TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「オリプロ!!」 キャラ指定アリ/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 橙原 [×]
2016-09-11 23:08:45

イベント!!

やるやる絶対やる!!
やりたくない奴も強制参加!!

322: 青峰 [×]
2016-09-12 17:00:09

凄いノリだな……
……あぁ、じゃあやろうか。

323: 橙原 [×]
2016-09-12 18:27:59

おうよ!!

324: 橙原 [×]
2016-09-12 22:27:04

いてえええ!!

頭を強打したッ!!
そのうえ足にも被害およんだ!!

なんなんだよ全くもう!!(イライラ`_´

・・・皆も上から本(辞書)が落ちてきて
頭に当たって足の上に落ちるという
ことが無いようにきをつけろよ!

325: 矢沢 桜 [×]
2016-09-12 23:20:16

ふあーぁ……うーん。眠い…
って橙原。何してんの?

326: 橙原 [×]
2016-09-13 07:06:58

何かをしてた訳ではないぜ。

おっはよー!今日の天気は~…
イマイチだな・・・。

327: 矢沢 桜 [×]
2016-09-13 07:27:04

え。あ、そうなの?
まぁ次から気を付けなよ。

今日の天気は……う、雨じゃん。

328: 橙原 [×]
2016-09-13 19:55:54

おう!気をつけるわ!

そっちも雨かー
最近いい天気にならないよな~

329: 矢沢 桜 [×]
2016-09-13 21:20:28

うん、こっちも雨。
雨だと気分落ちるし。
確かに最近天気悪いなぁ……。



330: 橙原 [×]
2016-09-13 22:06:46

なー。

台風の影響なのかな?
まぁ早くいい天気になれば良いよな!

331: 矢沢 桜 [×]
2016-09-13 22:21:30

そーだねー。
早く晴れて外であそびたい!
う~ん。多分_台風の影響かなぁ.わからないけど!


332: 橙原 [×]
2016-09-14 07:28:02

外で青峰たちと遊んでんのか?

てか雨でも暑いから嫌なんだよなー
俺も外で走り回りたいわ!!

333: 矢沢 桜 [×]
2016-09-14 15:10:30

いやあ?
青峰とかさぁ~外で遊ぶのいやがるんだよねー。
だから学校の友達と外で遊ぶんだ―。


334: 青峰 [×]
2016-09-14 17:21:54

俺は室内で安静に遊びたいからな。

335: 橙原 [×]
2016-09-14 18:16:33

響と一緒だな。
アイツも、外に誘うと嫌な顔する!

桜は外で遊ぶのが好きなんだな?
そこら辺俺と一緒じゃん!!

336: 矢沢 桜 [×]
2016-09-14 20:35:41

あー響も外遊び嫌いなんだねー。
え?あーうん。桜は外遊び好きだよ?
あはは。そうだね。そこら辺一緒だね。

337: 橙原 [×]
2016-09-14 21:41:49

・・・・さ、桜何かあった?

338: 矢沢 桜 [×]
2016-09-14 21:47:42

···い、いや、何でもないけど。


339: 矢沢 桜 [×]
2016-09-14 22:37:02

そろそろ寝ようかな。
おやすみ···




340: 矢沢 桜 [×]
2016-09-15 18:38:37

急でゴメンね!
桜、ここに来れなくなったから!
じゃあそう言うことで!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle