TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

IDOLiSH7☆7人のシェアハウス/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 二階堂大和 [×]
2017-04-02 22:40:03

タマ、ごめんな...誕生日1日遅れてってあら居ないわ
プレゼント用意したんだけど、まぁいいや冷やしとこ
(プレミアム王様プリン詰め合わせを手に部屋に入ったがいない事に落胆し、冷蔵庫に向かい自分用に買ってきた缶ビールと一緒に入れ)

117: 四葉環 [×]
2017-04-02 22:58:31

>ヤマさん
おー…ヤマさんじゃん。
何冷蔵庫入れてんの?酒?
…って、うおおッ!王様プリンじゃん!
しかもプレミアム!っつかめっちゃあるじゃん!!!
(部屋に戻り相手の悲壮感漂う後ろ姿を見て近づくと相手の背後から冷蔵庫を覗き込み。冗談とも真剣とも判断のつかない言葉を述べつつ見てみれば視界に入った好物に一瞬で気だるげな瞳に光を灯し一体何故こんなにと疑問に思いつつ物欲しげにプリンを見つめ)

(/今晩は〜!折角なので四葉環で参加希望です!扱い経験が少ないので非似でしたら申し訳ないです!)

118: 二階堂大和 [×]
2017-04-03 07:23:31

タマ>
うわっ...ってタマか、脅かすなよ
(振り返ろうとした時予想外の後ろからの声に少々大げさに驚いて見せ、相手のプレゼントの反応にニヤリと笑い相手の肩に手を置き)
そう、これは個人的なタマへの誕生日プレゼント
いつもお弁当残さず食べるでしょ?それにお兄さん半ば押し付けられたとは言えリーダーだし



(/参加希望有難うございます、宜しくお願いします)

119: 四葉環 [×]
2017-04-03 07:58:03

>ヤマさん
誕生日…?俺の?
(誕生日等祝われたことは滅多に無い為言われるまで誕生日の事などすっかり忘れており、大量のプレミアム王様プリンが自分の物だとわかると表情をぱあっと明るくし瞳をキラキラと輝かせ相手にやや興奮気味に感謝を伝え)
すっげえよヤマさん!!これ全部俺の!?
すっっげえな!!!さんきゅー、ヤマさん!!!
(/こちらこそよろしくお願い致します!)

120: 二階堂大和 [×]
2017-04-03 17:57:39

タマ>
そ、全部タマの...
(ふふっと意地悪っぽく笑うと相手をじっと見て)
みんなやマネージャーにはパーティー開いてもらってたでしょ?
で、タマがお利口にしてたし最近MEZZOの仕事も頑張ってるって聞いたからご褒美も兼ねて、な

121: 六弥ナギ [×]
2017-04-04 10:48:46

ヤマト>

ヤマト…意地悪ですね(フフッと笑って)

(/またもや遅くなりすみませんでしたー!><)


タマキ>

お帰りなさいタマキ!帰ってくるのを待っていました、見せたいものがあります。
(嬉しそうな表情で、後ろ手に何かを隠しながら環の元に駆け寄り)

(/よろしくお願いします!)

122: 四葉環 [×]
2017-04-06 08:27:15

ヤマさん>
そーちゃんに迷惑掛けるとまた倒れそうだし…
うお、やっぱすげー…、一日一個ずつ食べたら、いち、に…十日!!すっげえ!!!
なあなあ、一個今食べてもいい?
(MEZZO"としても漸く息が合い始め、壮五に褒められようと一生懸命に働いたりしていたことが功を奏したらしく満足げで、王様プリンの個数を数えると一個取り出してスプーンを片手に握り締め)

>ナギっち
見せたいもの?…何?
(相手が駆け寄って来るのを見て首を緩くかしげると、相手が後ろ手に何かを隠し持っていることに気づき不思議そうに相手にそう尋ねて)
(/こちらこそ宜しくお願い致します!)

123: 二階堂大和 [×]
2017-04-08 09:31:19

ナギ>
えー、だっていつもの事じゃん
(口を尖らせ文句を言うもいたずらっぽく笑い)
ナギってここなの言葉しか信じないでしょ?


タマ>
1日1個なら良いんじゃん?
(相手の反応を見てニッと笑い、さっさとソファに座り頭の後ろで両手を組み)


124: 六弥ナギ [×]
2017-04-08 18:45:34

タマキ>

これです(得意げな顔をして、後ろから取り出し)
タマキなら知っているでしょう、王様プリンとここながコラボしたことを!
ワタシは、タマキのために、親愛の意を込めてコラボTシャツを作りました。ワタシと色違いです。スバラシイでしょう?
(タマキに1着を無理やり手渡し、もう1着を自分用だと見せ、お揃いだ、と目を輝かせて)


ヤマト>

そんなことありません!ワタシは、ここなと同じくらいにメンバーを、ヤマトを愛していますよ。
(イケメンオーラを出して)

125: 二階堂大和 [×]
2017-04-09 13:37:07

ナギ>
うわー、恥ずかしげもなくサラリとそう言う事言えんだもんな
(片手で顔を覆いガックリと肩を落としため息をつき)
流石と言うか何というか

126: 六弥ナギ [×]
2017-04-11 06:03:20

ヤマト>

日本の人々はシャイです、もっと気持ちを伝えるべきです。コンサートでのファンの皆さんのように。
(ヤマトの様子を見てふふっと笑い)

127: 二階堂大和 [×]
2017-04-11 07:23:24

ナギ>
(顔だけ相手の方へ向けると表情は一転して冷めたような目で凝視して)
...日本人とかそうじゃないとかは関係ないような、単にナギがそう言う人種って事なんじゃ

128: 四葉環 [×]
2017-04-11 17:20:10

>ヤマさん
よっしゃ!!!
そーちゃんに怒られたら、ヤマさんがオーケーしたって言うかんな!
(相手の許可を得れば王様プリンの蓋を剥がしその場で即座に一口食べ。幸せそうな表情をしつつゆっくりと自分もソファにすわるとゆったりと味わうように食べていき)
やべえ…超うめぇよ…これ…ヤマさん最高…

>ナギっち
お、おう…サンキュー…?
(相手の気迫に押され気味になりながらシャツを受け取ると、プリントされた王様プリンのイラストに少しばかり表情を緩め。ここなはよくわからないが取り敢えず相手の視線が凄いのでその場でシャツを脱ぐとその貰ったシャツに着替え)
これでいーの…?おそろい。

129: 六弥ナギ [×]
2017-04-15 07:13:10

ヤマト>

Oh...ナギ人、ですか?すぐに繁栄して見せます(テンションを上げて楽しそうに)


タマキ>

Yes...! Yes...!(とてつもなく嬉しそうに目を輝かせて)
タマキなら着てくれると思いました。きっとワタシは、このひをまちのぞんでいました…。
タマキ!今日はパーティーしましょう!王様プリンとここなを熱く語り合いましょう!
(ガッとタマキの両肩を掴み、熱い視線で話を続け)

130: 二階堂大和 [×]
2017-04-15 10:26:44

タマ>
(少し焦った表情をすると相手の肩にポンと手を乗せ)
ふ、ふふふ...タマ、お兄さんの肩の荷を増やしたのね


ナギ>
ナギ人...ナギ科ナギ属、マネージャーに提案してみよう
(顎に手を添えニヤリと笑い、相手に背を向け)

131: 六弥ナギ [×]
2017-04-20 18:06:44

ヤマト>

No ! 待ってください!なぜだか、ワタシだけ疎外されているような気持ちになります!
ヤマト!ヤマト待ってください!
(ヤマトの様子に焦り出して、手を伸ばしてヤマトを引き留めようとし)

132: 二階堂大和 [×]
2017-04-24 07:32:33

ナギ>
...疎外ではないぜ?ナギの新しいキャッチコピーなだけだけど?
(相手の反応にキョトンとした表情を浮かべ相手を見て)
"ナギ人ナギ科ナギ属の六弥ナギ"

133: 六弥ナギ [×]
2017-04-26 15:07:18

ヤマト>

なら、もっとエレガントなキャッチコピーがいいです(真顔で)
ワタシをそんなに生物学的に見ないでください(消え入るような声で)

134: 二階堂大和 [×]
2017-08-16 19:47:16

ナギ>
んーじゃあどっかの王子六弥ナギ?
(ニヒッといたずらっぽい笑いを見せ)
ナギ、希望の役ってーのは中々来ないもんよ?



(/物凄く遅くなってしまい申し訳ありません)

135: 二階堂大和 [×]
2018-03-31 14:53:19

(/誠に勝手ながら一度リセットして募集開始致します)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle