TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*/701

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
325: ルビー [×]
2016-09-15 12:41:15

>>321
主従関係くらいならあったかもね
(絆と呼べるかは分からないがそれくらいしか無く窓の外見ながら言うと、ガソリンスタンドに到着したようで。ガソリン入れる事を手伝う気も無く助手席に座ったままで)

>>322
…あなたからそんな言葉を聞けるとは思いもしなかったのよ。…あたしは悪魔なんだから、素直になれない事くらい察してよね。
(自信の言動に相手が機嫌を悪くする事はいつもの事だが先程の事があったせいか少し心苦しく、困ったように視線彷徨わせ伏せれば上記述べ。素直に謝る事は無理な為察しろなんて無茶言えば席から立つと、ダイナーから出ようとジャケットのポケットのお金探り)

>>324
良かった。…ほら、ハンターっておっかない人多いから。
でもあなたはハンターにでもなりたいような口振りね…?
(ハンターではないと聞けば安堵して。ハンターが良かったという相手の口振りに首を傾げながら訊ね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle