TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「あなた達との日常」 相互提供/3L/版権/創作/相性重視/中ロル~/186

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 名無しさん [×]
2016-09-01 22:06:03

>>主様

名前:春日珠紀
年齢:17
備考:季封村の玉依姫。鬼斬丸が封印された今、新たな玉依姫としての役目を模索中。おーちゃんという名のオサキ狐を使い魔としている。
希望の設定:時間軸としてはゲーム「あの空の下で」の後ぐらい。冬の季封村で、のんびりと過ごす日常系。恋人設定で。

ロルテ:

(玉依襲名の儀を終えて数日。正式な玉依姫とはなったものの、周りの環境は一切変わらず、仲間たちも以前と同じように接してくれる。新しい玉依姫としてすべきことを悩んでいる身としては、その心遣いはすごくありがたかった。そんなことを考えつつ放課後の教室にて一人窓際の席で空を見ていれば、背後から扉の開く音が。振り返れば見慣れた赤髪が見えて。担任から呼び出され、職員室へと言った彼。時間もさほどかからないと思っていたが、思いのほかかかってしまって。こちらへ歩み寄ってくる姿に、「もー。遅いよ、拓磨」少し唇を尖らせて、拗ねた態度を見せれば慌てたように機嫌を取るため謝罪を告げる姿が普段のたくましい姿とはギャップを感じ、思わず頬を緩めさせ。鞄を手に取り、音を立てて椅子を立ち上がって、「_それじゃあ、拓磨。帰ろっか」さきほどと打って変わった調子で告げれば、怒ってなかったのか、と飛んでくる文句をさらりと交わし、一足先に廊下へと出れば早く!、なんて呼んでみて、)

(/ ほ、本当に簡単なもになってしまったのですが、大丈夫でしょうか?、こちらの希望シチュとしては上記のとおりです。アレリナの方は、主様が希望されたCPとして、主様がしたい希望設定を軸とし、それに私が少し付け加えるみたいな形を取りたいので、ひとまず珠紀ちゃんだけ書かせていただきました。ロルテは、少し張り切りすぎちゃいまして、普段はもう少し短いです。検討の方よろしくお願いします、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle