TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「オリプロ!!」 キャラ指定アリ/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 青峰 [×]
2016-09-11 21:47:56

じゃあ話そうか!
……えっと……近いうちにイベントするとしたら、
何かしたいものとか思いつくのある?

302:  [×]
2016-09-11 21:50:41

・・・私も最近話せてないな。

私も話せるよ!

303: 青峰 [×]
2016-09-11 21:51:32

あ、黒口!

304: 青峰 [×]
2016-09-11 21:52:24

雪も話せるのか!結構集まったな!

305: 雨空 [×]
2016-09-11 21:58:51

・・・イベント?

僕は9月といったら
お月見しか思いつかないな・・

306:  [×]
2016-09-11 22:01:57

お月見・・でもそれは何をすれば・・

9月は無いけど、やっぱり秋で
思い付くのまハロウィンだよね!

307: 矢沢 桜 [×]
2016-09-11 22:02:08

王様ゲームっ!←いつでもできるわ!

308: 矢沢 桜 [×]
2016-09-11 22:02:59

おおハロウィン!!
それがあったか!!

309: 青峰 [×]
2016-09-11 22:03:30

お月見は………うーん。
あ、ハロウィンならできそうだな。

310: 黒口 [×]
2016-09-11 22:04:20

……俺も思い付くのはお月見とハロウィンかな?

311: 雨空 [×]
2016-09-11 22:05:15

お、王様ゲーム・・・

うん、自分でつっこむくらいなら
言わなくてもいい気がするけど。

312: 青峰 [×]
2016-09-11 22:08:40

秋の行事はそれくらいだよな。
主の橙原がいいと言えば、やれるかな?

313: 青峰 [×]
2016-09-11 22:10:23

………と、そろそろ俺は抜けるぞ。
おやすみ、また明日!

314:  [×]
2016-09-11 22:12:19

あ、そうだね。イベントやりたいな。

うん、ゆうまくんおやすみ!

315: 黒口 [×]
2016-09-11 22:13:47

……橙原ならいいっていうんじゃないか?

…俺もそろそろ抜ける。
おやすみ。

316: 雨空 [×]
2016-09-11 22:14:15

・・・おやすみ青峰。

僕も抜けよっかな。明日学校早いしね。
おやすみ。

317:  [×]
2016-09-11 22:16:37

糸成くん、響くん、おやすみ!

318:  [×]
2016-09-11 22:19:43

桜が居たら話したいけど・・
今日のところはおやすみ、かな。

私ももうすぐ大会も受験もあるし・・
平日は来れないな。

休日は午後指定で来るね。

319:  [×]
2016-09-11 22:50:12

私ここ落ちます。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

320: 橙原 [×]
2016-09-11 23:05:28

響は知ってたけど雪もかよ!

・・・あ、ハイ。了解。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle