない森の入口で、木の枝にしがみついて降りられなくなっているのを見つければ、軽い足取りで木を登り猫を抱え。心配そうに見上げていた少女の両腕へそっと猫を返すと、ぽんぽんと頭を撫で上記述べ。飴玉だったか、チョコレートだったか。こちらを振り返りながら帰っていく少女の後ろ姿に手を振りながら、報酬のことを思い返しては口元に笑みを浮かべ)


(/レス解禁をお待ちしておりました……!PFやロルに不備などがありましたら何なりとお申し付け下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle