TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Il compenso della pace…?ー平和の代償は…?ー/74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 8の名無し。 [×]
2016-09-04 20:55:37



(/すみません遅れました!獣人、アルビノなどの趣味全開ですがこのpfで如何でしょうか。先程の募集枠の件では疑問が解けて良かったです!
p.s. 詩音の愛剣のチュエの意味は...各自フランス語で調べて頂けると...w)


「僕、ボスに助けてもらった。ボスの指示従う」
「僕の剣。チュエって言う。ボスがくれた」

名前/ 詩音
読み/ しおん
性別/ 男
所属/ リヴォルツィオーネ (補佐)

武器/ 愛用している双剣。
愛称をつけていて『チュエ』と呼んでいる。

能力/ 『マニピュレ』
愛剣『チュエ』を操ったり分裂させたりする。分裂は最大四つ。
一回使うと約10~30分は使えるが、使える時間は自分の体調によりけり。一回使い終わると12時間は使えなく、それ以上使うと鼻血が出たり酷い時には過呼吸になり、病院に行ってしまうことも。過去に一度病院に行ったことがあり、これから使わないようにしている。

性格/ 基本相手の事をバッサリ言う性格で、相手を傷つけてしまうこともしばしば。自分は自覚していないので、何故傷付いているのか分からず仕舞い。こう見えて一つの事に異常に執着、依存している為剣やボスにはとても依存している。味方と完璧に分かっている人にはちょっぴりほんわかした雰囲気(分かりにくい)を出し、味方か敵か分からない、もしくは敵には冷酷な視線、雰囲気を出し一切気を緩めない。先祖、狼の耳や尻尾の事を言われると機嫌が悪くなるが、大抵時間が経つと忘れるか肉でつられて忘れる。名残で野菜が苦手だが組員の一人にそれじゃあボスを守れないと言われ我慢して食べている。

容姿/ 色素が全くと言って良いほど無いアルビノ。肩までの白い髪に少し左に流した髪。頭部には髪の色と同じ毛色の狼の耳が付いている。右側には赤いヘアピンをつけている。生気が無い青と水色のオッドアイ。絆創膏を身体中に貼ってあり所々包帯もある。ズボンには穴が開いてありそこから尻尾を出している。
167cmの身長で痩せている。爪がとても尖っていて先祖が肉食動物の名残なのか爪を切る事をとても嫌がる。

服装/ 白いワイシャツに黒っぽい色のズボン。両手にリストガードを付けており、靴下、靴は履いていなく裸足。ズボンにはベルトを付けてあり、そのベルトに自身の愛剣を入れる鞘を付けてあり左右に付けている。

備考/ 親に捨てられた孤児。孤児院で育ち、問題行動を多々してきた。孤児院を追い出された所をリヴォルツィオーネのボスに拾ってもらい今に至る。
生まれつきサヴァン症候群で簡単な計算や運動が出来ないが、記憶力はとても良い。
孤児院でのアルビノ差別によるいじめにより、痛覚を少し失い怪我の痛みが分からなくなっているが、重症の場合は痛覚が人一倍ある為、怪我をする行動を異常に避ける傾向がある。
狼の獣人のアルビノ。まだあまり言葉を理解していなく、片言だが物騒な言葉は知っている。

ロルテ/

ふゎぁ...眠い。辞書...何処...?
(朝になりいつも自分が決めた時間に起きると補佐として仕事ができるように言葉を理解する為、教えてもらった辞書を探し机に向かって言葉を調べ。いつもの10分間の勉強が終わると机から立ち上がり、着替えて「今日も。ボスの仕事。手伝う。」まだ最低限覚えた言葉を使い、独り言を呟くと脱いだ服をしっかり整えて、今日の仕事を探しながらボスに会う為歩いて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle