TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*/701

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224: ルビー [×]
2016-09-10 10:12:58

>>217
ああ本当ね、通りで今日は静かだと。なに、兄弟喧嘩?
(片側の口角吊り上げながら問い。1人で食べる分には余りそうなフライドポテトを相手にも食べる?と勧めて)

>>218
…あたしだって魔女だったんだからあなたに触れずに隠れて殺す事だって出来るのよ。あなたこそ下手は真似はしない事ね。
(地獄の言葉にぴくりと反応示せば小さく舌打ちをして。不機嫌そうに眉を顰めながら言えば「さっさと注文したら?」と促し)

>>220
…そう?じゃああなたも消費するの手伝ってくれない?
(不意に見知らぬ女性に話し掛けられてはそちらを見。人間だと認識しては無視しようとも考えたが暇つぶしになるかとも思い上記提案し、前の席にポテトの乗った皿を滑らせてはそこに座るよう促し)

(/初めまして!互いに面識はないというので合っていると思います。初代の方が正直可愛いですしね…笑。ではではよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle