TOP > 個人用・練習用

βlack coffee/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-09-01 11:52:00 

行き場の無いアイディアの掃き溜め


1:  [×]
2016-09-01 13:48:21

怪事件を追いかける刑事と探偵もの

・刑事
正義感が強くてバカ真面目な努力家。違法な手段を使って事件を解決する探偵を、どうにか警察に、と説得している。
・探偵
自由で飄々とした天才。とある事件をきっかけに、法に縛られていては自分が本当に追いたい事件を追うことが出来ないと探偵の道を選ぶ。

・X
探偵が追っている男。ある日誘拐され、人体実験に使われる。飛びぬけた身体能力を利用して、数々の怪事件のいくつかを起こしている。
・科学者
Xに人体実験を施した男。X以外にも人間を利用している。人体実験を行う理由は、昔失った恋人を取り戻そうとしているため。怪事件を起こす理由は、恋人の死の原因となった犯罪者を恨む反動。


刑事×探偵、X×科学者で、探偵とXは昔付き合ってたとか。刑事と科学者もなんか関係作りたいけど……。

2:  [×]
2016-09-02 10:25:48

『君の名は。』を観て、入れ替わり系も面白いかなと思った。
入れ替わりだけならネタバレにもならないし。

入れ替わりのペアは男女で、カップリングは3Lで自由。
ペア3組くらいで6人がちょうどいいかな……。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle