TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*/701


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: サム [×]
2016-09-15 00:03:32

>>314
君にだって家族ではないけどいたはずだよ、昔に。
(人間だろうと悪魔だろうと信頼できる人がいるだろうと思い。相手の許可を得ると近くのガソリンスタンドによりガソリンを入れて)

322: ディーン [×]
2016-09-15 00:51:18

>>319
だろ。それにまだこの仕事から手を引く気もねえよ(相手の言葉にくすりと笑い返して。「あ-..1件目はニコルス図書館の近くで起きてる。他の2人も含めて遺体はエドワード病院に安置されてるらしい」上着のポケットからくしゃくしゃになった新聞の切り抜きを取り出して読み。

>>320
人が謝ったのにその反応かよ(相手のあからさまな態度に、先程の弱々しい態度とは一変してむっすりと眉を寄せて。「さっきのは忘れろ」そう言っては残っている珈琲を飲み干し

323: サム [×]
2016-09-15 07:36:03

>>322
終わる先が見えないな
(笑ったまま首を横に振り。「どうする、先に病院行く?」場所がわかると取り敢えず病院まで車を走らせ)

324: ジョー [×]
2016-09-15 07:58:54

>>317
あそこにある射撃のゲーム(バーの隅に置いてあるゲームを指差し銃を構えるようなポーズをとり「お客の酔っ払い相手にイカサマすんのよ」お金を掛け合い点数を誤魔化すのだと、片手を腰に当て得意気に説明し

>>318
はいはい(手を敬礼の形にして、聞き流すみたいな適当な返事をして。店の事を聞かれれば「アッシュにお願いするから大丈夫」と返答し、近くでパソコンに何か入力している所に話し掛けに行き

>>320
残念だけど私もルビーと同じ(ハンターに憧れを抱いているものの今のところは母親の猛反対に負けていて、ハンターなのか問われれば短く息を吐きながら肩を落として

325: ルビー [×]
2016-09-15 12:41:15

>>321
主従関係くらいならあったかもね
(絆と呼べるかは分からないがそれくらいしか無く窓の外見ながら言うと、ガソリンスタンドに到着したようで。ガソリン入れる事を手伝う気も無く助手席に座ったままで)

>>322
…あなたからそんな言葉を聞けるとは思いもしなかったのよ。…あたしは悪魔なんだから、素直になれない事くらい察してよね。
(自信の言動に相手が機嫌を悪くする事はいつもの事だが先程の事があったせいか少し心苦しく、困ったように視線彷徨わせ伏せれば上記述べ。素直に謝る事は無理な為察しろなんて無茶言えば席から立つと、ダイナーから出ようとジャケットのポケットのお金探り)

>>324
良かった。…ほら、ハンターっておっかない人多いから。
でもあなたはハンターにでもなりたいような口振りね…?
(ハンターではないと聞けば安堵して。ハンターが良かったという相手の口振りに首を傾げながら訊ね)

326: サム [×]
2016-09-15 16:47:20

>>324
射撃ゲームで?効果あるの?
(ギャンブルかと思いきや射撃で稼ぐことに少し驚きながらも上手くできるのか疑問に思い)

>>325
主従関係か・・・僕にはわからないや、まるで親父やディーンみたい。
(相手の言葉に苦笑いで返し、自分には理解ができない関係に父や兄を思い浮かべ。ガソリンを満タンに入れ終えては車に戻り再びエンジンをかけ)

327: ジョー [×]
2016-09-15 18:27:36

>>325
中には友達になれるハンターもいるわよ(とある兄弟を思い浮かべながら相槌打ち、真っ直ぐ自分の店に足を運びながら「父がハンターだったの」ハンターになりないと感じる理由をポツリと述べ

>>326
もちろん。バレた事はないわよ?(酔っ払いと言えどもハンターは鋭い人が多く、返ってそれがスリルに感じる点でもあり。どや顔と共に胸を張り「何なら今やっていく?」さりげなく誘ってみて


328: サム [×]
2016-09-15 20:14:11

>>327
ジョーだからできたんだろ?僕やディーンがやったらバレる
(辺りを見回してもハンターしかいずたとえ酔っているからと言ってうまく騙してお金を取るということはできないだろうと)

329: ディーン [×]
2016-09-15 20:35:46

>>323
そうだな、先に病院に行こう(相手の言葉にこくりと頷いて、病院迄の道のりを車の窓から眺めながら。

>>324
行くか(相手とアッシュが話し合いをしているのを席から見ているも暫くしては立ち上がり、2人の元へと行き。話し合いが相手が望む方向に進むと、上記を述べて。

>>325
何故、俺がお前の事を察しなきゃいけないんだ(無理難題を言い放つ相手に困ったように苦笑いして。立ち上がりポケットを弄る相手を見ながら「金を忘れたとか言うなよ」と揶揄うように言い。

330: サム [×]
2016-09-15 22:04:50

>>329
で・・、今回は何になりすますんだ?
(毎度の事のように身分を隠し調査するにあたって今度はどんな変装をするんだろうと思い考え)


331: ジョー [×]
2016-09-16 08:42:36

>>328
確かに、それは言えてるかも(もしバレていても女の子だから許して貰っている所はあるだろうと悪びれもせずチロっと舌を出して笑い

>>329
お待たせ(これと言って何処に行きたいという事はないがバーに居ては母の視線が刺さるというのもあり、足取り軽く出入り口まで行き「先どうぞ」ドアを開けて相手が出るのを待ち

332: ディーン [×]
2016-09-16 22:52:25

>>330
そうだな..これが適切だろ(暫くダッシュボードを漁りながら一枚のidカードを取り出し。"検死官"を偽る物であるそれを相手に向けながらにやりと笑い

>>331
..どうも(本来なら男性がエスコートする場である為1度迷ったように止まるが、相手の好意を尊重して微笑みながら先に店の外に出て。「結構深いな」背の高いの木により月の光が遮断され、想像したよりも暗いと感じながら上記を述べ

333: サム [×]
2016-09-19 19:08:32

>>331
だろ、僕らだったら殴られるよ。
(女性だから許されるも男である自分たちにとってはバレるかバレないかのギャンブルでしかないと思い)

>>332
下手に警察よりも的を射てるね
(そういえば大きく頷き早速トランクにあるスーツを二着取り出し相手に渡せば)

334: ディーン [×]
2016-09-20 00:05:28

>>333
こいつもそろそろ新しいモノに買い替え時かもな(スーツを受け取ると同時に糸が解れた所を発見してため息をつき。男2人で車の中で着替えるのは躊躇うと公衆トイレを探して

335: サム [×]
2016-09-20 10:45:44

>>334
そうだね、この事件が終わったら買い換えよう。
(そう言われると改めてスーツを見て。車を出て公園の公衆トイレを見つけ指さし「あそこで着替えよう」と)

336: ジョー [×]
2016-09-20 19:07:48

>>332
本当、何か出たらどうしよう(続いて外に出れば、確かに思っていたより暗くて驚き。酔って体温が上がっていた為店にいたままのタンクトップにジーンズ姿で出てきてしまい、肌寒さから腕を組むような格好で両腕を擦り

>>333
待って、サムだったらいけるんじゃない?(何がとは言わずじろじろと色んな角度から見ていたが、相手が不振がる前に口を開き「女装したら、私のやり方も出来るかもよ?」なんて悪ふざけにも程があると怒られそうなくらい腹を抱えて一人で笑い

337: サム [×]
2016-09-20 19:48:25

>>336
女装なんてするかよ!
(相手の提案に大きく手を振って否定し「僕みたいな体型の女性がいる?」手を横に広げこの身体を見てよと言わんばかりに)

338: ディーン [×]
2016-09-20 20:08:24

>>335
こんな安っぽいスーツじゃなく、アルマーニが似合うような男になりたかったな(公衆トイレでスーツに着替える大人が他に何処にいるのだろうかと肩を震わせて笑い。アルマーニのスーツを着る自分達を想像しては悪くないなと頷き。

>>336
おいおい、隣には優秀なハンターが居るだろ?(笑いながら肩を竦めて、暗いところには慣れている為相手に足元に注意するように促しながら進み。「着てろ」相手の格好を一瞥すると自分の上着を脱いで肩に着せ。上着が無くなった事で半袖姿になるも特に気にすることも無く

339: サム [×]
2016-09-20 20:44:39

>>338
今からでも遅くはないんじゃない?
(もっとまともな場所で着替えたかったと後悔するも口には出さず。冗談交じりに相手を褒めるように)

340: ディーン [×]
2016-09-21 23:00:54

>>339
俺もそう思う(相手の言葉に驚いたように表情を崩したと思えば真剣な表情で肯定して頷き、自画自賛を述べ。何時ものくだらない冗談に対して愉しそうに顔を綻ばせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle