TOP > BLなりきりチャット

ツキウタ。也【bl】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霜月隼 [×]
2016-09-13 11:25:25 

おはよう、procellarumの霜月隼だよ。
なーんて、言わなくても分かるよね?
ここではprocellarumとsix gravityのメンバーを募集するよ。参加条件として下記に示してあるからちゃんと読んでね?

・ロル30〜
・BL可
・スキンシップはキスまで
・亀参加大歓迎!
・キャラ模索中鬼歓迎!

…ま、こんな所かな。
俺自身も初也だから非似な所あると思う。
心の広いメンバーが来てくれると嬉しいよ。
それじゃあ、良い御縁を願って…


1: 霜月隼 [×]
2016-09-13 11:26:36



さーってと、取り敢えず待機してようかな(寮の共有スペース,ソファに座り紅茶を堪能し)



2: 睦月始 [×]
2016-09-13 16:39:44

隼?何してるんだ(隼の隣のソファーに座り

3: 霜月隼 [×]
2016-09-13 17:39:39


おやおや、まさか始から来てくれるなんてね。誰か来ないかなーと思いながら紅茶を楽しんでいたところさ。始も飲むかい?(相手が隣に座れば嬉しげに微笑み浮かべ,ソファから立ち上がればカップを手に取り新しく紅茶を入れ始め)

4: 睦月始 [×]
2016-09-13 20:41:49

俺じゃ嫌だったか?…紅茶貰うな(紅茶を飲む)あ、隼これ少しだけど…それと、お前が入れる紅茶は旨いな(隼に紙袋を渡し、少し頬笑んで隼の肩に寄りかかり寝る

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle