TOP > 中学生・高校生チャット

ワンピ好き集まれー/22


▼下へ
自分のトピックを作る
■: zz [×]
2016-08-29 19:17:42 

ワンピース好きな人大歓迎です!
今週のジャンプのワンピースを話し考察していこー



1: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-29 19:18:30

ワンピースよりトリコの話がしたいww

2: zz [×]
2016-08-29 19:20:47

きたーお前
えねるがだろー
オレだよくらいいえだよ
シャンクスだよ

3: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-29 19:22:24

お前かーwww
久しぶりだなwww

4: zz [×]
2016-08-29 19:25:00

おい
トピックの表見てみ
レオー~っていうがあるでしょ
オレがそれ作った
レオどこいった?
お前しらない?

5: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-29 19:25:54

レオも最近見てないな
別のトピにいるかもよ?

6: zz [×]
2016-08-29 19:26:51

トリコって
オレ見ないんだけど
釘パンチ、レッグナイフとかならわかるー

7: zz [×]
2016-08-29 19:28:52

それよりお前
今週のジャンプ見た?

8: zz [×]
2016-08-29 19:31:30

おーい
聞いてるー

9: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-29 19:31:49

さっき見てきたww

10: あああ [×]
2016-08-29 19:33:02

こんにちは
ワンピース好きです
入っても良いですか?

11: zz [×]
2016-08-29 19:34:18

なにを見てきた?
コメントした?
あああさん大歓迎です

12: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-29 19:35:15

トリコにしか興味ないww
今のワンピースつまらない
前の方がよっぽど面白かった

13: zz [×]
2016-08-29 19:38:23

あああさん今週のジャンプまだ読んでなかった
から
教えてくんねー

14: zz [×]
2016-08-29 19:41:39

なあえねるがー
話変わるけど
お前ずーと前にこのセイチャで
トピックの主の名前が望月っていう
人のトピック入ったことある?

15: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-29 19:42:49

望月??わかんない

16: zz [×]
2016-08-29 19:46:26

望月っていうトピックに
オレはヨホホホホっていう名前で入ったんだよー
そーしたらこーちゃんってやつがいたから
えねるがかなー?って思ったんだけど
まっいいや

17: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-29 19:49:41

こうちゃん俺含め二人いるんだよ
多分そっちじゃないかな??

18: 匿名 [×]
2019-01-07 14:17:12

おー

21: よる [×]
2019-01-13 23:40:54

ワンピース好きです!
最近だとお菊さん好き
単行本買ってます
ジャンプは読んでないけど、、

ゾロかっこいい
と、心から思います

22: Heartsurta [×]
2019-03-02 09:13:31

ローが好きです!梅干し嫌いって可愛いです…おじさんみたいな顔してるけど26歳とゆうギャップ(?)が好きです!(´¶`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle