TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「オリプロ!!」 キャラ指定アリ/366


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橙原 [×]
2016-09-03 08:34:49 

まず荒らすな、ロルは自由。
キャラは
青峰
黒口


赤崎
雨空

あ、橙原は俺だからね←
なりすまし&荒しはスルー…`_´)
3L可だし亀レスでもオッケー
ほじゃまぁこんなカンジ?待ってるぞ~♪


1: 橙原 [×]
2016-09-03 08:40:27

上げ~
誰か来いよぉー!!(寂しそうに独りで叫び

2: 匿名さん [×]
2016-09-03 08:44:04

(あの、渚って、Free!の葉月渚ですか?
そこが気になりました!
もしそうなら葉月渚で参加したいんです!)

3: 矢沢 桜 [×]
2016-09-03 08:48:29

ふあ~ぁ……眠い。

何一人でさけんでんの?

4: 橙原 [×]
2016-09-03 08:48:56

アッ・・・´∀`;)
申し訳無い!
オリプロなんで『Free!』では無いんだ・・
ごめんなッ(頭を下げ

5: 橙原 [×]
2016-09-03 08:50:17

おっ桜・・・んだと?!
ふざけてねぇし!!

6: 雨空 [×]
2016-09-03 08:52:20

(/響で入りたいです。

7: 匿名さん [×]
2016-09-03 08:52:36

(そうなんですか!
すみません、ありがとうございます!
では、青峰で参加したいのですが…大丈夫でしょうか?)

8: 矢沢 桜 [×]
2016-09-03 08:53:08

はぁ!?
ふざけてるなんて一っ言も言ってないし!!
自意識かじょー!!

9: 橙原 [×]
2016-09-03 08:53:59

(オッケー、全然大丈夫!

10: 青峰悠威 [×]
2016-09-03 08:56:54

(ありがとうございます!)

おめーら何やってんだ?(二人に近付きながら)

11: 橙原 [×]
2016-09-03 08:57:33

さ、ささ最近歳で耳聞こえねぇんだよなあ~
んー?桜なんつった?(汗

(青峰・・えっと、名前言って貰える?
間違えて無いか確認したい!

12: 橙原 [×]
2016-09-03 08:59:04

(うわああっ!!ごめんなさい!
違う違う!キャラが違う!!
青峰ゆーま!!

13: 雨空 [×]
2016-09-03 09:02:14

10さん
(オリプロって言うキャラクターだから、
多分別アニメでは無いと思いますよ)

相変わらず二人は仲が良いよね・・(苦笑

14: 矢沢 桜 [×]
2016-09-03 09:03:33

なっ・・・もう!!
何叫んでんの?って聞いたの!!
耳聞こえないじゃなくて聞き間違えでしょ!!?


えっ、えっと……なんかキャラ違うのは気のせいかなー。
ちょっと怖いなぁ~……なーんて。

15: 矢沢 桜 [×]
2016-09-03 09:05:00

仲良くないよ!!

16: 橙原 [×]
2016-09-03 09:06:07

「何蹴ってるの」?
何も蹴ってねぇよ?(わざーとらしく

お、響~!
いや、全然仲良くねぇし!

17: 青峰ゆうま [×]
2016-09-03 09:07:39

(青峰空いてる?参加希望なんだけど…)

18: 橙原 [×]
2016-09-03 09:11:39

>10

(ごめんな、知ってるキャラで頼む!)

>17

(おう、良いぜ。)

19: 青峰ゆうま [×]
2016-09-03 09:14:50

(ありがとう)

あれ、橙原に桜。あと響?
何してるんだ?

20: 雨空 [×]
2016-09-03 09:16:14

あ、ゆーま。

そっちこそ何してたの?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle