TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「オリプロ!!」 キャラ指定アリ/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 矢沢 桜 [×]
2016-09-10 22:50:40

あー何・・・
って桃!!

262: 橙原 [×]
2016-09-10 22:51:37

そっか・・

・・でもその割には違和感感じるんだけど、・・

て、うわ!何だお前っ!?

263: 矢沢 桜 [×]
2016-09-10 22:51:52

っていうか名前長いよ!

264:  [×]
2016-09-10 22:52:48

誰よこの人。

265: 矢沢 桜 [×]
2016-09-10 22:53:38

あ、ああ・・・
ますます紛らわしくなってきた・・。

266: 桃とは言わない…天使の婿、桃と呼んでくれたまえ。桃ならそこにいるじゃないか…(キラーん! [×]
2016-09-10 22:54:37

俺の嫁寝た!?

・・・くっ・・!一足遅れたぜ!!

267: 橙原 [×]
2016-09-10 22:56:09

あ、そうそう。

こんな感じの性格だぜ、桃って。

268: 矢沢 桜 [×]
2016-09-10 22:59:32

って事で、本物は、天使の婿、桃。なので、
悪いけど・・抜けてくれる?

269:  [×]
2016-09-10 23:00:18

嫌よ。

私は抜けない。

270: 矢沢 桜 [×]
2016-09-10 23:01:20

抜けないんかーいっ!

271: 俺っちは天使の寝顔がみたい!! [×]
2016-09-10 23:04:44

なあ桃ちゃんよ・・・

一つ聞きたいんだけどなぜ抜けたく
ないんだい?

理由があれば別に俺っち入らないぜ!

272:  [×]
2016-09-10 23:06:47

べっつに貴女のキャラがやりたい訳じゃないのよ。

私はただここに入りたい。ただそれだけ

273: 俺っちはそれでも天使の寝顔を見たことがない…(泣 [×]
2016-09-10 23:07:59

具体的に教えてほしいぜ!!

274:  [×]
2016-09-10 23:08:57

それだけは言えない

275: ぴこーんと反応おれっち桃っち!! [×]
2016-09-10 23:17:43

わかったー!!

たらし王子が好きだからとか!!
噂で知ってるぜ桃ちゃん!!

276:  [×]
2016-09-10 23:24:03

そうよ!

それで何が悪いっていうの?(相手を睨み付け

277: 矢沢 桜 [×]
2016-09-10 23:53:28

・・・で、どうなったの?
結局。

278: 黒口 [×]
2016-09-11 00:00:43

……何か紛らわしくなってるな…

279: 橙原 [×]
2016-09-11 07:44:19

>276

それは無いだろ。
だってお前、他に好きな奴居るんだろ?

280: 天然里沙 [×]
2016-09-11 07:48:20

みんなおバカさんだね

もっとダイアナの事考えてあげなよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle