TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
181:
主 [×]
2017-01-27 20:38:57
(/ 何時ものことながら返事が遅れてしまったことをお詫びいたします。 明日にはお返事出来るかと思います。大変申し訳ないのですがもう少々お待ちください。)
182:
夏目真日 / ベルフェゴール [×]
2017-01-28 16:22:54
(/ 大丈夫ですよ!リアルを優先して下さい。ゆっくりゆっくり、主様が来た時に楽しませてもらうので! )
183:
主 [×]
2017-01-28 19:12:10
*XANXUS
...チッ、さっさと片付けやがれ。
(いつものヘラヘラした相手から打って変わって慌てた様子で自分を止めに来る相手がなんとなく愉快であったようで、すごいスピードで皿に向けていたナイフをピタリと止めて。壊されたくなきゃさっさと片付けろと口にすると、持っていた少々錆びついたナイフを皿の横に投げ捨て「さっきの玩具の代わりに持っておけ」っと自分が壊した玩具のナイフの代わりにやると無愛想ながらも相手に気を使っている様子を珍しく見せて)
*リア
...はぁ、怒った私が馬鹿だったわ。
(結局はこの王子にキレたところで糠に釘。何年も付き合い自分の性格にまで組み込んで来たはずなのに、何故今日になって急に怒りが湧いて来たのかと不思議なほど冷静になり。"王子だし"と何十回何百回と聞いて来た言い訳を聞いて仕舞えば、言い返す気力もなくなり「そうよね、そうだった...忘れてた私が悪いわ」っと力なく返し。次のターゲットのいる場所にたどり着くと食事の時に外していたグローブを着け直し「行くわよ」っと小声で相手に合図をして)
(/何時もながらお早い反応ありがとうございます。 そして遅い返事で大変申し訳ないです。
こちらは全く負担にならぬほどお休みさせていただいておりまして、、申し訳ない限りです。そんな大した文を書くわけでもなしに...。
もしまたお相手交代や、要望等ありましたらいつでもお答えいたしますので!
こんな主にいつもお気遣いありがとうございます。)
184:
主 [×]
2017-01-28 19:32:37
*拓磨
…ん、あぁ、もう昼か。
先輩達を避けるのは無理そうだし、大人しく屋上でも行くか、
(授業中も心ここに在らずといった感じでランチについて考えていたにも関わらず、結局は何処に居たって校内にいれば間違いなく見つかるだろうし、校外までランチに行くのも時間がないといった感じで考えは行き詰まり。結局相手に声をかけられる直前まで考えて居たにも関わらず何一つ纏まらぬままで、仕方がないのでその事について相手に素直に打ち明けいつも通りにしようと苦笑して。移動しようと席を立ったところで相手のお弁当の包みが見え「美鶴は寝坊でもしたのか?」と、若干いつもより丁寧さにかける(失礼)お弁当の包みについてなんの悪びれもなく指摘して)
*リナリー
それも十分にあり得るわ。
...こんな仕事だから、気をつけるに越したことはないわよね、
(考え過ぎかもしれないと自分の考えを笑う相手に真剣な顔のままそう伝えれば、ファインダーにも十分に注意するように促して。馬車が完全に止まったところで一足先に降り"宿を探さなければ"という相手に同意して、雨の中自分も一歩踏み出し。昼間にも関わらず雨のせいか薄暗い外、しかも村にも関わらず街行く人は1人もおらず気味悪さまで感じさせる。雨の寒さのせいか街の暗い雰囲気のせいか身震い一つすると前を歩く相手に駆け寄り距離を縮め「アレンくん、あそこに宿って看板があるわ」と周りを警戒していた中で視界に入った宿という文字に反応して相手の団服の裾を引き)
(/あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ毎回毎回お詫びばかりさせていただいている身ですし...お互い様です。(私の方が明らかに多いですね)←
またご質問、ご意見等御座いましたらお声掛けください。)
185:
夏目真日 / ベルフェゴール [×]
2017-01-30 15:36:11
▽ 夏目真日
危なかったぁ。ルッスさんにまた言い訳考えるハメになる所だったよ。⋯って、え!?これボスが用意しておいてくれたの!?
( ボスの気まぐれか、何とかお皿の破壊を防ぐ事に成功すれば深い深い安堵の溜息と共に若干の文句を口走り。されど皿の横に投げられたナイフを見て目を瞬かせると、瞬時にそれを手にし本物である事を理解すると同時、錆びていようが貰えたという事が嬉しいのかキラキラと瞳輝かせつつ、「ボス大好きー!」何て現金な声を何の躊躇いもなく抱き着き )
▽ ベルフェゴール
わかってんじゃん。──ボスからは拷問用残せって言われてねーし、全員抹殺でいいよな。
( 諦めたような相手をちらりと横目で見やり満足そうに頷くと、己もまた何処から取り出したのか数本のナイフを片手にし。そうして相手につられるようにして少しばかり声のトーンを落としては、ターゲットが居るだろうその場所を真っ直ぐに見据えたままに何とも残忍な事を楽しげな表情で紡ぎ、「毒殺でもいーけど?」なんて笑って )
(/ こちらこそ、何だか早い返事で主様に負担をかけていないだろうかと思っている所存です⋯。キャラ交代や要望は何もないので宜しければこのままお願いします!あ、主様はベルフェゴールではない誰かにチェンジとかありますか?とは言っても相変わらずヴァリアーくらいしかできないへっぽこなのですが⋯ )
186:
珠紀 / アレン [×]
2017-01-31 18:38:20
§珠紀
こればっかりは仕方がないよね。…はー、こういう時ぐらいは空気読んで欲しいんだけどなぁ。
(何も思いつかなかったと打ち明けてくれる相手に、自身も特にいい案が思いつかなかったため攻めようとも思わずこちらも苦笑いを返して。それでも、いつも邪魔してくるんだから今日ぐらいは屋上に来てなければいいのになと、唇を尖らせながら不満をひとつ零して。さて行こうかと、妙味重たい足を動かしかけたところで思わぬしてきにきょとんとした表情をして、相手が何を言いたいのかを理解すれば密かに笑い、「ううん美鶴ちゃんはいつも通りだったよ。でも、今日は自分で作りたい気分で…美鶴ちゃん押し切って台所使わせてもらったんだ」彼女のお弁当も美味しいけど、料理を趣味とする自分としてはやはり譲れない部分もあって得意げに告げて。)
§アレン
そうですね。…それにしても、気味の悪い場所ですね。
(馬車が去っていく音を背中に聞きながら足を進めて。奥に進んでいくに連れてその気味悪さに飲み込まれていくような感覚に僅かに顔を歪めさせ。雨により足元が不安定なのに気づけば、さりげなく相手に気をつけるように告げて。微かに団服の裾を引っ張る気配に顔を上げて、暗い中うっすらと見える宿屋の看板を見つけて。「やってるんでしょうか?…中に入ってみますか」人の気配がないことに、果たして経営しているのかどうかも疑わしく。宿の看板を垂れながした建物の前に立って、ドアノブを掴んでドアを開き。部屋の中は外よりかはましだが薄暗く。誰かいませんか、と中へ一歩入って周りを見渡して。)
(/ 本当に申し訳ない限りです…主様の優しさが身にしみます。お互いに無理をしない程度にのんびりとやっていきましょう!
ところでアレンたちのほうなのですが、現在は怪奇現象の正体は不明…としておりますが現在考えている展開とかありますか?やりながら考えていくのも楽しいですが、先に決めておいたほうがサクサク進めやすいかなぁとも思いまして。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle