TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*/701

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
220: ジョー [×]
2016-09-10 00:45:36

>>198
あなたのお兄さん、相当な女好きね(噂好きのオバサンみたいな皮肉を込めた口調で茶化し。挙げた手に対し頷いて返事して、少しすれば「お待たせ」用意した料理を手に戻ってきて

>>199
それは出来たらビックリしちゃう(ディーンが光線を出す図を想像し、口を手で押さえ肩を震わせて笑い。空のグラスに水を注ぎそれを手に「そんなに飲んで大丈夫?」再び隣の席に腰かけ水を勧めて

>>209
ケチャップ出し過ぎじゃない?(ふらっと立ち寄ったダイナーで皿にケチャップを出す女性を目撃し、それが自分の店に来た客にやられたら不快だと思う量で思わず口を突いて出て

(/初めまして、よろしくお願いします!早速うろ覚えで申し訳ありませんが、記憶違いでなければルビーとジョーに面識ない気がしたのですが、どうでしたでしょうか?ちなみに、私も初代の器の方が好きです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle