TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「オリプロ!!」 キャラ指定アリ/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 青峰 [×]
2016-09-05 19:59:40

え、お前居たのか!?(汗)

82: 橙原 [×]
2016-09-05 20:01:43

さっき来たばっかりだけどな。

・・・俺のこと嫌いなのかよぉ~!

83: 矢沢 桜 [×]
2016-09-05 20:03:20

あ、橙原。

84: 青峰 [×]
2016-09-05 20:04:00

嫌いでは無い!
ごめんな、冗談だよ、友達としては好きだからな!

85: 橙原 [×]
2016-09-05 20:06:27

よぉー桜!

今日は珍しく来るの遅かったな~!
お前常に一番だ、て言ってたのに(笑)

86: 橙原 [×]
2016-09-05 20:09:39

本当だな?

たく、ビックリしたぁ~

本気(マジ)で俺のこと嫌いだったら
俺泣いちゃうわ~!!

87: 矢沢 桜 [×]
2016-09-05 20:16:40

はぁ!?
私だってそんな暇な人じゃないんですけどー!!

そりゃあそうよ!!
に……あー私は常に一番だからね!うん!
今日はすこーし遅れただけだから!!

88: 橙原 [×]
2016-09-05 20:43:47

ほぉ~?じゃあ勝負しようぜ。

明日どっちが早く起きられるか!
目覚まし時計使うのは無し!

それと12時は駄目!
勝った方は命令出せる!!的な?

89: 矢沢 桜 [×]
2016-09-05 20:49:56

ふっふん!!わかったわよ。
勝負しよう。

へぇ~勝った方は命令かぁ~!
いいね!面白い!

90: 橙原 [×]
2016-09-05 20:52:09

決定な!

えーと、12時はダメとか言ったけど
何時からオッケーにする?

91:  [×]
2016-09-05 20:54:51

えっ・・二人とも大丈夫なの?
学校もあるのに・・・

ま、まあ頑張ってね!桜!(にこっ

92: 矢沢 桜 [×]
2016-09-05 20:55:18

じゃあ……3時とか?
あーいや私は何時でもいいよ?

93: 橙原 [×]
2016-09-05 20:56:21

あ、雪じゃねえか~!

・・・って、俺は!?

94: 矢沢 桜 [×]
2016-09-05 20:56:38

雪応援ありがとー!!

桜頑張るよ!!

95:  [×]
2016-09-05 20:58:18

普通に6時位にした方が、
健康的には良いと思うよ!

96: 橙原 [×]
2016-09-05 21:00:32

6時か・・って、雪!!俺は!?

97:  [×]
2016-09-05 21:02:14

うんうん、
桜がどんな命令するのか楽しみだな~

98: 矢沢 桜 [×]
2016-09-05 21:03:16

あ、桜は6時でも良いよー!

99: 橙原 [×]
2016-09-05 21:07:20

じ、じゃあ6時にするか

・・・べっ、別に応援してくれないから
寂しいとか1mm足りとも思ってないしぃ~!!

応援してほしいとも思ってないし~・・

100:  [×]
2016-09-05 21:08:56

・・・橙原くん、
少し静かにしてほしいな(にこっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle