TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「オリプロ!!」 キャラ指定アリ/366


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
347: 黒口 [×]
2016-09-15 22:14:32

……俺も居るけど

348: 青峰 [×]
2016-09-15 22:27:49

二人落ちたけど……
お前たちはどうするんだ?

349: 橙原 [×]
2016-09-15 22:34:08

俺はさ、落ちたくない。

けど、アイツらが居ないと・・・。
5人のうち誰か一人でも欠けちゃ嫌だし・・

でもな、俺は全員バラバラというよりか、
多少の残っていて話してぇんだ。

・・・黒口と青峰は?

350: 青峰 [×]
2016-09-15 22:38:46

………うん、俺もそう思ってる。
けど、本当にどうしよう、て思う。

一人でも欠けちゃ嫌だってのは同じだし、
一気に………二人も落ちたし。

解散した方が良いんじゃないかな……。

351: 橙原 [×]
2016-09-15 22:41:28

だけどせっかく楽しくできたのに

・・・全員解散は無いんじゃねーの!?

352: 黒口 [×]
2016-09-15 22:42:51

……俺も解散は賛成しない。

353: 青峰 [×]
2016-09-15 22:45:26

橙原。
……二人居なくなった中で話すのは楽しいのか?

354: 青峰 [×]
2016-09-15 22:46:16

黒口も……。

355: 橙原 [×]
2016-09-15 22:48:07

それは・・。

・・・でもさ!
今のメンバーだけで楽しくしてたら、
戻って来るかもしれねーじゃん!!

とにかく俺は嫌だ!

356: 青峰 [×]
2016-09-15 22:52:16

うん……俺も、嫌だな。

357: 橙原 [×]
2016-09-15 22:57:11

なら良いじゃんか!!

俺、二人が居ないのは悲しいけどさ!
このメンバーでも居るなら嬉しいから!

358: 青峰 [×]
2016-09-15 23:00:35

…………。
そっか……。確かに初代も、
こんな感じだったしな。

359: 橙原 [×]
2016-09-15 23:03:27

そーそー!!

・・・初代!そうだよな!!
鍵の方はやめてさ、ここから

一からやり直さねーか?

360: 橙原 [×]
2016-09-15 23:04:38

もちろん、あの名前でな!

俺の意見に賛成の奴挙手!!

361: 青峰 [×]
2016-09-15 23:06:57

一からと言っても昔みたいには
………定期テスト終わるまでは
あんまり来れないけど、それでもいいんだな?

362: 橙原 [×]
2016-09-15 23:08:29

おう!!
それまで響と遊んで待ってるぜ!

・・黒口は?

363: 黒口 [×]
2016-09-15 23:10:27

……俺も定期テストが終わるまではあまり来れないが…

…俺は賛成だ。

364: 橙原 [×]
2016-09-15 23:12:29

よぉーし!!

じゃあ準備は俺がしとく!

365: 青峰 [×]
2016-09-15 23:14:24

ううん。
一から何だろ?…昔みたいに、
今俺がやってくる!

……あ、でも悪い。準備したらすぐ寝る。

366: 橙原 [×]
2016-09-15 23:15:52

マジかよ!!

はーじゃあ俺も昔みたいに合わせるか!
早く準備しろよー!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle